パソコン買いましたよ。

といっても届くのは20日なんだけど。
では、スペックを
Core2Duo E6300
PC5300 512MB x1
WindowsXP MCE2005
HDD 160GB
ATXケース(480W)
DVD Super multi (DL対応)
五年保障


Vista無償アップグレードとか言ってるが正直イラネー
どーせDSP版Ultimate Edition買うつもりだし。
無駄に値段上がっててイヤだったり。


そういや今日はこんなニュースが。
Wi-Fiアライアンス、無線LANの簡単設定規格「WPS」の認定開始 | 日経 xTECH(クロステック)
やっとでた、公式の楽設定方法。
でもAOSSはすでにPSP、DS、Wiiは対応しているからなー
まあ、WPSにすぐにバッファローは対応するって言うし、
AOSSのいいところはWPSは吸収するんじゃないか、と期待。
http://japan.internet.com/webtech/20070109/2.html?rss
去年からなんか新製品サイクルが早いintel
っていったって、実際Quadを買う人どれだけいるのかねえ?
Duoで結構十分な気がするし。
うまくQuadを用いた製品が今の所無いし。