Testing Firefox 2.0

設定をMR Tech Local InstallとPassword Exporterを使って、
保存してからいれてみた。


有効となった拡張機能



インストールされているテーマ


インストールプラグイン


現在無効となっている拡張機能とテーマ


てなわけで、まあ、だいたいOKなんだけど、

三つ四つが入らなかったのは結構痛いかな。
あと、挙動についてはなんだかまだ不安定?
はてなに書き込み中に二回落ちた。



上記の表記はMR Tech Local Installでエキスポートしたやつをもとにしてます。
結構お勧めの拡張。
再起動できるし、こんなかんじで設定エキスポート/インポートできるし。
何より日本語に最初っから対応だし。
そうそう、この追記の書き込み中にも一回落ちました。
もしやはてなとの相性悪いのか?


TabMixPlusは公式から開発版にて対応。