2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「死ねばいいのに」と言うことについて書いてみる

注意:ポエムに限りなく近い何かですよ!どうでもいい人は待避して!

僕の誰々さん一選

ニコマス企画?!僕の誰々さん一選 - はじめてのC お試し版 腹痛いのでやってみる(いや意味がわからん 音無小鳥 【ニコニコ動画】アイドルマスター 音無小鳥「空」 タグ検索 こけP まぁぶっちゃけ曲に惹かれて(ぉぃ ほんとはアイドルマスター 「空」 PVを…

ニコ動分析研究会について書こうと思ったが

途中でPC落ちたのでもう一度OTZ まぁid:cocoonPがなんかきっちり書いてくれるみたいだからこっちは軽いのでいいや(ぉぃ 名前のところはついったへリンクしてありまする ちなみに レポートの進行に 絶望したので 見たんだ…… 明日のニコニコ動画のデータ分析…

さすがにそれはないと思うんだけど。

http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/b30f7850017c6e196746fd3208515adf 農協の解体には賛成です。 まぁ、じゃないとそもそも農協自体がつぶれそうだし。 ただ言い方って物があると思う。 グローバルな考え方はいいけど その言い方じゃまるでマリーアントワ…

ネタをネタとしてわからん人はスルーして欲しいけど、無理だよな

http://www.ohtabooks.com/blog/junshi-urita/2009/01/09161747.htmlが読みにくかったので句読点とか副詞とかつけて整形してみた。 ぶっちゃけ創価学会とは何の関係もない余談のほうが気に入ってしまったからなんだが(ぉぃ

デバイドは意識の差から生まれることもある -- Re:僕らは昔、ダイヤルアップだった

僕らは昔、ダイヤルアップだった これ見て思い出したこと。 実家にはインターネット環境がない。 ケータイもPCもWiiもDSも地デジ対応テレビもあるのに。 実は以前はあった。 だけど従量課金制だったので使いすぎで月3萬とかいってやめてしまった。 昔々 で。…

やっぱり駄目人間だったりする俺の日常。

想像通り他の人にほぼ常に不快感を与えているんだなぁ、と最近しみじみ思う次第。 たまーにいい感情を持たれてることもあるけど そうでない時/人のほうがはるかに多い。 好きだったり好かれていたり、ということがないからか どうもなんというか人間関係が…

案外日本が大国って意識が無いよね、とか。

「内向き」で何か問題でも? - 内田樹の研究室 カフェ・ヒラカワ店主軽薄 - 楽天ブログ 404 Blog Not Found:「内向き」で問題ないのは売文家ぐらい 最初に 小飼弾氏、名前パクってすみません(ぉぃこら そんなわけで本題 携帯電話(というかW-CDMAか)だけど…