2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

透-架Pがオフ飲み会開催するそうです

いきてーけどたぶん話について行けなさそうだからなあorz というわけで新作できたそうですよー そういや春になったら復活するかもとかサイトで言ってましたね。 さすがは長回しに定評のある透-架P。今回も長い ってかすげーよ、あんさん… 透-架Pのサイト→Tra…

UltraVNCをセキュアに接続

今まで研究室→自宅はできたけど逆ができなかった たぶん学内ネットワークでポートふさがれているんだろう。 だが、正直これができないとつらい。 フリーのVPNソフト、Hamachiを使って自宅→研究室ができたのでメモ。 基本的にはitmediaの次の記事を流用。 Ham…

今日の評価されろ動画

どう考えても評価されてないので。 特に後半の追い上げは鳥肌立つぜ。

初音ミクはラノベ的存在?

ここ見て思いついた。 http://hathunemiku.p.cmssquare.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=30528 尻P(野尻洋介氏)は個人サイト上で初音ミクことをこう言ってる そしてこれはSFです。個人的にそう認定しました。だからSF作家がハマっても何…

今日の評価されろ動画

TK-X関係で探してたら出てきたw あと主砲の発射音追加したら神なんだがw TK-Xの詳しい報道(なぜか日本では詳しくやってない) ってか国側が公表してるのに国民に出さない日本のマスコミって…

久しぶりに評価されろ動画

というわけでせっかくはてながニコに対応したのでやってみる。 魔方陣グルグル前期OPより。 誕生日祭にあてたそうだが偶然に… 同じ日にロリトリオでアルバムアレンジVerがあがっていた どちらも雰囲気が似通っている(こちら側の作者曰く、白くて柔らかいイ…

そろそろ死のうかと思います

なんかどうにも疲れていましたが なんとか死ぬ勇気ができたので逝ってきます