さてさて。

本日のメインイベントたるテストしてきました。
全問に回答なんてむりだってば


鬱憤晴らしに買い物。
で、Skypeのためにヘッドセットを買う。
強度重視で買ったっけ、あれ?意外にデザインいい。
何買ったかって言うと、これ。

ノバック NEXPHONE Earband VP-710P VP-710P

ノバック NEXPHONE Earband VP-710P VP-710P

画像が出ない……
まあ、あとは
富士見の新刊とか、
ARIAの7巻、及び9巻を購入。
あ、ぷらくてぃかの5巻もだ。
ぷらくてぃか読んでから、ARIA読んだせいで
「ああ、こんな絵師が次に着いたらいいなあ。」
と夢想したら、あれ?2chで同じような書き込み或る。
しかも複数。
背景とか見ているとなんか合いそうだにゃー。by土御門
明日心理学実験へ行くついでに予算が無くて買い残した、キミボクと、
売ってなかったドラマガ買いに行くとしますか。