2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また

これから当分この日記は更新できなさそうです…… すみません……

吐きそうだ……

砂糖菓子の弾丸は打ち抜けない A Lollypop or A Bullet ISBN:4829162767 輪を三次元にかけて重い…… 指輪物語を100rとして さきのは85r 対してこれは120.25rってかんじ…… しかもこっちは"L・O・V・E!"要素がないような…… 確かに文学作品としてはよい。 傑作で…

二つの小説

僕らA.I. 著:川上亮 ISBN:4829162783 立ち読みできないなかったので(他のはすべてできた、というよりした) 気 に な っ て気 に な っ て気 に な っ て結局買ってしまいました。で、感想。 かなりいいです。 こんな"L・O・V・E!"ストーリーもあるのだな、と…

疲れた……

首が痛いのを 肩が痛いのを 腰が痛いのを 我慢してlinkに大量追加したのに…… まだ入れるのあるし…… ケータイ版手つかずだし……orz

明後日について

明後日HP更新します。 できるだけ完全に更新しますが、 またするかも。(^^;)以上。

回れ回れ

うみゅぅ。 ぐるぐる渦巻きの名探偵シリーズ (written by上田志岐) 全巻読みなおした。(計6時間ほどで) というか、いつになったたら四巻はでるんだ〜〜(心の叫び) ま、今は桜庭一樹ので待ってますか。 ま、頑張って早く書けぇ〜

Why???

Almost all the time on Satarday,Iam bad.

まだある……

更新疲れた。 xhtmlにするのもまだ途中。 来週木曜日にまた。 それじゃ。

そういえば

今年のヤングミステリー大賞の人、 そういえば北海道の人だ! 何処(の支庁)の人だろ? 100万、何に使う(というか使った?)んだろう…… サイン会とかあったら、北海道からにしてほしいなぁ……(無理かなぁ?)

こんな所に!

ブログ徘徊してたら、富士見ミステリー系作者発見!!! 『東京タブロイド』の作者、水城正太郎さんです。 http://d.hatena.ne.jp/S_Mizuki/ でも僕は持ってないので、放置。\(をい 11/10に新作『ハーフダラーを探して』が出るそうだよ。僕?買うかなあ?\(をい…

一日越えてる……

ドラマガ12月号を買った。 龍皇杯は"彼岸・此岸"が気に入ったな。 ま、それよりも、僕が気になったのは"にゅうっと読本!"。 表紙からして仰天!!! 『狐。』の人の絵!!! で、一番気になったのは『烙印よ、刃に囁け』。 一番情報量が少ないので逆に。 この中で…

うぅ……

本、購入。 ISBN:4044707014 タマラセ 彼女はキュートな撲殺魔 ドラマガがないため、活字禁断症状。 立ち読みしてたはずが気がついたらお金払ってた…… 感想 簡単に言うと小説版『シャーマンキング』(初期)って感じ。 暴力をふりまわす女がいるのも同じ。(こ…