UOM@S@ RADIO放送決定! らしい(ぉぃ

発端はこの動画。

ニコニコ動画
野猿「Fish Fight!」比較版(多分俺専用)

3:36

08/01/19 10:10 投稿

野猿「Fish Fight!」比較版(多分俺専用)
sm2071824 これの再現度はすごすぎる。・・・・・・って出遅れたってレベルじゃねぇorzおれはやorz先行で出て...

IRCで、この話から漁業に定評のあるntmPはどう返せばよいか、って話になって
→ntmPは対抗して「漁業 for you!」でも作ったら?
→G4Uだと既出(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1872358)だから名前は「UOM@S@ for you」に
→(ntmP)それだったらUOM@S@ Radio のほうがやりてぇ
→(ほぼ全員いっせいに)「全力でやるんだ!」


で、現状の内容ですが
レギュラーキャストとしては
漁業など第一次産業と歌声に定評のあるntmP

ニコニコ動画
UO KAE!!(魚買え!!) [GO MY WAY!! / アイドルマスター 替え歌]

2:27

07/11/21 01:19 投稿

UO KAE!!(魚買え!!) [GO MY WAY!! / アイドルマスター 替え歌]
■作詞:青魚P / 絵:cynP / 歌&Produce:ntmP-----アイマス替え歌歌ってみましたシリーズ第6弾。(通算8...

ガチとネタの格差に定評のあるかもしれない(おい)た〜ぼP
ニコニコ動画
アイドルマスター 「SPACE LONELY SOLDIER(short Ver.)」【Megum@s】

2:1

07/12/29 01:15 投稿

アイドルマスター 「SPACE LONELY SOLDIER(short Ver.)」【Megum@s】
祭りなのを今日夜気づいて、勢いで作りました(遅刻ですがw 時間切れでここまでが精一杯orz曲はアルバ...

以上二名がMAD職人たちをゲストに迎えて送る、もよう
第一回はくーくP?みんくPP?(なんか迷走している)
詳細は追って報告。




たーぼPは誤爆だったけどそこからきまってしまったw