2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は誕生日なわけだが

実家じゃオフ会なんてできるわけがない 如月千早の誕生日でもあるらしい とにせんPの誕生日でもあるらしい おめでとうと言っておこう… 誰か当日トラックバック打ってくれ(ぉぃ

「広がるCGM KarenTが目指す音楽クリエイターの未来」のまとめ&感想

blogのリアルタイム更新不可orz イベントが終わってから更新しました。 最速だといいなぁ… →どうやら最速みたい あとこっちも更新→ジミーサムPとは (ジミーサムピーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 とりあえず三行で 若い順に腰が低いw 社長ハイスペック…

cocoonPとなんかおもしろい話をしたのでメモ

IRC

id:cocoonPとちょっとおもしろかった話をしたのでメモる。 05:33:20 自分 > こんなのあることに素直に感動すらしたわけだが http://news4zip.blog55.fc2.com/blog-entry-135.html 05:33:22 kotoribot > ニュー速ZIP ★ 麻呂エログ イルカが女の子レイプしてる…

替え歌歌詞のような何か

一つため息をはいて 自分が情けなくて 日常に溺れてばかりで 今日もまた空回りばかり "与えられたのは無意味な名前" まるで自分のことを言われているようで ただ点のまま まだ時間は進まず ただ"同じ場所へ向かうだけ"なんだろう 夢の中の闇の端へ投げ出され…

教える、と言うこと。育てる、と言うこと。学ぶ、と言うこと

勉強を遊びの一つだと思えない人たちが教える側に回るとどうなるか @heis.blog101.fc2.com ここ拾っておもったことをつらつらと。 ポエムっぽいのは仕様。 どうやっても「勉強ができない」という人がいるのは知っているけど、どうもうまく教えられない。 「…

ニコニコしないニコマスはお嫌いですか?

ニコニコできないアイマスMADに未来はにい - はじめてのC お試し版 PV方向からのアイドルマスターMAD 元々MADって言うのは笑いの要素のために作られていた。 そこからするとアイドルマスターMADっていうのは非常にいびつな存在だ。 元々はPVの再現(もしくは…