2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにやら……

どうしたー、狂極さん? なんかサイト<http://red.ribbon.to/~kiwami/>が変なことになってるぞー。 ま、そんなどうでもいいことはともかく。<え? PCは元に戻った。 さて、明日ちゃんと起きれるかね……

Why it won't be nightmare!?

えっと……自PCに問題が。 いつも目覚まし代わりに使っているのですが、 今朝起きたらなぜか画面がVGA4bitカラー表示に。 ついでにプロパティで元(XGA32bit)に戻せない…… エラーチェック、システムの復元はやったがやっぱりダメ。 どうしよう……再インストしか…

しゃれになんない……

本当にやばい…… すべては自分のせいだけど、ディザしておくの忘れたなんて…… いちおう、もうこんなことがないようにいろいろしたけど…… 問題は明日だ…… どれかフケないといけないかな…… ほんとどうしよう…… 構造の失敗、ってかんじ。

現在カオス度87.55%

一部分だけ掃除機をかけた。 ほんとに、一部分だけ。

現在カオス度87.73%。

洗濯物を干していたら、 なぜか洗濯機の中から鰹節のパックが出てきた……

現在カオス度87.75%。

16日の自分の日記読んで何書いているのかと。 やや鬱になりながら掃除中。

現在カオス度75.23%[ぱにぽに]あれ?エウレカ?

曲変わってるし。 A/Bパート終了時の絵がエウレカのパロ(?)だし。 それよりも。 「この木何の木」……ってロート製薬の次はそれか〜〜〜〜〜〜!!! いや、いいわ〜。では、30分掃除続行。

OGがキタ━━━━━

私が目をつけていた講義の講師、やはり、 漫研の先輩でした。 いや、いいキャラ出してます。

今頃カウンタ立てた。

設置むっちゃ楽。

俺、読んでしまった..........orz

こんな時期に何やってるんだか、とおもいつつラノベを購入 購入したのは熾天使たちの5分後 (富士見ミステリー文庫)作者: 木之歌詠,六羽田共出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/11/10メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (33件) を見る→…

追記

そういえば昨日雪降りましたね。 すっかり忘れていました。 なお、新作を執筆中です。 続くかどうかは俺の頭のネタがありしだい。 以上

大量レンタル。

R.O.D -THE TV- Disc 6 7 8 9 RozenMaiden Disc 1 2 3 4 舞-HiME Disc 1 2 計20枚をレンタル。 借りすぎだろ!!、って突っ込みは、なしの方向で。 さてさて、明日はどうなることやら。 あ、もうR.O.D -THE TV-はすべて見ました。 ラストうま〜 でわでわ〜

レポートを提出完了。

ていうか今日の23:59:59までだから結構やばい。 あぶね、あぶね。

じつは........

牛乳嫌いの子のために生まれた!? 「カルピス牛乳」 (2005年10月16日) - エキサイトニュース カルピスに一時期はまっていました。(過去の日記参照) ですが、実は最初、カルピスを買った理由は、 このようにして、おなかを壊さないようにすることだったり。 つ…

「ハウルの動く城」DVDで。

『ハウルの動く城』が2枚組で11月16日(水)発売になりますのはご存知? ご存知だとします。 公式サイトである程度情報をみて、『あれ?』と思ったことが。 最近は日本語の音声以外もDVDには入っているものです。 ハウルの動く城では、 [音声] 1.日本語…