Mon, Aug 17

  • 03:54 コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2chニュー速VIPブログ(`?ω?´) http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/4/6/4650578e.jpg
  • 04:05 【お知らせ】途中で寝てしまってNHKFMラスト聞けなくて鬱なわけだが
  • 04:31 @k_katsura メカっぽいパンツで貞操帯を思い出したわけだが。
  • 04:33 @k_katsura 毛糸パンツも(ry
  • 04:51 ああ、世界陸上世界新出たのか。
  • 04:53 二位でも世界新なのにそこからコンマ2秒とか狂っていやがる…
  • 04:54 @toku_2 世界陸上世界新出ました
  • 04:55 未だ余裕があるように見える件www
  • 04:57 他に人がいるから出た結果説もあるけどどっちのタイプなんだろね?U.ボルトは。
  • 04:58 @beko021 っていうか横見たらコンマ05ぐらい遅くなると思うんだけどwww
  • 05:00 世界陸上:ボルト優勝 世界新9秒58 男子百 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/TsTcb タイソン・ゲイがナショナルレコードって言ってやれよ…
  • 05:03 【閲覧注意だよ】異次元画像ください!>< カナ速 http://bit.ly/XhZzK
  • 05:04 【閲覧注意だよ】異次元画像ください!>< カナ速 http://bit.ly/NklsG
  • 05:05 【閲覧注意だよ】異次元画像ください!>< カナ速 http://bit.ly/2JapG8
  • 05:05 【閲覧注意だよ】異次元画像ください!>< カナ速 http://bit.ly/lSucc
  • 05:05 【閲覧注意だよ】異次元画像ください!>< カナ速 http://bit.ly/GFuOT
  • 05:06 【閲覧注意だよ】異次元画像ください!>< カナ速 http://bit.ly/4aorOf
  • 05:07 【閲覧注意だよ】異次元画像ください!>< カナ速 http://bit.ly/3zpzz3
  • 05:13 普通すぎて何とも。 RT @syotenP: カバンに入りきらなくなってからがコミケ本番だと思ってた俺爆発しろ!荷物多すぎてやべえ!w
  • 08:48 おはやう(x
  • 09:00 @kiri_feather 誕生日おめでとうござゐまする
  • 09:01 @MOSAIC_Flost たしかなぜかUTF-8だと文字化けするらしい。16ならいいらしいんだけど。→amaroK
  • 09:04 @MOSAIC_Flost というか、今調べたらID3v2.4に対応していないらしい… UTF-8文字コードデファクトスタンダードなんだからアリだと思うんだけどねぇ。パッチ投げろってか(ぁ
  • 09:06 @MOSAIC_Flost あ、こんな情報見つけた http://bit.ly/4sxEx8
  • 09:37 タグ: ウサイン・ボルト 17件 http://bit.ly/rAxf2
  • 09:39 またニコニコ大百科見てる: ウサイン・ボルトとは (ウサインボルトとは) http://bit.ly/2lFeaR
  • 09:40 またニコニコ大百科見てる: ∠(゜д゜)/とは (ウサインボルトとは) http://bit.ly/DyDgI
  • 11:29 名無しさんの公開ユーザーページ http://res.nicovideo.jp/img/base/head/icon/nico/311.gif
  • 12:02 若い人が選挙に監視をもてない一番安直な理由:選挙に候補者として出られない
  • 12:11 rrencodeとかrrencodeのノリですね、分かります RT @pha: そのグリモンを入れている人しか解読できない暗号化されたTweetを入力するグリモンとかどうだろう。タイムラインが意味不明の文字列だらけになって面白いというだけなんだけど
  • 12:12 二回言ってどうする><片方ppencodeだっつーのOTZ
  • 13:06 NHKでアニソン特番が放送されました:【2chニュー速VIPブログ(`?ω?´) http://bit.ly/RMOi0 しかもNHK-FMがこの裏でSFヒーローとかやってたんだぜ…かぶせないでくれよ…(´?ω?`)
  • 13:18 そういや扇風機エロマンガってコピ本とかでなかったのかな(何
  • 13:44 @75mix ちなみにTwitterだともっと(ry
  • 13:55 ニコニコBeerPartyすればよかったんでね(もう遅いかな?w) RT @h_hiro: 見たい!w RT @Mashiru: 酒+女の子でうしわかPのかわいさがにゃん倍にも膨れあがる [mb]
  • 13:56 @y_arim 別にネットに限らず「そう言う話は酒の席で」とかあるじゃない とマジレス
  • 14:03 今考えるとIMFって日本が融資しなけりゃ破綻の可能性あったんじゃね?
  • 14:05 @noirmalice よく見なさい、そこらかしこにアクセとかで十字架をモチーフにした物があるからw 中東のほうが(ry
  • 14:06 @r_a_b_b_i_t 「つぶれても救済できない国」じゃない?IMF救済ってようは破綻と同じじゃないw
  • 14:07 @noirmalice まぁそれならw(特に古いところ)
  • 14:09 @r_a_b_b_i_t IMFに「すら」救済されない事態が怖い、というだけなんですがねw
  • 14:10 @souchouP C#は全くの別言語ですよ
  • 14:11 @y_arim よくあること。というか、自己矛盾を孕まない社会なんて無いでしょ?
  • 14:15 @y_arim 生物にも寝てるときと起きているときの分断があるんだから同じような分断が社会にあってもいいと思うんですけどねえ。
  • 14:15 社会は生もの。
  • 14:16 @y_arim あとぶっちゃけ、矛盾のない社会なんかおもしろくないと(ry
  • 14:18 @y_arim うーん、そこらへんの考えははどうしようもなさそうかなぁ?いや、理解は出来るんですけど同意できないという…
  • 14:22 @yuki_muto 急募botに釣られたのでfollowしてみました
  • 14:26 あぶついbotとか中の人とかfollowしてみる(ぉ
  • 14:30 この回答からするとpush型じゃなくてpull型じゃないとだめ って感じか http://bit.ly/QxZof
  • 14:32 議員を選ぶ以外のことでも選挙できめてみたいんだけどできないのかな?(国民選挙法は出来てるから可能だよね?)
  • 15:04 あー今NHK党首討論してるのか
  • 15:10 構想もしていないとかアホだろ…
  • 15:11 三次もアリだろJK… RT @monjudoh: 黒髪長髪前髪ぱっつんとか二次限定で大好きですね [NHK実況なう]
  • 15:12 手術室にも土足ありだったりする件。 RT @monjudoh: 意外だ。もっと清潔なんだと思ってた。RT @medtoolz: もっとも病院の清潔度なんて、会議室とほとんど変わらないから、水道さえあれば、あとはたいていどうにかなる気もする [NHK実況なう]
  • 15:14 お、共産党公明党が同じこと言ってるwwww [NHK実況なう]
  • 15:15 社会党はいつもアレだなぁwww [NHK実況なう]
  • 15:16 あ、社民党だったw [NHK実況なう]
  • 15:17 公明も共産も「もういっかいやろうぜ!」っていうのは想像通り…? [NHK実況なう]
  • 15:18 @maybowjing 言葉自体はニフティサーブらしいよ→ライトノベル [NHK実況なう]
  • 15:19 @Ameti みずぽが馬鹿じゃないわけ無いじゃない [NHK実況なう]
  • 15:20 政治チャンネルのコメント自粛のお知らせ‐ニコニコニュース http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/08/004090.html
  • 15:23 政治チャンネルのコメント自粛のお知らせ‐ニコニコニュース http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/08/004090.html 公職選挙法のクソがー!と言いたいけど一般人は大丈夫だよね?
  • 15:24 @hikaruna 神主曰くそれでも一段階難易度落としたんだってさ… [NHK実況なう]
  • 15:25 【急募】北海道で有名な同人サークルの一覧 [NHK実況なう]
  • 15:26 ここまでストライクウイッチーズの話が出ないだと…! RT @kazusap: 同意 RT @oyaki_mitsuya: 真理きたこれ、恥じらい重要RT @hinokioke: パンツが見えることより、恥じらう所作がいい。みせぱんで堂々とされるとウキウキしない。RT @ ...
  • 15:28 . @oyaki_mitsuya @kazusap 突っ込みありがとう!(ぉぃ
  • 15:30 ループしたwww
  • 15:31 なんの回答したんだよwww RT @gouzou: 会長「gouzou君は女の子のお尻は大きい方が好きか?」俺「はい(即答)]会長「ほらな」俺「!?」
  • 15:32 pixivがポータル化してるねぇ RT @savayan: 今回のコミケで印象に残ったのは「pixivを見て〜」って一般参加者さんが増えた事
  • 15:35 実際コミケで強かったんだっけ? RT @Ameti: @gouzou 本能的に考えてあずささんより貴音が強いというかアイマス最強ですね!
  • 15:37 @Ameti IRCで複数人から証言取れてるから多分確実かと。
  • 15:37 @Amasak だがおもいっきりpixivは赤字という事実…
  • 15:38 @gouzou すごいテーマですねwwwちなみに胸とかフェチとかそのあたりは(ry
  • 15:39 あれ?神谷浩史ってポリフォニカに出てたの?
  • 15:40 @gouzou ああ、統計が取りたい(ぉぃ
  • 15:43 【急募】性別、年齢、学歴などによるフェチの傾向が分かる統計データ
  • 15:47 @Amasak えーとどの話だ?いろいろ言ったからw
  • 15:47 @Amasak あ、pixivの話ですね おkw
  • 15:48 @Amasak 制作者じゃなくてROMにとってもいい特典がプレミアムにあればいいんだけど今のところないしなぁ
  • 15:50 変態紳士=言語化(変態思考) RT @masuwohold: 変態性を言語に仮託すると紳士になる。簡単な方程式だ
  • 15:53 InternetArchiveを国連直下の機関にすべきだと思うんだけど俺だけ?
  • 15:53 春香さんがイミフな件
  • 15:54 なんだよこれw RT @luxion: にゃぶろーの手が性的 *YF*
  • 15:57 ?????????(AA略) / ブックマーク [pixiv] ぼくのなつやすみ http://bit.ly/24UaIe
  • 15:59 あれ?いつのまに日本語でもハッシュタグ使えるようになったんだ?
  • 15:59 @tetraphyllous Googleさんは政治の圧力に案外弱いから…
  • 16:02 COBOL使ってるのかな RT @takeori: 最強のプログラマ(肉体的なガチムチな意味で)誕生の瞬間…! RT @repeatedly: @hajimehoshi プログラマとして雇ったとか?RT @hajimehoshi: そういえば会社でヘリントン兄貴を見かけた
  • 16:03 @zeit_ (´;ω;`)????
  • 16:03 @chroju COBOLerとして雇ったんじゃないの?人が少ない割に需要が多いって聞くし。
  • 16:04 またニコニコ大百科見てる: ビリー・ヘリントンとは (ビリーヘリントンとは) http://bit.ly/17cr9o
  • 16:06 ビリー・ヘリントンとは (ビリーヘリントンとは) - ニコニコ大百科 http://bit.ly/21QgHw 大学ではコンピューターサイエンスを専攻し、COBOLC++も学んでいた。また武士道にも通暁しており、以前に宮本武蔵の『五輪書』を読み、宮本武蔵の人となりや思想 ...
  • 16:07 クンカクンカジェネレーター http://azunyan.sitemix.jp/kunkakunka/kunkakunka.php これはブクマせざるを得ないwww
  • 16:08 やっぱりハッシュタグ日本語対応したんだな。 #てすと
  • 16:08 あれ?できない
  • 16:18 皇太子殿下が車載オフに興味を持ったようです RT @iPCM: 麻生閣下は無理だけど、春香閣下なら車載オフに来てくれるはずw [SH-04A]
  • 16:18 おまえは俺か RT @nog: やばい。俺さすがすぎる。伊達に片付けないだけある。散らかってるけど場所把握してる。
  • 16:19 20090808daretoku.jpg http://bit.ly/bn1G5
  • 16:21 なんか春香さんが俺をピンポイントで突く件、しかもイミフ。
  • 16:25 @Bonezine 「ウチとか」ってをいw
  • 16:26 ちなみに拾ったのはここですよー
  • 16:27 http://bit.ly/sh7WP
  • 16:28 唯「桜高を卒業して、もう60年か……」?ニコニコVIP2ch http://bit.ly/QJ39H 「ババァ化」の波がけいおん!に来ると聞いて…というか、pixivに無いかな(ぉ
  • 16:34 @Bonezine さいでーw
  • 16:39 【第3回MMD杯本選】Vocaloid On Ice 〜 ミクのICE☆SHOW 〜 http://bit.ly/lrYWNニコニコ動画】【第3回MMD杯本選】Vocaloid On Ice 〜 ミクのICE☆SHOW 〜 制作者もほめられるべきだけど正直一番スゴイ ...
  • 16:55 そういやみんなカルピスってどのくらいの割合で割って飲んでるんだろ?俺1:7ぐらいなんだけど。
  • 17:00 @h_hiro スゴイ濃いですねwww
  • 17:00 @onnigmoo 酸っぱさも含めて飲みたい私。(いやあまり濃いのが苦手というのもあるんですけどね)
  • 17:01 @h_hiro ええ。でもカルピスウォーターとかの濃さになれてるせいでその濃さだと死ねる…
  • 17:02 @tetraphyllous 安全保障とは関係無いので拒否権は使えないはずw
  • 17:03 絵里りんは10kgぐらい増やさないと普通に貧血で倒れてもおかしくないと思うんだぜ。
  • 17:04 @h_hiro そもそも甘くて濃い物になれていないという(ぉ
  • 17:09 @bootjp つjpの前にアンダーバー付けてみるとかJPと大文字にしてみるとかどうだろ?
  • 17:26 @h_hiro そういやRCgateってのもあるよー(使った経験あり)
  • 17:27 あ、RCGateServerアップデート来てたのか
  • 17:27 @h_hiro 北方領土はありなんだろうか?
  • 17:28 携帯でPCを遠隔操作 【RCGate】 - 「iアプリで遠隔操作」 http://www.sunmoon.co.jp/software/RCGate/
  • 17:31 @h_hiro ですよねーw
  • 17:32 なにがあったんだ… RT @hiyoshi: メロンブックス入店規制だってさ [守矢神社本殿]
  • 17:35 @__park ほー
  • 17:48 またニコ 世界最大の自走車両「バケットホイールエクスカベータhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5657030 (04:26) こんなのあったのかw
  • 20:29 なんか疲れていたのか 今さっきまで寝ていた\(^o^)/
  • 20:40 しかしCNET、朝日傘下になったから新聞批判してる人が自重するようになるかなーと思ったらまるでならなくてすげぇw
  • 20:41 あ、CNETjapanねw
  • 20:43 就職活動している人までNEETよばわりってひどくね?と国の統計を見て思った。
  • 20:46 どうでもいいけどスカイプIDさらせと天が告げたので→ crossinggate
  • 21:02 酷いwww RT @masuwohold: 札幌駅0630集合(チャリで)とか何時起きだよ・・・・
  • 21:05 @masuwohold ひっでぇwww
  • 21:12 ぬるぽ
  • 21:15 @noirmalice アウトって国によるような。愛国法制定以前のアメリカは州によって異なっていたはずですし。
  • 21:18 @noirmalice ああなるほど。まぁ、たしかにそれは変だ罠w
  • 21:22 @noirmalice 海外と一緒にしない意味側がわからねぇwww
  • 21:29 暑い… [院試?明日ですがなにか?]
  • 21:30 @s13324 そらいっしょでしょうw [院試?明日ですがなにか?]
  • 21:34 Rubyに++とか--が無い理由ってなんだっけ? [院試?明日ですがなにか?]
  • 21:34 実装可能なのは知ってるけど。 [院試?明日ですがなにか?]
  • 21:38 @repeatedly ほうほう [院試?明日ですがなにか?]
  • 21:42 @Oppeke_imas おっぺけきた!これでかつる! [院試?明日ですがなにか?]
  • 21:46 これは熱いwww RT @Molokheiya: ええええええwwww : 動画削除依頼について‐ニコニコニュース - http://bit.ly/znPx6 ばかなwww [院試?明日ですがなにか?]
  • 21:47 @Oppeke_imas あれ?光じゃないの?アップロードつらくね? [院試?明日ですがなにか?]
  • 21:48 @nakameP Twitter内というか元は2chだろwww [院試?明日ですがなにか?]
  • 21:49 @nakameP え、自演乙いるのw [院試?明日ですがなにか?]
  • 21:54 ニコニコニュース http://blog.nicovideo.jp/niconews/ まぁ削除するほどの権限があったのかは疑問だったからなぁ。\消すならクリプトンじゃなくて元の楽曲の人だとおもうけど、JASRAC管理(のはず)だから著作人格権的な要求がない限り大丈夫なはず。
  • 21:55 自演乙これか。ぽいけどガチなの? http://bit.ly/2OVbu6 [院試?明日ですがなにか?]
  • 21:57 @repeatedly もうしたらしいよ [院試?明日ですがなにか?]
  • 21:57 @tabloid ほうほう。 [院試?明日ですがなにか?]
  • 21:58 さて報捨てでも見るか [院試?明日ですがなにか?]
  • 21:58 ふむ、インフルか。 [院試?明日ですがなにか?]
  • 21:59 マスク意味ねぇのに… [院試?明日ですがなにか?]
  • 22:05 準備できるわけないだろJK… [院試?明日ですがなにか?]
  • 22:08 非核三原則法制化する気なのか。アホだろ。 [院試?明日ですがなにか?]
  • 22:09 海上保安庁(笑) [院試?明日ですがなにか?]
  • 22:11 自民ガチだな。よっぽど本気だ… [院試?明日ですがなにか?]
  • 22:12 やっぱり切り刻みスルーかwww [院試?明日ですがなにか?]
  • 22:13 ゲンダイの陰謀論は何とかしてくれ…ただの害悪だ… [院試?明日ですがなにか?]
  • 22:16 全部だろJK。 RT @r_a_b_b_i_t: 恐竜が闊歩しているんですか RT @tunagiradio: 実写なしなんて考えられないRT @makonabe: RT @jibeta: 実写パートの有無で話がある。 RT @tougetsu: するべき。 RT @ ...
  • 22:18 しゃべっている間黙れよ古館… [院試?明日ですがなにか?]
  • 22:20 TVへの要望 : PowerPoint を 使 え ! [院試?明日ですがなにか?]
  • 22:30 幼女レイプ被害者数統計 http://bit.ly/12BLu2
  • 22:36 @densuke たぶんそのはず [院試?明日ですがなにか?]
  • 22:38 @densuke 元はココです http://bit.ly/18DOP3 [院試?明日ですがなにか?]
  • 22:41 元来からするとすべきだよね…というか、一般国道に金が流れるのは無しにしていいと思う RT @benta505: 【質問】高速道路は無料化するべきか [自宅] [院試?明日ですがなにか?]
  • 22:50 元々は無料化と言っていたはずなんですけどねぇw RT @kazusap: 高速道路無料化は一回やってみればいいんじゃないのかなー? 吉と出るか凶と出るか予測がつかないから。 ただ結構な期間やってみないとメリットデメリットは分からない気がする。 [院試?明日ですがなにか?]
  • 22:51 そこなんだよねー RT @rin_ne: 高速無料化と高速国有化はセットということを理解している人は少ない [院試?明日ですがなにか?]
  • 23:11 案外女の子のほうがおっぱい好きだと思う。男の子だと他のところに目がいくも人が多いイメージ。 [院試?明日ですがなにか?]
  • 23:12 もう許してやれよ… RT @2daime: シンゴー!君がかわいそうです・・・ RT @peachmoon: @2daimeこち亀は何十年も続くシリーズものにしたい」 [院試?明日ですがなにか?]
  • 23:15 @riku_m それはおっぱい「も」好きと言うべきじゃw [院試?明日ですがなにか?]
  • 23:23 @2daime 貴様!nicoime辞書使ってるな! [院試?明日ですがなにか?]
  • 23:27 【 消失するミクアニメ 】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7963737ニコニコ動画】【 消失するミクアニメ 】 ブクマせざるを得ない
  • 23:30 幼女レイプ被害者数統計 http://bit.ly/lrmIT
  • 23:35 @2daime 使うと幸せになれるよ 辞書の登録ワードが5桁だけどw [院試?明日ですがなにか?]
  • 23:36 人の話に乗っかるときはRT、会話する特は@にしてるんだけどみんなこんかかんじなのかな?(ちなみに空RTは基本ふぁぼったとき使ってる) [院試?明日ですがなにか?]
  • 23:37 @2daime 別辞書にして使いたいときだけF4で呼び出すようにしてるw [院試?明日ですがなにか?]
  • 23:42 @noirmalice 電波メディアが自民党側について紙メディアが民主党につく感じかな(ぇ [院試?明日ですがなにか?]
  • 23:45 @noirmalice まぁ結果的に公正な報道がされるんじゃね?w [院試?明日ですがなにか?]

Powered by twtr2src