今日のつぶやき。


  • 07:31 おはようでござー [院試終わったよ] #
  • 07:44 (´;ω;`)ブワッ / ブックマーク [pixiv] 「…さよなら、神奈子」 bit.ly/10zNS3 #
  • 07:49 【3DCG・鏡音リン】ぶっちぎりにしてあげる♪【腹筋ローラー最強伝説】 www.nicovideo.jp/watch/sm7983504ニコニコ動画】【3DCG・鏡音リン】ぶっちぎりにしてあげる♪【腹筋ローラー最強伝説】 (  Д ) ゚ ゚ #
  • 08:11 どう考えても設計不良… bit.ly/7TZsg [院試終わったよ] #
  • 08:18 OpenOffice.orgemacsバインドとvimキーバインドあるかなと思って調べたけど無かったでござる [院試終わったよ] #
  • 08:30 そういやRPGツクールVXとかXPでrubygemsって使えるんだろうか? [院試終わったよ] #
  • 08:33 なんてわかむらPのSSUランキングに上がってるんだろうと思ったら今日一周年なのね。 [院試終わったよ] #
  • 09:47 およ、復旧したのか [院試終わったよ] #
  • 13:11 やよいのエロ絵ってやっぱ少ないんだな(ぇ [院試終わったよ] #
  • 13:37 SMは磁石とよく似ている [院試終わったよ] #
  • 17:08 …えーと。 RT @maywolfster: 天才。RT @itati0: RT @poyow: 掛け算って棒と棒が交わってるんだなーとか今更ながら思った [もば] [院試終わったよ] #
  • 19:35 ああそっか八時までだから選挙カーラストスパートか [院試終わったよ] #
  • 20:05 @densuke www [院試終わったよ] #
  • 21:15 ギターのFコードとC言語のポインタはよく似ている。ちゃんと出来るようになるのは難しいけど出来たらかなり幸せになれる…ような気がする。 [院試終わったよ] #
  • 21:37 【急募】お勧めギター入門サイト 入手しただけなのでなんかいいところ教えて #