2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

R言語のメモ:グラフをファイルに保存

R言語でグラフとか描画したのをpngで出力できるらしい(wikipediaにのってた)が やりかたがよくわからなかったので調べたら、本家のwikiに乗っかってたのでメモ png("plot.png", width=480, height=480) # plotとかtextとかの描画コマンド dev.off() http://w…

BufferOverFrow(脳内)。脳内リソースが足りない

すでに後期の期限切れ課題がたまっていて絶望的な木村です。ども。 研究室見学とか、いろいろあるけど… そもそも現状の成績が絶望的だからなあorz 選べるのか?この成績でorz いや、いいネタはたくさん拾ったけど。 具体的には型月とかエヴァの紅い娘とか(…

本当にダメ人間(追悼ver)

|実家の犬が死んだらしい。 三日前に事故られて危篤だったらしい。 耳に変な模様(?)みたいのついてたからミミって名前付けて ほんと誰にでも尻尾振るもんだからバカバカ言って… あのバカ犬…(TAT) って俺そもそも妹の日記見るまで知らなかったのだがorz …

どうにもダメ人間

どうやら最下位らしい。おかげで欝です。 そしてレポートがまた溜まる。 俺アホかと。 前期のが半分出ていないのとかアホかと。 ってかまだ再履修たくさんとか\(^o^)/ はあ。 ぎりぎりで引っかかっているからなあ。 本当に、あと数単位で留年ていう最低限…

とりあえずMIAUのジェネレータやってみた。

もとはMIAUのこれ。 http://dev2007.miau.jp/public-comment-generator.html できたやつが長いので省略記法使ってみる。