やっぱり駄目人間だったりする俺の日常。

想像通り他の人にほぼ常に不快感を与えているんだなぁ、と最近しみじみ思う次第。
たまーにいい感情を持たれてることもあるけど
そうでない時/人のほうがはるかに多い。
好きだったり好かれていたり、ということがないからか
どうもなんというか人間関係が希薄。
希薄だから好かれることはないし、
何となく、好きじゃないということしかないし。


そこでなぜ自分が悪いのか聞かない自分も悪いんだけど。




まぁ何をやっても遅いし


レポートがまるで進まないし


人に会うってことが怖くて仕方がないし


人の声が怖くて仕方がないし


まぁそんなわけで生きていくことに何の得があるのか不安ですけど
死にたくはないので生きている現状です