今日のつぶやき。


  • 02:35 日刊スレッドガイド : チューペット終了のお知らせ guideline.livedoor.biz/archives/51306839.html あら、まじか。 #
  • 02:42 On Off and Beyond: 日本語のTwitterと英語のTwitterは別メディアであることについて bit.ly/16jGcV はてブDigg両方を使ってる人にちょっては「なにをいまさら」かもしれんw #
  • 02:56 痛いニュース(ノ∀`):中3が「ハイブリッド車の低速時のみ発音装置」を発明、特許を出願中 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1296591.html 騒音として処理できる #
  • 03:01 なんか気に入ったのでふぁぼる。 RT @hyuga226: 命を惜しんで恋が出来るか! [iPhone3GS#
  • 03:04 変態自体がが病気だったとしたら意味がないわけだが。 つまり ロリコン∈変態⊂病気 RT @hcMiyagi: ロリコンは病気なので変態には含まれない説を主張したい [働or寝] #
  • 03:09 さて、寝るとするか。 #
  • 12:20 起きたらウチの学部からなんか捕まったとか何とか おい。 #
  • 12:20 @iTerwtt NGワードでタブつくって移動すればいいじゃない。 #
  • 12:21 そんなわけでおそよう(もう午後だぞ) #
  • 12:24 asahi.com朝日新聞社):「課程博士」でも金品 北大5教授が62万相当受け取り - 社会 www.asahi.com/national/update/0828/HOK200908280001.html ウチのとこから一人出たのか… #
  • 12:35 【急募】北大の詳しい現状の状況 #
  • 12:37 悪いが今のところ俺もそうだ…フルーツは甘さで死んだ。 RT @spiral_k: 酷い。RT @souiti: ドロリッチはカフェの方しか認めない #
  • 12:44 @kunio_ デスクトップ配信というのがあってだな… #
  • 12:46 @kunio_ ゲーム実況とかでよくやられているデスクトップ画面を撮すやつ。仮想webカメラってのをインストールすればいける。 #
  • 12:46 @kunio_ 今だとManyCamってソフトだけでいける。 #
  • 12:48 @kunio_ あ、こっちのほうが軽いな bit.ly/XLLoH #
  • 12:51 出来ないならカードゲームの体をなさないような… RT @BalalaikaP: ヴァイスってアイマスならアイマスだけでほかのシリーズのヴァイスのカードを混ぜて使ってもいいものなの? #
  • 13:12 そもそもウメハラはまともにできたの最近じゃないか… RT @hitmew: えっ、ニコニコの三大ジャンルって、ウメハラと修造と野球替え歌じゃないんですか!? #
  • 13:16 いい話か悪い話か分からんwww RT @noirmalice: 【北海道】 「おいしい米食べてほしくて…」 表示した米よりも高い米を混ぜて偽装販売 業者に改善指示 #
  • 13:26 空へ?(何故 RT @tetsuroup: タイムリープパラダイス、鳥にいかないとなぁ [mb] #
  • 13:29 入るよ。公式でその情報は否定されたはず。 RT @neon_: 新型PS3ってLinux入らないんだね・・・ #
  • 13:38 すばらしい規約ですねwww RT @iPCM: マピオンの規約読んでみたら、全てのURLに好き勝手リンクして良いし、どのように使っても良い。そのかわりある日突然URLが表示されなくなったとしても文句言うなということらしいw #
  • 13:51 Googleさんwww RT @itmedia_news: 今日のせかにゅ:ASUSAndroid Eee PC計画は凍結中のもよう。あとGoogle英国オフィスでバーベキューやって火事に、とか。^海外担当 bit.ly/4taqnk #
  • 13:57 とりあえずLOの表紙(及び裏表紙)は普通に天才だと思う RT @SR71_BLACKBIRD: 日本のデザイナーはやっぱり有能過ぎるw。と言うか拘りの有るエロ雑誌は装丁デザイン迄当然拘りが出てくるのね。 [貴方の偶像に輝き有れ] #
  • 14:06 @economyP クオリティはいいのに商業的に失敗してるのが多すぎるんだぜ… #
  • 14:08 @economyP ザ・サードはdisらないでほしい…作品としてはよかっただろアレ… #
  • 14:12 Google newsでもきたか。 RT @googlenewsjp: *北大、院生論文でも謝礼…5教授が最高55万円 bit.ly/ns4wb #
  • 14:12 @economyP デビュー作からってカミジョーさんとかあのあたりか(ぉ #
  • 14:14 タイラーって途中で移籍したんだっけ? RT @kakip: @economyP 無責任艦長タイラーを忘れないで・・・ #
  • 14:16 @economyP 俺は全く読んでないwww #
  • 14:23 またニコ 【ラマーズPリスペクト】とりぷるぽりむーぶばか【切り貼りmix】 www.nicovideo.jp/watch/sm5948817 (06:20) 頭が冴えないので聞いてる #
  • 14:26 ブクマせざるを得ない / ブックマーク [pixiv] 男の花園 bit.ly/3qC2Cm #
  • 14:41 @KabkinP 永続的に使うなら価格的には素直にサウンドミックス対応したオーディオIO買った方がよさげだね #
  • 14:43 @kon_nyaku 2kぐらいで売ってるんだけど #
  • 14:44 @kon_nyaku 何処調べたんだwwwUSBでも4kぐらいでいけるぞwww bit.ly/P1oPD #
  • 14:47 @kon_nyaku 安いUSBのやつ bit.ly/3ljbxU #
  • 14:58 仮想webカメラが個人でできるんだから仮想サウンドドライバも個人で作れるかも、と今思いついた。 #
  • 15:08 2008-09-10 - 田舎Ruby親方 bit.ly/13ZZmB #
  • 15:11 @kon_nyaku あらあら 前もって調べましょうぜw とりあえず私が今貼ったのは大丈夫なはず #
  • 15:13 PS3と伸びがシンクロしてる件www RT @kitsuneP: もう戦争は終わったんじゃないかって気がするんだよね bit.ly/zc6E1 #
  • 15:14 よく考えたら「次世代機」で一番安いのって箱○なのか。 #
  • 15:25 お、ついに起訴か RT @47news: 酒井法子容疑者を起訴 覚せい剤取締法違反 bit.ly/w1nhN #
  • 15:33 まぁちゃんとした戦略はあるけど結局はそうだよな RT @spiral_k: だから麻雀は運ゲーだって。 #
  • 15:43 仮面ライダーレパード としたら普通にありな気がしてきた RT @babie: 仮面ライダー Lepard が8月で終了し、9月から仮面ライダー Snow Lepard がはじまる。 #
  • 15:54 タイガ→レパード→レパード"スノウ" と言うフォームチェンジ(ぁ #
  • 16:03 【急募】Linuxコンプレートフォーム #
  • 16:03 コンプリートフォームジェネレータ bit.ly/exZed #
  • 16:07 箱を持ってる人って少なくとももう一つは次世代機を持っている気がする。偏見だけど。 #
  • 16:09 そういやWinampの最新デフォスキンが"弁当"なのはなんでなんだろw #
  • 16:22 @azu_re そのうち本家に実装されそうだなぁ(ぉ #
  • 16:32 おでかけするのだー(金をおろすだけだが) #
  • 19:51 帰還なう 食い過ぎなのか気持ち悪い… #
  • 19:54 @farvel mongrel_clusterとかサーバの分散用途で結構使われているイメージ。標準でdRubyってあるしなぁ #
  • 19:54 やべぇ、立ってないと吐きそう… #
  • 19:55 楽天Rubyベースの独自大規模分散処理基盤ソフトをサービスに導入 - SourceForge.JP Magazine sourceforge.jp/magazine/09/08/28/0956219 #
  • 19:56 @farvel あとKVSだとSennaに標準でバインディングがあったり。 #
  • 20:02 @_EveP そう言えば何故今札幌にいるのかしら #
  • 20:03 @_EveP ほうほう #
  • 20:03 @_EveP ムチャシヤガッテ→パッチ無し #
  • 20:04 あれ、聖教新聞朝日新聞どっちが部数多いんだっけ #
  • 20:04 @_EveP 今使っているのは何なんだw #
  • 20:07 @babie 聞けばいいじゃない(ぁ #
  • 20:09 いねぇと「メディア新興」でストライクウイッチースズが授賞とか無いだろwww RT @shiraist: ふと思ったんだけど、文化庁のお役人の中に「オタク」はいるんだろうか? アニメ大好き、マンガ大好き、ゲーム大好きな人は。 #
  • 20:10 思ってるもなにも「作っている人」じゃないか。 RT @shiraist: 仮にいたとしたら、その人は「アニメの殿堂」の基本計画についてどう思っているんだろうか? #
  • 20:11 スピッツを見るとオタ臭がするのはなんでだろう? #
  • 20:18 シンゴー(ぉぃ #
  • 20:22 あれ、そんなのあったのか。 RT @Sawyer50118: 「ニコニコ大百科:楽しく過ごすために」を貼るべきかどうかで悩んだ。 #
  • 21:12 「結論は先に」と言う文化じゃない? RT @fotus4: プレゼンにて、複数提案するときに「A案」が一番オススメの案になるのはなんでだろう? 自信作のC案を最初にみせ、器用貧乏のB案をみせ、捨て案を最後のA案にしたらどうなるだろう。 #
  • 21:19 おーすげー RT @47news: 速報:柔道の世界選手権女子63キロ級で上野順恵が決勝に進出し、銀メダル以上が確定した。 bit.ly/f1Iwb #
  • 21:50 またニコニコ大百科見てる: ぷちます!とは (プチマスとは) bit.ly/DEBtp #
  • 23:50 NHK-FMから何かよさげな音楽が流れてる #
  • 23:56 【急募】今流れているNHK-FMの音楽の詳細 #
  • 23:59 @kasakasaka トンクス と言いたかったが そもそもAirGだったwww #
  • 00:00 そっか真の誕生日か #
  • 00:02 お知らせ NHK-FMと言ってましたが AirGの間違いでした>< #
  • 00:03 真ー(伸ばす棒)のが「真一」(しんいち)に見えて仕方ない #
  • 00:51 .@wakatter に新たな機能がwwww #