今日のつぶやき。


  • 06:41 おはよー [院試?今日ですがなにか?] #
  • 06:42 ん、新型PS3出たのか [院試?今日ですがなにか?] #
  • 06:55 @GMP_jp 価格からするとBDのために買ってもいいかなーと(ry [院試?今日ですがなにか?] #
  • 07:43 Yシャツって711で売られてたっけ? [院試?今日ですがなにか?] #
  • 07:46 @ino_ ㌧クス [院試?今日ですがなにか?] #
  • 07:47 @ino_ 分かってるけど 今すぐのお話なので(ry [院試?今日ですがなにか?] #
  • 07:55 @ino_ うちはね。 [院試?今日ですがなにか?] #
  • 08:06 ではおでかけなのだ [院試?今日ですがなにか?] #
  • 15:29 帰還なう [院試終わったよ] #
  • 15:30 何故かケロちゃんが気になってきたでござる [院試終わったよ] #
  • 15:51 @s13324 お互いお疲れ様です [院試終わったよ] #
  • 16:36 どこにいるのん? RT @minatosakura: 私も野ウサギと戯れられる都道府県に引っ越したい・・・ [院試終わったよ] #
  • 17:12 @aerith 「とんじる」と「ぶたじる」かな? [院試終わったよ] #
  • 17:13 全国的にはほぼ半々だってさ bit.ly/18FgW6 [院試終わったよ] #
  • 17:14 うん、「ぶたじる」派だなぁ。「とんじる」とは、あんまり呼ばれない。 [院試終わったよ] #
  • 17:15 @tsubasaP ないわwwwwww [院試終わったよ] #
  • 17:16 ぶたじるだろJK… [院試終わったよ] #
  • 17:17 北海道と西日本が「ぶたじる」で東日本が「とんじる」らしい。北海道が「ぶたじる」なのは入植したひとのせいかな? [院試終わったよ] #
  • 17:18 豚汁 - Wikipedia bit.ly/3hR4CD
    わしは「ぶたじる」派。 #
  • 17:19 @h_hiro あ…れ? [院試終わったよ] #
  • 17:19 @h_hiro どもども [院試終わったよ] #
  • 17:20 @GMP_jp 市町村単位でも北海道だとあり得るw [院試終わったよ] #
  • 17:21 @h_hiro 西日本なのに「とんじる」? [院試終わったよ] #
  • 17:22 @GMP_jp 芋煮と豚汁って一緒だったっけ? 芋煮の時は里芋だけど豚汁の時はジャガイモなイメージなんだけど… [院試終わったよ] #
  • 17:24 @h_hiro ぎゃー見違えたOYZ [院試終わったよ] #
  • 17:25 @GMP_jp へー北海道だけなのかな、ジャガイモ使うのは。 [院試終わったよ] #
  • 17:28 @BalalaikaPbit.ly/4mEiyl [院試終わったよ] #
  • 17:29 wwww RT @ikko: 豚汁の読み方は、こういうことですね。分かります。 bit.ly/rSm7j [院試終わったよ] #
  • 17:29 @asahinaP せめて芋は入れてほしいよねw [院試終わったよ] #
  • 17:33 だしもなしに炒めた味噌のみだろJK… RT @GMP_jp: 豚汁作るときは味付けに味噌としょうゆ、酒とみりん使って軽く本だし入れる [院試終わったよ] #
  • 17:35 . @asahinaP 北海道にジョイフルが無い理由がよく分かりました いやガチで。 [院試終わったよ] #
  • 17:35 @GMP_jp せいぜい生姜だろJK… [院試終わったよ] #
  • 17:35 酷い変態だな、あさひなさんが(ぇ RT @asahinaP: カーテンレールに欲情するとかつくねさんは高位能力者だなぁ、さすがだ [院試終わったよ] #
  • 17:36 薄すぎだろJK… RT @GMP_jp: 味噌だけだと物足りないw [院試終わったよ] #
  • 17:36 何 故 自 重 す る RT @BalalaikaP: 男女男女〜 の歌を ようじょ ようじょようじょ〜 やったらとか思いついて自重した [院試終わったよ] #
  • 17:37 ( Д ) ゚ ゚ RT @yuki_muto: 昔JRの時刻表で抜いた猛者がいてだな… RT @mongrelP: 酷い変態だな、あさひなさんが(ぇ RT @asahinaP: カーテンレールに欲情するとかつくねさんは高位能力者だなぁ、さすがだ [院試終わっ ... #
  • 17:39 芋煮会オフと聞いて…当然行けないけどな(ぁ RT @GMP_jp: 今年の秋は芋煮会でも久々にやるかなぁw [院試終わったよ] #
  • 18:02 壊れても保証来ないから気をつけろよ。いやF-08Aとか防水ケータイあるけど。 RT @nakano_azusa: 女子高生はケータイをお風呂に持って入るんですよ!! [院試終わったよ] #
  • 18:08 秋(あきてん)天の落書きblog bit.ly/1TD43L #
  • 19:16 @s13324 どうなんでしょうw(ぁ [院試終わったよ] #