どうやら誰も指摘しないので遅いが書いてみる。

http://anond.hatelabo.jp/20071212132540
右クリックを知らないのが初心者。
右クリックを知っているだけではまだ素人。
対応するショートカットを系統立てて知っているのがそれなりの玄人。
コマンド出してやるのが好事家。


ゴミ箱にほおりこむのが素人、
Delキー使うのがそれなりの玄人、
Shift+DELを使うのがめんどくさがりの玄人。
delコマンド使っているのが好事家。


「ファイル名を指定して実行」を知らなくて「なにこれ?」と思っているのが初心者
「ファイル名を指定して実行」でパスを知るだけならまだ素人
Win+Rで「ファイル名を指定して実行」を起動するのが玄人
Win+Rからcmdたたいて全部そこでするのが好事家。


とりあえずSFU使うか…せめてgcc4対応してくれればなあ…


追記
http://d.hatena.ne.jp/dslab/20071212/1197457178
大学入る前までAlt+全角半角だったけど全角半角だけでいけると知る
+*nix(確認した中ではLinuxで7種、BSDで2種。ソラリス確認してない…)ではそっちが標準、
というかたしかAlt+全角半角はできない
という理由で全角半角にしているわたしはどっち?