2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

治らん。

どうにもな。 あ、日記のデザインを変えてみた。

第二期1話 危険なレース

智世の、声が違うのは…… 全メンバー入れ替えだからっすか。 微妙に顔も違うし…… あえ?そういやツバサの中にレイアースのキャラ無いよな、一人も。 ……どうした?特に権利とかで苦心しているわけはないのだし。 あ、モコナ……ってこれは「モドキ」だし。 違う…

第29話「呪われた血」

サヤは血を飲ませました。ただし死にましたが。 なんとなくそんな気はしていたのだけれども。 ハジが笑った?え、……って後ろ向きやん!(怒) wを、カール復活!のわりにはなんか、なんだかなあ。全然カールらしさが出てないような。 さて、カイとサヤ、すれ違…

人気のあおりをくらっている人がここに一人。

NDS

過熱気味ともいえる日本のDS需要のあおりで、「DS Lite」は海外展開も決定できない状況になっている。米国では来月、世界最大の電子玩具見本市「E3」が開催されるが、このままでは米国のゲームファンからも不満が出そうだ。 夕刊フジBLOG--品薄「…

GT書体

実は友達に言ったとき10億とかいっていたわけだが、 そんなあほな数あるわけねー ……すみません、実際は67,527字でした。(現在) 少しは考えろよ、俺…………orz 中国、韓国、台湾、日本の漢字を網羅しているさしいけど。 ウィグルとかどーだったっけ。

windowsでgccとかUNIX系のコマンドとかを使ってみたい人たちへ

cygwinはヤダ〜/遅いとかいっているそこのあなた。 そんなあなたにMingWとMSYS。 これをインストールするだけでご希望の環境が(おそらく)構築されることでしょう。 Windowsネイティブですよー なお、もとのgccと同じバグなどを含んでいると思われるので、扱…

第28話「限りあるもの」

あれ?デヴィットと岡村昭宏って知り合いだっけ? 次回、小夜はイレーヌに血を与えるのか? カイは、狂いだした小夜の押さえ役となるのか? 続く。

風邪引いた

ftpパスワードが判明。 やっと本家が更新できる……

イライラ

イライライライライライライライラ イライライライライライライライラ イライライライライライライライラ イライライライライライライライラ イライライライライライライライラ イライライライライライライライラ イライライライライライライライラ イライラ…

ためしてみる。

実家が稚内にある。 で、その周辺をmap記法で書いてみる。 map:x141.9022y45.3685

本名とHN両方。

瞬間遮断機の成分解析結果 : 瞬間遮断機の98%は税金で出来ています。 瞬間遮断機の1%は犠牲で出来ています。 瞬間遮断機の1%はツンデレで出来ています。ezilの成分解析結果 : ezilの74%は大人の都合で出来ています。 ezilの10%はアルコールで出来ています。 …