2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また引きこもってます

院試のあとずっと家に引きこもってます 何も手につきません 300字以上のきちんとした文が書けません 学習が進みません iKnowちょぼっとやっただけでどっと疲れました 外出する必要がありますが外出が怖いです 人に会うのが怖いです 今日悪夢を見たせいで寝る…

今更気がついた馬鹿な俺

毎度毎度確認が遅すぎるんだよなぁ、俺今回は院試終わってからずっと腹痛で死んでいるけど…(下痢含む) 最近体調悪すぎないか…?

院試一日目終了

…じゃあ、寝る

よくわかんないけど書いてみるよ!明日院試なのに(ぉぃ

元ネタ→http://anond.hatelabo.jp/20080817105113 全力で釣られてみる。 え、なにそれ。オリジナル作品しか作ってない人は害なの?同人誌を書いていないクリエイターは社会にとって害悪な存在?ぜんぜんわかりません。 逆に二次創作作っている人は全て害悪っ…

気がついたら一週間家から出てないよ!YATTA!……あれ?

と言うか家から出たくないという……やばくね?

死ねば幸せになれるかも という口癖。

今日も今日とて同じことをした。 ついでに腹も壊した。 あー俺死ぬべきなんだろうか…と考えてしまう 普通に8時間寝て起きたのに、 PCの前で作業中に気がついたら5時間寝るとかないわ。 (しかもまだ眠い) 外どころか家の中ですら引きこもりたくなる… 精神衛…

中二病的ポッキリ駄目人間の戯言。

http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20080807/1218112387 今崖っぷちに立っている俺が↑をネタに書いてみる。 俺の場合昔から要領が悪かった。『肩の力を抜く』方法を今になってもわからない。 なにをするのも基本一方向にしか進めない(しかも時間忘れるから取り返…

オ?ル

いろいろとまるでだめ。