今日のつぶやき。


  • 12:56 待合室なう [札幌帰還中] #
  • 13:23 なん…だと… RT @c_cha: RT @kz97: な、なんだって RT @siro_xx: まなめさんがショタだって!? RT @yamifuu: RT:まなめさんはショタだったのか (via @ha_ru_ka) [札幌帰還中] #
  • 13:47 ものすごい古いPCを回収したはいいがLANが無い件。(無論無線もない。FDDとの2スピンドル) [札幌帰還中] #
  • 13:52 今後仮説にも満たない妄想を【ファンタジー】として著す。これは流行らない。 [札幌帰還中] #
  • 13:55 【ファンタジー】アグネスがあれだけ児童ポルノに対して躍起になっているのは未成年のころの写真とかを黒歴史化したいから [札幌帰還中] #
  • 13:57 酷い仕様だ… ReTweet @bombtter: 画像が全部表示されないと入力した内容が消えるauブラウザが爆発しました。 [札幌帰還中] #
  • 13:59 @loop_ 日本語だと漢字が通常より多くなるような気がする [札幌帰還中] #
  • 14:01 ドロリッチなう [札幌帰還中] #
  • 14:04 @noya__ 携帯電話利用料というトリックがあってですね… [札幌帰還中] #
  • 16:01 違和感を抱いたけど結局元に戻ってしまう私。 RT @y_arim: @YODA_44 なんか、周囲の誰もが鈍感になって慣らされていくのがものすごく気持ち悪いんだけど誰も違和感抱かないのか。 [札幌帰還中] #
  • 16:05 Fx、いつなったらwriting-mode対応するんだ…いつのまにかwebkitは対応してるし… [札幌帰還中] #
  • 16:15 @22century gimp for painter この機会に使おうぜ! [札幌帰還中] #
  • 16:21 @22century 描けなくてもいろいろ便利なプラグイン入っている+日本語環境用パッチあたっているからお勧めしてみた。というか私も絵心はないw #
  • 18:26 札幌なう #
  • 18:29 @hachimasa うちのも質問状やりそうだなぁ #
  • 20:54 帰宅なう。 [絶賛鬱] #
  • 20:58 いつまでたっても更新ができない。時刻云々言われるが時刻は合ってる。どういうことなの… [絶賛鬱] #
  • 20:59 @kasakasaka @mogiP @saharaP どもども。 [絶賛鬱] #
  • 21:00 とりあえず再起動。 [絶賛鬱] #
  • 21:41 Fx3.5RC3導入。 [絶賛鬱] #
  • 21:51 fx3.5RC3でニコにアクセスしようとしたら証明書の期限が切れていると怒られた件。 だれかー中の人更新してー! [絶賛鬱] #
  • 21:55 ナ、ナニヲイッテルンダコレハ RT @noirmalice: 【政治】民主党が提出した政治資金規正法改正案、民主党が「準備ができていない」と難色を示し持ち帰る メディア:改正案を提出 のみ報道 舐め過ぎだろ [絶賛鬱] #
  • 21:58 今気がついた。日付が一ヶ月づれてるOTZ [絶賛鬱] #
  • 22:58 ドロリッチなう。 [絶賛鬱] #
  • 23:02 places.sqliteが洒落になんないサイズだたが、最適化したら普通のサイズに。 [絶賛鬱] #
  • 23:03 それでも76Mだけどな。 [絶賛鬱] #
  • 23:14 @iTerwtt 寝る。 [絶賛鬱] #
  • 23:21 @coshina さぁいちばんのりだ! #
  • 23:23 @coshina ほーw #
  • 00:00 @koke313 旭川というところがあってですね… #
  • 00:07 おおう。 RT @magicalsammy: 訂正:Fx3.5リリースキタ [TWeeeeN] #
  • 00:11 Firefox3.5RC3は更新なしでリリースと同じだからリリースと勘違いしてる人がいるみたい。 英語版公式blogにもリリースされたとは無いし。 #
  • 00:13 @cocoon_planet 私はセンターマンを(ry #
  • 00:18 @magicalsammy 完全に同等らしいです。リファラからRCが取れるだけとか。 #
  • 00:20 @magicalsammy すまない、リファラじゃなくてUAだたOTZ #
  • 00:58 うーむギターは明日朝か。 #
  • 00:58 とりあえずリブート。 #