Wikipediaの件が盛り上がっているようなので

mixiから抜粋、加筆して転載してみる。

まあ、Wikiscanner出てきたときに絶対出てくると思ったけど、
想像どおりでつな。
ま、書き込んだ時間が昼休みとかだったら問題ないんだけどね。
個人的には防衛省が気になる
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/29/news059.html



あおりうけてWikipediaななついろの項が半保護になってる…
気になる人は履歴を見ましょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%84%E3%82%8D%E2%98%85%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9

北海道庁の勤務中のカキコ
http://wikiscanner.virgil.gr/name2ip_JA.php?orgname=Hokkaido%20Goverment
〜一例〜
チマチョゴリ切り裂きは朝鮮総連の自作自演」
「(慰安婦は)失業対策として行われた朝鮮の風俗嬢」
「本人(慰安婦)の満足感が慰安婦問題の本質」

ずいぶんと激しい方がいるようでwww
特定亜板とか「北海道始まったな」とかいわれてそうだなこりゃ。



総務省文科省Wikipediaを編集していた 「WikiScanner」日本語版で判明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=284416&media_id=32

ちなみに記事書いたITmedia自身はどうなんだろ?