例の毒餃子の件。

関連スレにおもろいコピペがあったので投下。

六カ国協議で日本がトイレに席を立ったあとの会話。
中国  「日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」
韓国  「独島を占拠しても怒らない」
ロシア 「北方領土を返さなくても怒らない」
北朝鮮 「なら、おれが核ミサイルをぶち込んでみようか」
米国  「よせ、それはもうおれがやってみた」
5カ国  「一体どうすれば‥」
中韓  「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、
       俺らの国の国民にビザ免除に動いてくれてるし‥」
ロシア  「ふーむ‥」
米国  「あ、そういえば、愛知万博が弁当持込不可にしたら、
     日本国民が激怒したと聞いたな‥首相まで出てくる騒ぎになったとか‥」
その他 「な、なんだってー!!!!!」
米国「よしわかった!うちはBSE牛偽装して輸出してみる」
ロシア「じゃあ俺はカニの輸出止めてみるわ」
中国「餃子に有機リン系農薬混ぜて送ってみるアル」

その他「それはやりすぎだろ!」

(´・ω・`)お金ないから命がけで中国の食品食べるお・・
すかいらーくチャイナフリーになるそうです…