今日のつぶやき。


  • 02:06 そろそろレイプレイ買った海外の人(というか正規のエロゲを持っている海外の人)に現在の日本の状況について聞いてみたい。 [絶賛鬱] #
  • 02:07 RT @munehari: この流れなら言える やよいに孕まれたい [絶賛鬱] #
  • 02:07 どうしてこうなった! [絶賛鬱] #
  • 02:09 エロゲ販売規制問題まとめwiki - トップページ www28.atwiki.jp/erogekisei/ #
  • 02:20 @nakameP ここで「おk、うちは要求をのむ」ってところが何処にもないってのが非常に日本的というか… (´・ω・`) [絶賛鬱] #
  • 02:21 @one_cosoba piaproはそもそもkarenTと同じようなかんじにしようとしている節がある とおもふ [絶賛鬱] #
  • 02:22 @nakameP 元々タダで配信してるから、って言うのもあるんだと思う。ファン活動の一環というか。 [絶賛鬱] #
  • 02:29 @gyuque 一度いれたらFBFEでバックアップすればいいと思う というかお勧め拡張まるっといれてくれるような拡張あればいいんだろうけど。(初期画面で出るようならなおよし) [絶賛鬱] #
  • 02:31 @gyuque お、こんなのあった bit.ly/YZx0Z
    [絶賛鬱] #
  • 02:42 ふぬ、bbs2chreaderはFx3.5対応してないけどforkしたChaikaは対応してるのね。 [絶賛鬱] #
  • 02:58 o2onから余計なdatを削除したら かなりあったもよう(2分前にはじめて未だやってる) [絶賛鬱] #
  • 03:14 そうか、人外ということは宇宙人もだめ ってそういやリストにあったな。 RT @wakatter: 人外規制って長門もダメなんですね、わかります。 [絶賛鬱] #
  • 04:03 →についてメールで凸ってみたよー! www3.llpalace.co.jp/dp/circleinfo.htm [絶賛鬱] #
  • 04:04 今送ったのでまず間違いなく今日中には来ないだろうなぁ(ぁ [絶賛鬱] #
  • 04:05 @nakameP こんなんあたーよ bit.ly/15oyXv
    [絶賛鬱] #
  • 04:10 おっともう4900いってたのか。 [絶賛鬱] #
  • 04:24 Music Studio Producer Tutorial bit.ly/4ryRr #
  • 04:31 Music Studio Producer の使い方入門編 www.nicovideo.jp/watch/nm4999597ニコニコ動画】Music Studio Producer の使い方入門編 #
  • 05:00 NANANASAに空目した。 [絶賛鬱] #
  • 05:00 とっくに朝チュンなのは仕様。 [絶賛鬱] #
  • 05:12 うーむ 寝るわ今からか [絶賛鬱] #
  • 12:55 おきてるお、あたまいたいお… [絶賛鬱] #
  • 13:16 さて 大学いてくる [絶賛鬱] #
  • 19:54 帰宅なう。 [絶賛鬱] #
  • 19:54 ドロリッチってフルーツミックス味なんてあったのね。 [絶賛鬱] #
  • 20:08 ドロリッチなう。 [絶賛鬱] #
  • 20:09 フルーツミックス味甘すぎ…(速攻沈没 [絶賛鬱] #
  • 20:13 ガッテンwwwww [絶賛鬱] #
  • 20:19 二番絞りのおからかぁ [絶賛鬱] #
  • 20:21 ガッテン拒否wwwwwwwwww [絶賛鬱] #
  • 20:32 え、どういうことなの? [絶賛鬱] #
  • 20:33 あーおからをパン粉にするのかー [絶賛鬱] #
  • 20:35 ふむ、逆に考えるんだメソッド [絶賛鬱] #
  • 20:38 @coji: lamp(centos)というべきでは(ぉ [絶賛鬱] #
  • 20:48 @nakameP 浴衣というか和装カフェが見たい [絶賛鬱] #
  • 20:56 そうでつか どうせ行けないだろうけどな(´・ω・`) RT @Yoi: . @mongrelP @nakameP 昨年の夏には伝説の浴衣オフというのが開催されたと聞きますが・・ [絶賛鬱] #
  • 20:58 @kagekura 女装少年のことを「男の娘」と表現することがあるんだけ。 [絶賛鬱] #
  • 20:58 調子が悪いので再起動。 [絶賛鬱] #
  • 01:04 GRUBぶっ壊れた… [モバツイ] #
  • 01:04 とりあえずドロリッチなう [モバツイ] #
  • 01:06 もしかしたらハードディスクいかれているかもしれんが。 [モバツイ] #
  • 01:42 ハードディスクぶっ壊れたぽいorz [モバツイ] #
  • 01:48 再インストール中にディスクアクセスできないとかどういうことなの……? [モバツイ] #