安いのいつ出るかな、と思ったら!

ビジネス : 日経電子版
たしか前の講義で8万とか言っていて、
当分は下がらないだろうとか言っていたが、
いきなり3万も下がるの?
えええええええええええええええええええええええええええ!!!
2月14日に発売だとさ。
月産3000台目標らしいがもっと売れるんじゃね?
少なくとも学生でもバイトすれば手に入る値段、というのは魅力だし。
衛星放送も視聴可だそうで。
これ買えば僕の当初の目的達成するし。
>追記
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060118/pana2.htm
そんなこと思っていたらまだあった。
店頭予想価格は9万円、2月5日発売だと。
まあ、妥当だとは思うが……
まだデジタル録画ができないのはBlu-ray Disc VS HD DVDのせいだとして、
アナログの録画用のはなんでないのかナー。
テレビは2万切らないと学生さんは手が出ないと思うのだが。
SEDに薄〜い期待してみる……小さい画面では無理か?