2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにも絶望的

えーと、このエントリは単なる欝雑記だとお断りしておきます

アイマス/ニコマスのSSをひろってみる

アイマス関連のアップローダをみつけたんだが、 SS拾ってみようとしてすごくめんどくさくなったので、一括で拾えないかって思ったところから。 個人サーバーかもしれないので迷惑かけないように省略記法。

だめだこいつ、なんとかしないと

IRCでこのURLをはったんだ。うん。 【コラム・ネタ・お知らせetc】 アイドルマスターL4U! 一足お先に遊ばせてもらいました - アキバBlog そしたら旧スク(オールドって書いてある)に発狂してこんな記事をおくるだPが書きました http://irukap.blog41.fc2…

ライトノベルの楽しい書き方 (GA文庫)

突発的に購入してしまったw てっきりむさい男の陰鬱とした独り言をつれづれと語っていくのかと思ったら 普通に学園もの(?)だったので、微妙な方向に裏切られた。 個人的に一押しなのはなんといっても、 主人公の妙に生物の妙に陰湿な部分のくだり。 リア…

どうやら誰も指摘しないので遅いが書いてみる。

PC

http://anond.hatelabo.jp/20071212132540 右クリックを知らないのが初心者。 右クリックを知っているだけではまだ素人。 対応するショートカットを系統立てて知っているのがそれなりの玄人。 コマンド出してやるのが好事家。 ゴミ箱にほおりこむのが素人、 …

もっとかもされるべき

2:2208/02/12 19:37 投稿【MAD】 もやしもん 菌劇場でキラメキラリもやしもんのアイドル達とアイドルマスターの曲をコラボしてみました。菌好きの人に捧げます。曲はsm841...再生少なすぎで吹いたwww 作品に対して明らかに評価されなすぎだろう(´・ω・`) 作…

現実逃避にピアプロOpenSearchプラグイン作ったよー

ここからどぞー>http://www4.pf-x.net/~crossinggate/DL/index.htm#piaprosearch 文字コードとか間違っていたら書いてメールで連絡するか ここのコメントに書いてくれ ってかOpera対応してないのね(´・ω・`)ショボーン追記 とりあえず日本語通ったのでピアプロ開…

突発的衝動に駆られてHTMLタグ入力支援辞書作ってしまったw

そういう辞書ないかなーって探したら、あったにはあったけど微妙 改変して作ろうと思ったけど、あまりにやりづらかったので 途中で「いちから作っちまえ!」ってできたやつ。 まだすべてのタグに対応してないからver0.1ですOTL ライセンスはこんなかんじ。 …

PerfumeNight ustream配信のまきー

もうおわたけど

今後の計画

とりあえずネトラジしたいのでサウンドカード買おと。 Audigy中古で(買える範囲で)買えたらいいけど、なかったらこのボードのどっちかなあ http://www.atamanikita.com/stereo_mix_03.html 知らべたらAudigy4千円強か。どうだろ? まあ、今日(すでに日付…