今日のつぶやき。


  • 03:25 【結婚】はっんっまーを合わせてみた【おめでとう】 www.nicovideo.jp/watch/nm7308669ニコニコ動画】【結婚】はっんっまーを合わせてみた【おめでとう】 何というシンクロ… #
  • 03:38アイドルマスター】『空』【手描きMAD】 www.nicovideo.jp/watch/sm8069372ニコニコ動画】【アイドルマスター】『空』【手描きMAD】 このごろP対象の動画が増えてきた気がするのは俺だけかしら? #
  • 09:04 おはようなのだー #
  • 09:34 一生聴いてても飽きないだろうアニソン:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51503333.html ARIA…と言おうと思ったら34で言われていたでござる。 #
  • 10:28 followせざるを得ない。 RT @monohamono 私の猫耳姿がみたいなら大阪に来ればいいのですよ。 #
  • 11:07 だーれだw RT @MOSAIC_Flost: オープンソースのえらいひとは言いました。ネットは文字中心だから、文字で伝わればいいのだと。 #
  • 14:33 ドロリッチなう #
  • 16:52 選挙活動とかやってたりしようとすると、そもそも自分に電話をかけるような相手が数人しかいないことに気がついて涙目な件。 #
  • 16:52 自分に じゃないな、 自分が、 だな #
  • 16:53 やべぇ、なんか鬱になってきた… #
  • 16:54 ほー(持ってないけど) RT @twitt: Up-to-Date プログラムを利用すれば 980 円で Snow Leopard が入手できるんだけど、届くのが9月以降か……、すぐに移行する気がないならアリかな bit.ly/xMZQm #
  • 16:59 SeamonkeyNetscapeテーマなら同等か(ぉ RT @ha_ru_ka: 会社の人が「新しいパソコンになってNetscapeが入ってねぇからどうのこうの」と言ってて、えっ?と思ったのはつい数日前。彼の言うNetscapeとはNetscape4.73を意味こくん ... #
  • 17:00 @ha_ru_ka しらねぇよwww #
  • 17:01 お前は俺か(´;ω;`)ブワッ RT @nagano_haru: ほんと、友達いないよ。マジでいないよ。気軽に電話かけるような相手とかメールする相手とか皆無。半年に一度くらい会うか会わないかという人が2人くらいいるかなぁ。 #
  • 17:12 ガードしても見えてしまうからなんだろうかねえ? RT @ryoooooko: そうなのよー!意外なガードの硬さにみんな気付いてくれないのー!RT @dooooora: . @ryoooooko エロ巨乳は総じて遊び人に見られるのが辛いよね。実際は決してそんなことないのに。 #
  • 17:12 NGタブ作るだけで幸せになれると思うよ(ぉ RT @iTerwtt: NG機能に弱いTween、爆発しろ! #
  • 17:16 多分w RT @ryoooooko: 大きさの話?!笑RT @mongrelP: ガードしても見えてしまうからなんだろうかねえ? RT @ryoooooko: そうなのよー!意外なガードの硬さにみんな気付いてくれないのー!RT @dooooora: . @ryoooo ... #
  • 17:16 精神的にマジでアレなお知らせ #
  • 17:20 @tsuyoshi_cho うーん 友達いることが前提のお話はきつかったれす そのせいなのか発作的な症状ががが #
  • 17:24 @tsuyoshi_cho 選挙あるから無理☆ #
  • 17:24 友達がいない… RT @nagano_haru: RT 人生ゲームRT @akky_: ジェンガ RT @atauky: フットサル。RT @nagano_haru: 【急募】 友達とよくやる遊び。 (via @hinokioke) #
  • 17:26 @nagano_haru だれかうまいことを言えと #
  • 17:28 乳から鎖骨にかけてのラインが好きという特殊フェチな俺は… RT @ryoooooko: それはすでに依存というか、中毒 笑 RT @omenrider: 俺、巨乳が無いと生きていけないぞRT @ryoooooko: きっとみんな貧乳好きなんだー!巨乳好きなんて、ネタでい ... #
  • 17:31 @nagano_haru 友達と会うとかそう言うのより前に 俺の場合は「人と会う」ってのが怖い… #
  • 17:34 @nagano_haru 多分そうだと思うんだぜ… #
  • 17:37 @nagano_haru 昔は違ったんだぜ… まぁ単にKYだったとも言えるわけだが。 #
  • 17:41 @nagano_haru ははは、そのとおり昔はいじめられてました。…自分でいじめられていると気がつかないほどKYだったわけですが。 #
  • 17:47 @nagano_haru あと自分の場合人がいじめまれていたりするのは気がついたりして、先生に告げ口→俺がいじめられる と言うパターンが。(法的手段を脅しに使ったのでなんとかなったけど) #
  • 17:48 高機能性自閉症という物があってだな RT @nagano_haru: AKY(あえてくうきよまない)というかZKY(ぜんぜんくうきよめない)でいいよ。白い目で見られたら、それでいいよ。と開き直るしかないなぁ。だって、わかんないんだから。 #
  • 17:51 @nagano_haru それでも傍観者でいることの罪なんて俺はいやだ。 #
  • 17:53 日本は総「空気読め」文化だからなぁ。 RT @nagano_haru: 空気読むって言葉自体、なんか、神の業のようじゃない。行間読むとかそういうことなんだろうけど。そこまで気を使う人間関係なんてしんどくてやってらんねー #
  • 17:58 マスコミも本性表して選挙へ追い込みたいみたいだけどな!(選挙→解散ループでCM代ウマーらしい。) RT @k2type: 普通に考えて,民主が本性を出すのは参院選後だ.それまでマスコミにへつらっていれば日本国民を欺くのは容易でしょう.参院議席増やせれば,あとは何でも通し放題. #
  • 18:06 . @k2type 破壊から再生が生まれればいいんだけどな。…できるのかしら? #
  • 18:12 .@k2type 今じゃ老人社会になったから停滞、あるいは退廃と言ってもいいところだと思うけどな #
  • 18:14 民主党を支持している人たちに聞きたい。 anond.hatelabo.jp/20090829174300 #
  • 18:30 @kon_nyaku ニコ生も行けますね! #
  • 18:56 ARMORED CORE ZONE OF THE ENDERS第7話 「ケンシノココロ」 bit.ly/TDItZニコニコ動画ARMORED CORE ZONE OF THE ENDERS第7話 「ケンシノココロ」 ブクマせざるを得ない #
  • 19:04 学生部の木村ですが何か というわけでfollow(ぉぃ RT @Wing_of_Blood: RT: 私は創価学会女子部のあばばでーす!! (via @Ababa01) #
  • 19:05 え、俺?冗談じゃなくてリアルで学生部ですよ? #
  • 19:05 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! RT @deflis: 創価学会車載部の猫ロキでーす。 #
  • 19:07 @coshina TL見れば分かりますがそれで鬱状態悪化したぜひゃっはー! OTZ #
  • 19:08 @deflis おkwww #
  • 19:09 「直接的な支援をせず全ての党の情報を教える」って言ったら凍り付いたような顔になったので逃げてきた… 親とか妹でも同じだろうな… #
  • 19:09 相手に取ってベターな選択にしたいだけなんだけどね。 #
  • 19:11 一個「宗教」じゃなくねwww RT @deflis: オレオレ超多神論=仏様も八百万の神もイエスキリストもニャルラホトホテフもぜーんぶ神様! #
  • 19:16 ジーパンのほうが説得力があるぞ…(ぉ RT @replore: 北大生の9割はジャージで大学に登校するらしい #
  • 19:18 あ、かなりそんなかんじがするw RT @_wako: 北大生の9割はリュック背負ってる #
  • 19:26 @R_F_D 桑園側だとあり得るから困る #
  • 19:32 @R_F_D はははw #
  • 20:39 英語をC言語とすると日本語は人工的には何処と同等だろう? #
  • 20:41 あ、人工じゃなくて人口じゃねぇか\(^o^)/ #
  • 20:42 英語をC言語とすると日本語は人口的にはどれと同等だろうか? #
  • 20:42 こうだな。 #
  • 20:51 そして「俺」と書いて「メンヘル」と読む… RT @iTerwtt: 「お前」と書いて「りあじゅう」を読む。RT @bunnchan: 同意RT @hara_kusopro: 「俺」と書いて「へんたい」と読む。 #
  • 20:53 そもそもエセチャリティ番組だから… RT @ymgt: 24時間テレビが環境への配慮を謳うなら徹夜なんかしないほうが良い #
  • 21:04 ギコ教授(とやる夫)で学ぶ景気対策 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww bit.ly/OLdxp #
  • 21:07 そういやスターウォーズ見るの初めてだな #
  • 21:09 スターウォーズなう と言うそばから ( Д ) ゚ ゚ #
  • 21:12 ああ、エピソード2かw #
  • 21:18 うわぁあああああああ #
  • 21:29 おおう RT @okkez: 月刊るりま出ました! #
  • 21:52 なんだと!? RT @namauni_7u3: XBOX360 SuperEliteが発売されるって!? #
  • 21:56パルパティーンが小沢に見える」ああ、いわれてごもっともだwww #
  • 21:59 しかしオビワンは政治家としても優秀じゃね? #
  • 21:59 おっそwww RT @vant: スターウォーズはじまってるーー #
  • 22:00 SWと書いてスターウォーズと読むのが一般人、ソードワールドと読むのが卓ゲ者 #
  • 22:01 @LeicesterP その発想はなかったwww #
  • 22:02 @onegaisudoku そっちそっちwww #
  • 22:03 @_inthedark ほうwww #
  • 22:04 @onegaisudoku 卓上ゲームのほうw #
  • 22:04 さぁ今すぐ作るんだ RT @mazzo: 突然思いついたTumblrクライアント。全世界ヒット間違いなし。タンブルドア。TumbleDoor。2000人くらいは同じこと考えてるはずだが #
  • 22:05 妬ましくて仕方ない件 #
  • 22:07 今のシーンが ゴ¨ゴ¨ゴ¨ゴ¨ゴ¨ と言う風にみえたwwww [スターウォーズなう] #
  • 22:09 妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい ... #
  • 22:10 @sezu 無ければ作ればいいじゃない(ぉ [スターウォーズなう] #
  • 22:13 どうなるかねぇ RT @abyssluke: 明日で日本あれか [W52H/Mvt] [スターウォーズなう] #
  • 22:31 @sezu まあ保証は効かないけどな! [スターウォーズなう] #
  • 22:41 何・・・だと・・・? RT @shuji_w6e: 【急募】 明日の昼にテーブルゲームするよ@札幌 [スターウォーズなう] #
  • 22:43 @shuji_w6e 場所は何処なのか教えてほしいお… [スターウォーズなう] #
  • 22:47 @shuji_w6e ふぬ フリータイム使うのかな? [スターウォーズなう] #
  • 22:52 @kashiwagi3 ちなみにUSB接続で4k弱であるお [スターウォーズなう] #
  • 23:12 無いとでも思ったの?w RT @iTerwtt: IEにはドジっ娘属性があるのだろうか? [スターウォーズなう] #
  • 23:14 w3mとかLynxとか無いのね… RT @iTerwtt: ブラウザ多様性が維持されているのですね。RT @sabaosan: うちのPCではブラウザが仲良く喧嘩してます。火狐、Opera9、ChromeSafari、IE8、LunascapeGrani、Sleip ... #
  • 23:16 @iTerwtt 属性は必要条件であって十分条件ではないのよ? [スターウォーズなう] #
  • 23:17 @hcMiyagi Google Chromeが同じwebkitなのであんまいみなくね? [スターウォーズなう] #
  • 23:19 @__park そうなのかw [スターウォーズなう] #
  • 23:19 @__park (ちなみにちゃんと入れてあるよ) [スターウォーズなう] #
  • 23:20 @chirico_765 つかうひといねーじゃんw [スターウォーズなう] #
  • 23:43 ヨーダはええええええええ [スターウォーズなう] #
  • 23:44 ヨーダ不満げwwww [スターウォーズなう] #
  • 23:46 ライトセーバーの殺陣って時代劇参考にしてるのかな? [スターウォーズなう] #
  • 23:48 鎖骨から胸のラインフェチな俺には何の問題もない(ぉ RT @yuki_muto: 散々弄ばれた結果がコレだよ!やっぱ巨乳なのか!?貧乳に生存価値は無いのか!?\(^o^)/ [スターウォーズなう] #
  • 23:48 そっか義手なのか… [スターウォーズなう] #
  • 23:49 コレで終わりかw [スターウォーズなう] #
  • 23:49 @mjp_226 それは知ってるw [スターウォーズなう] #
  • 23:50 アマルフィってどうだったんだろ [スターウォーズなう] #
  • 23:50 ほしいお… RT @Re_44: 女子中学生の彼女が欲しい。 [スターウォーズなう] #
  • 23:51 おいわかったーwwww [スターウォーズなう] #
  • 23:51 おお、ジャングル大帝だ [スターウォーズなう] #
  • 23:53 ああ、CMは民主党のほうがうまいなこれは 鳩山で台無しになってる気がするけどw [スターウォーズなう] #
  • 23:55 @hide32767 ほうほう [スターウォーズなう] #
  • 23:55 さてもうすぐ日本が終わるわけだが(ぉ [スターウォーズなう] #
  • 23:58 @sabaosan 入れなさいw あとKDEもw [スターウォーズなう] #
  • 00:03 @shuji_w6e D投げました [スターウォーズなう] #
  • 00:04 わしもー RT @Re_44: 鳩山の演説はなんかイライラすんな。生理的にダメなのか。 [スターウォーズなう] #
  • 00:07 選挙行く前に特撮実況する人手を挙げて ノ [スターウォーズなう] #
  • 00:09 がおー(「◔ڼ◔)「 RT @moe335: がおー(「╹◡╹)「 RT @Yayoi_0622 ねぇみんなこれ広めてw→bit.ly/thBx9 [スターウォーズなう] #
  • 00:10 おめでとうwww RT @yuki_muto: おめでとう RT @magi_bot: @CaravaggioXTR MAGIにより " 中出しする" は可決されました。 MELCHIOR:可決 BALTHASAR:可決 CASPER:否決 [スターウォーズなう] #
  • 00:11 ポケビよりブラビに同意する歌詞が多い。いや歌のうまさはポケビ(除くグリーンマン)だけどw RT @tetraphyllous: ブラックビスケッツのタイミング(の主にサビ)を思い出すたびに深く同意する [スターウォーズなう] #
  • 00:13 あえて言おう、「ググれカス」 RT @doalarc: マジレスでいいのか・・・それともセックスとか言えばいいのか・・・RT @coccokun: 生僧様←これなんてよむんやろ? [スターウォーズなう] #
  • 00:14 @y_arim おかえり… ってどうしたの? [スターウォーズなう] #
  • 00:19 あ、たかじん予約…って明日あるのかな [スターウォーズなう] #
  • 00:21 やっぱ 明日 たかじん無いのか 推し、後顧の憂いはなくなったぞw [スターウォーズなう] #
  • 00:22 ははは、「したい」じゃなくて「してみたい」ですよ、ええOTZ RT @doalarc: すごく残念だけど全面同意RT @yuki_muto: あ゛あ゛あ゛あ゛ーっ!セックスしたいっっっ!!! [スターウォーズなう] #
  • 00:23 明日は 特撮実況→選挙→オフ会→映画DCDとか とかきっつい日程ですよ^^ [スターウォーズなう] #
  • 00:24 @doalarc 北海道からどうやって会えとwww [スターウォーズなう] #
  • 00:30 @doalarc まぁ、どっちにしろ来月は実家な訳で(ぉ [スターウォーズなう] #
  • 00:54 @kon_nyaku ドゾ bit.ly/2xjnz9 [スターウォーズなう] #
  • 00:55 @kon_nyaku あ、デザインとかは変わってるよ [スターウォーズなう] #
  • 00:57 日本脱出していたことに驚いた件。 RT @mmtsgzkwys: テレ東には失望した。日本を脱出して正解だったわ。 bit.ly/QdOpT [スターウォーズなう] #
  • 00:59 @kon_nyaku よーしおじちゃん実際に操作しちゃうぞー [スターウォーズなう] #
  • 01:04 @kon_nyaku いま流してるから教えるね ここ見て www.ustream.tv/channel/grep [スターウォーズなう] #
  • 01:06 @kon_nyaku このぐらいの英語は読めるようにしましょうぜあねさんw [スターウォーズなう] #
  • 01:07 @kon_nyaku がんがれw [スターウォーズなう] #
  • 01:08 @kon_nyaku 今のflashを削除して古いやつ(Flash Player 9)を入れるといいかも。(私はそれで解決した) [スターウォーズなう] #
  • 01:09 @kon_nyaku なんだニコニコ動画に講座あったじゃないか www.nicovideo.jp/watch/sm6430010 #
  • 01:11 @kon_nyaku 検索とか何に使うの? あ、とりあえず今渡した動画を見ると幸せだと思うw #
  • 01:14 ゆがくは方言じゃないはず。普通に家庭科の教科書できんぴらの作り方で使われていた記憶が RT @TKR: えっ ゆがくって方言なの? #
  • 01:15 \寝るよ!/\寝るよ!/\寝るよ!/\寝るよ!/\寝るよ!/ \おやすみ!/ #
  • 01:16 デスクトップ配信は継続なので 見たかったら見てくれ www.ustream.tv/channel/grep #
  • 01:19 Now playing on iTunes : "ココロ還る場所" from "" (Ryo Mizutsuki) #
  • 01:19 Now playing on iTunes : "魔王の両腕−ハンド−" from "ZWEI!! ORIGINAL SOUND TRACK [Disc 2]" (Falcom) #
  • 01:20 ただのデスクトップ配信もあれなのでBGM流しておいた。 #
  • 01:20 じゃ、おやすみ #
  • 01:21 Now playing on iTunes : "合唱「雪、無音、窓辺にて。」Non-Freedom" from "" () #
  • 01:26 Now playing on iTunes : "Eve" from "Resound" (OneRoom) #
  • 01:31 Now playing on iTunes : "High Spirits" from "Mercedes-Benz Mixed Tape Vol. 07" (Dreamcatcher) #
  • 01:35 Now playing on iTunes : "celluloid" from "celluloid" (baker) #
  • 01:39 Now playing on iTunes : "ヒポリタの丘" from "ZWEI!! ORIGINAL SOUND TRACK [Disc 1]" (Falcom) #
  • 01:44 Now playing on iTunes : "浮遊大陸アルジェス −Introduction−" from "ZWEI!! ORIGINAL SOUND TRACK [Disc 1]" (Falcom) #
  • 01:47 Now playing on iTunes : "Oceans & Whispers" from "Mercedes-Benz Mixed Tape Vol. 08" (Bennson) #
  • 01:52 Now playing on iTunes : "スケッチスイッチ" from "× ┃ ┃ × ひだまりスケッチソロギター × ┃ ┃ ×" (広能昌三) #
  • 01:54 Now playing on iTunes : "utatata Trance by t.Komine" from "utatata-Trance; Project #4" (t.Komine) #