2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Wikipediaの件が盛り上がっているようなので

mixiから抜粋、加筆して転載してみる。 まあ、Wikiscanner出てきたときに絶対出てくると思ったけど、 想像どおりでつな。 ま、書き込んだ時間が昼休みとかだったら問題ないんだけどね。 個人的には防衛省が気になる http://www.itmedia.co.jp/news/articles/…

ネタ?

てゐって健康ヲタだったんだ…

↑のことを全く気にせず書いてみる動画紹介。

最近睡眠時間が異常に長く、ダメ人間街道まっしぐらです

具体的には最低12時間という異常事態… 実質平均15時間越えてるんじゃないだろうか、今週。 しかもそのために実質的な活動時間が8時間程度なのに 妙な小説とかのサイトを巡回してその半分以上費やしてしまっているという… 俺終わってるんじゃないか、これ。 K…

何をいまさら、といいたいのは私がすでに使っているからですかね?

PC

ユーザー独自のSNSを開設できる「mysns.tv」 − @IT リリカルなのはSNSはこのサービスを利用していますが… もしかして今までベータだったからなのかな?

ニコニコ動画のサムネイル表示をはてなで表示する方法をわかりづらいのでまとめてみる

標準ではニコニコ動画のサムネイルがはてなで表示できないので、 なんかできる方法がないかなーと思ったらこんな方法が。 なお、smilevideo以外でもOKなもよう(勝手に確認した) http://d.hatena.ne.jp/Yuichirou/20070815 ただ説明が複数の日時にまたがっ…

ニコニコ動画に地味な新機能?

タグで探したときも再生数と投稿日時でもソートできるようになってる! 前から実装希望はあったが、三度バグで落ちてしまったらしい。 三度バグで落ちてしまったときまでの経緯はここで。 http://blog.nicovideo.jp/2007/07/post_138.php 実は未だ公式発表な…

フリーゲームMorning,Starでおなじみ?阿須端坊氏が昨日復帰した模様。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6982/ というか最近までコレ(Morning,Star)の存在忘れてたOTL 結構最近だったのですね。 とりあえず最新作『Afternoon,Party』をDLしておく。 実は現状課題とかもろもろめがっさやばいんだがな。 だめじゃんorz

いまさらTwitterのアカウントとってみた。

PC

というわけで張ってみる。 https://twitter.com/KimiNicoco

これはMAD公認の動きか!?

YouTube日本語版にGONZOチャンネル アニメ制作会社初 - ITmedia NEWS タイトルそのものよりもこの問言に感激した 同社が著作権を持つ動画をユーザーが投稿した場合でも、プロモーションに生かせると判断すれば削除しない――といった対応策も検討する。 これっ…