最近睡眠時間が異常に長く、ダメ人間街道まっしぐらです

具体的には最低12時間という異常事態…
実質平均15時間越えてるんじゃないだろうか、今週。
しかもそのために実質的な活動時間が8時間程度なのに
妙な小説とかのサイトを巡回してその半分以上費やしてしまっているという…
俺終わってるんじゃないか、これ。




Kantei.am
ためしに上のサイトで調べたらこんな結果が。

瞬間遮断機さんのダメ人間度は、 43 pointです。

ランク:D (A〜E)
偏差値:49.7
順位:28,630位 (60,044人中)


総評
【ダメ格付A:中途半端なダメ人間】                                                          
『ダメなんだけど、ダメ人間でいる事が恥ずかしい。堕落してみたいけど、トコトン堕落するのは怖い』状態ですね。現在の状態は『どっちつかずの中途半端なダメ人間』・・・・ダメ偏差値では46-50ぐらいです。
どうしても『ダメ人間になりたい!!』と心から思っているなら、話は簡単『脳内妄想をトコトン膨らませる事・24時間常に妄想』これしかありません。
恥ずかしがってはいけません、妄想はダメ人間の基本です。.......ただし、過度の妄想はアヤシイ毒電波を発し周囲から奇異の目でみられてしまう諸刃の剣です。要注意!!(人に迷惑を掛けるのはイケマセン)

ちなみに普通の人間として真っ当な人生を歩む思うなら、ダメ協のダメ人間の定義を参考にしてください。多くのダメ人間の実績を反面教師にしていけば多分.......大丈夫.....と思う。


瞬間遮断機サンに送る、ダメ格言
「そのうち何とかなるだろう」

微妙。


まあ、明日のテスト終わったら心理カウンセラーにかかる予定なんだがな。
たぶん精神科とかにかかることになりそう。




追記
別の(http://www.dsk.ne.jp/dame/)では最終的にこんな結果になった