驚愕

私の愛馬は凶悪です (ファミ通文庫)

私の愛馬は凶悪です (ファミ通文庫)

OBの方が絵師になっていると聞いて驚きましたよ!
ああ、しかもROOMをそろえている私としてはこれは買わなければ!って内容だし
実は正直、気にはなってはいたのですが、
これ以上買うと持ち合わせがやばいことになるのでやめとこうと苦渋の決断をしたのですが。


もっとも現状余裕がなくて買えないけどなっorz


ためしに新井 輝氏のblogにTB送信してみる

〜〜〜〜〜〜〜以下追記〜〜〜〜〜〜〜
片手間にWikipediaに追記してみた
新井輝 - Wikipedia
はてなダイアリーキーワードにも追記した。
ついでにROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・すりーも書いてなかったので追記。


ファミ通文庫公式で特集組まれてる!
ファミ通文庫◆FB Online◆


あとOBの方は五月のスーパーダッシュからのにも一冊絵を担当するそう。
http://dash.shueisha.co.jp/whatnew/
また嬉野秋彦氏とは著名な方からではないですか……
ウレシノクロニクル