突発的衝動に駆られてHTMLタグ入力支援辞書作ってしまったw

そういう辞書ないかなーって探したら、あったにはあったけど微妙
改変して作ろうと思ったけど、あまりにやりづらかったので
途中で「いちから作っちまえ!」ってできたやつ。
まだすべてのタグに対応してないからver0.1ですOTL


ライセンスはこんなかんじ。

著作権は木村(kimi.nicoco@gmail.com)にあります。
辞書の改編、再配布などに制限は一切ありません。
ただし、改変したものをこちらに送っていただけると選別したうえで統合しますので、
強制はしませんができる限り送ってください。


対応しているHTMLは
HTML4.01Strict,Transitional,Frameset
XHTML1.0Strict,Transitional,Frameset
XHTML1.1
ただし、Transitionalは文字数制限のためDTDには対応していません。


詳しい使い方とかはreadme読んでくれ。
ここからどぞー>http://www4.pf-x.net/~crossinggate/DL/index.htm#imehtmltag
鯖が落ちていた場合は自鯖からどぞー>http://jibikide.net/DL/index.html#imehtmltag