今日のつぶやき。


  • 02:07 (  Д ) ゚ ゚ #
  • 02:08 吹いたwwwwwwwwwwwwww #
  • 02:12 先生おまwwwwwwwwwww #
  • 02:14 お前らコントかよwwww #
  • 02:19 wwwwwwwwwwwww #
  • 02:19 だめだこりゃ #
  • 02:21 このMCおもろいw #
  • 02:22 これはいいわぁ… #
  • 02:24 部長wwwwwwwwwww #
  • 02:25 @mmtsgzkwys いまさらだがおめ #
  • 02:25 あはは(;・∀・) RT @y_arim: どう見ても今のは入部希望の絵じゃねえだろ「新入生を手篭めにする女豹の図」だろ…… #
  • 02:26 こっちもジェバくるかな?w #
  • 02:26 @k_katsura ふわふわたいむも作曲は麦だったはず #
  • 02:27 ねこみみwwwwwwwww #
  • 02:30 @y_arim 何というデスマーチ#
  • 02:30 言われて気がついた RT @bombtter: あずにゃんをカナって言ったやつが爆発しました。 #
  • 02:32 @hachimasa ってか明らかに制作側が力入れているような(;・∀・) プリキュアで特定キャラが優遇されてるのといっしょじゃね? #
  • 02:35 ハルヒ前までは声優なんて全然知らなかった(声優を意識するようになったのがハルヒ)しなぁ RT @skylab13: ハルヒのアニメ声優が豪華なんじゃなくて、ハルヒによって豪華になってしまったんじゃないかと思ってるんだけど。 #
  • 02:36 @y_arim なんか「プロダクティブ・アニメーター」って本出て欲しくなってきた件。 #
  • 02:37 アニメの行程とプログラミングの行程はその工法に互換性有るだろうか? #
  • 02:40 ま た ケ フ ィ ア か よ RT @kefir: @mongrelP いいえ、ケフィアです。 #
  • 02:46 @hitode909 あれ、OSC2009-doやばげじゃね…? #
  • 02:50 おれはねるぞー! ぐぅぐぅ #
  • 10:18 おそよう #
  • 10:20 @yapapaP GOMは最近更新されてないからK-Lite codec packのほうがいいかも。 #
  • 10:33 @yamatake02 おそらくですが一番最速はアイマスMADだったりしますぜだんな #
  • 10:54 @ZEROWORKS ゴシックのことかー! #
  • 11:59 . @Naricchi ベータを導入していた俺に隙はなかった。 #
  • 13:24 @teika_P メジャーなものしか京アニって扱わないように思うんだが #
  • 13:30 @syotenP その頃書店Pのうしろにはフカのヒレが… #
  • 14:06 いちおう法廷での公認ではABCだっけ?>世界初 #
  • 14:50 ふと思ったんだけど 原則的には相手が13歳未満だと強姦が成立するよね、カップル両方13歳未満でSEXした場合ってどうなるんだ? #
  • 15:57 (  Д ) ゚ ゚ メキシコインフルじゃないんかい… RT @fladdict: 豚インフルエンザから、日本インフルエンザに名称変更されつつあるらしい件。 bit.ly/p60Jj #
  • 16:10 とりえずかざぐるマウス入れるといいよ それでマウスジェスチャできるようになる #
  • 16:11 @cloverleaf ぎゃーす@投げてない\(^o^)/ #
  • 16:17 @koziro_P これ?bit.ly/GNzyk #
  • 16:21 @nakameP C縛りってすげーな… #
  • 16:29 お客様の中に従姉妹/従兄弟とつきあったことのある方はおられるでしょうか(何 現在進行形でもいいけど… #
  • 16:34 道産子と聞いて #
  • 16:36 @Mizunasu 一応教わるけどまともに使う人はほとんどいないね 少しスキルのある人が数値としてchr型やshort型を使うぐらいかなぁ。 #
  • 16:37 あと unsigned/signed ぐらいはつかうねw #
  • 16:41 @mizusawa 整数型でchrは使うの−? #
  • 16:45 @cloverleaf しゃっぷるときいて #
  • 16:45 @mizusawa へーそなのか #
  • 16:56 cygwinのDVD(CD?)ISOって無いのかな #
  • 17:34 @akiller 地味にりっちゃん隊長がカッコイイと思えてきた件 #
  • 17:40 @akiller ちなみにむしろ澪のほうが女性からはあまりモテたりはしないとおもう。ぱっと見取っつきにくそうだし。 いや、中身はおもろいけどw #
  • 17:59 @Molokheiya 隠れギークですね、わかります。 #
  • 18:59 cyg-apt 入れてみたが便利だなこれ #
  • 19:08 @goorin あたりですね、わかります #
  • 19:51 . @Uta サーバーラックを組んでいると聞いて #
  • 19:51 @yusukecc サブ垢でごーごー #
  • 20:19 それならトレーニングがいっしょにとれーにんぐに見えた俺はもうダメだ #
  • 21:29 @ykzts 鶏皮揚げてゆずぽん 最 強 #
  • 23:02 大槍先生がアニメーターを呼んでいる件 #
  • 23:03 (@Twitter#
  • 23:07 こりゃ致命的だな RT @bombtter: 富山すらまともに変換できないIMEが爆発しました。 #
  • 00:23 ねれう。 #