今日のつぶやき。


  • 02:01 @OrangeValentine 今回は「盤石」なんてあり得ないと思ったのですよ #
  • 02:04 え、民主党って教員免許更新廃止とかやろうとしてるの? #
  • 02:04 キスを知りたい俺がいる RT @cbbs40: 同意。 RT @Willtheblue: キスほど良いものは、なかなかないのです #
  • 02:06 言った人が(ry とりあえず確実に来年参議院選挙あるよ! RT @cbbs40: アニメ中はテロップやめてくれないかな・・・。 だれか出馬してそういう法律作ってよw #
  • 02:07 . @saltmoon @noya__ ありがとう。おかげでより絶望したよ… #
  • 02:09 子育て支援金なんてやるのなら、対象は<b>親</b>じゃなくて<b>子供</b>にしてほしいと切に思う件 #
  • 02:13 @hidemaroh 逆ですよ、未成年に直接渡すのではなく授業料とかに添加する、と。直接渡しても子供も親も育たないでしょ? #
  • 02:14 中野梓コルトレーンルー・リード音楽理論 - esu-kei_text bit.ly/1EsEIO #
  • 02:16 @hidemaroh というか調べたら自民党はやろうとしていたみたいです… テレビでは全く報道されていませんでしたが。 #
  • 02:19 @hidemaroh (´・ω・`) #
  • 02:23 そろそろ寝るか 暗黒の始まり… #
  • 02:25 夢見に落ちて、幸せな夢をっみれるように。これからの現実には悪夢しかないから。 #
  • 02:25 ではではおやすみ。 #
  • 02:38 あ、起きたら今回の選挙についてblog書く。 なんか気になることがあったら俺が寝ているうちにreplyしてくれ。 #
  • 10:38 おそよー #
  • 11:01 2009-08-30 - 霞が関官僚日記 d.hatena.ne.jp/kanryo/20090830#p1 コメで既に言われていたので俺は何も言うことがなかったでござる #
  • 11:09 自衛隊総合火力演習行ってきた:ハムスター速報 2ろぐ livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/0/f/0fd0fdcf.jpg #
  • 11:13 自衛隊総合火力演習行ってきた:ハムスター速報 2ろぐ hamusoku.com/archives/76075.html #
  • 11:16 上げすぎだろJK… RT @googlenewsjp: 外為10時 円、92円67銭まで上げ幅拡大 「民主党圧勝で円買い」 bit.ly/aBzTi #
  • 11:18 @r_a_b_b_i_t まず間違いなく予算削れられますものね… #
  • 11:19 ところで次期ひまわりの予算って通ってるんだっけ?民主党これ通さないなら死ねよ、と言いたくなる。 #
  • 11:19 普通に死者がやばいことになるよな… #
  • 11:23 うわぁ・・・ RT @noirmalice: @mongrelP ヒント:JAXA独立行政法人 #
  • 11:26 JAXA解体とかしようとしたらSF作家が徒党を組んで「ちょっと失礼しますよ」とでもしないと止まらないように思う俺。 #
  • 11:29 (´;ω;`)ブワッ RT @ga9_h: ごぶさたしました。ツイッター政治家改めツイッター浪人として戻ってきました。応援いただいた方に、心から感謝申し上げます。僕は元気です。少しへこんでますが。当選された皆さん、おめでとうございます。日本をよろしく。 #
  • 11:32 そもそも若手とか言いながら40代も含むのに違和感を持つんだぜ RT @har_u: 今回の民主若手女性議員はgirlsやないwomenや #
  • 11:37 今回の選挙について - 404 I’ve not found d.hatena.ne.jp/ezil/20090831/1251686182 書いてみた。 #
  • 11:38 安直だねえw RT @myrmecoleon: 「コミケは男エロ同人は多くないけど,委託書店やDL販売は多いんだよ!」は「コミケはもはや同人誌市場のメインストリームではない」みたいな結論にたどりつきそう。 #
  • 11:41 仕方ないね… RT @hinokioke: 同感RT @chicken_banban: 政治のレベルは国民のレベルである。今回当選した人がどういう行動するか見守らなきゃね。 #
  • 11:42 まじか。 RT @akiller: 最新アニメ情報: 『魔法少女リリカルなのはA's』10月よりTBS、MBSCBCにて再放送決定! bit.ly/Xe6Nf 2009年10月よりTBS、MBSCBCにて再放送決定!。放送日時などの詳細は、後日発表 #
  • 11:42 @myrmecoleon たしかにどっちかというと広告だね #
  • 11:56 いい加減「情緒政治」と決別せよ:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090727/201026/ #
  • 11:56 番組公式でそのネタは言われてたような。 RT @meg428: キューピー3分間クッキングって3分じゃないよね。ついつい計っちゃうんだけど^^^^^^^ #
  • 13:07 またニコ 再誕をプレイpart02.5 www.nicovideo.jp/watch/sm1175533 (19:52) アウトドア廃人でTwitterを思い出した件。 #
  • 17:07 親と今回の選挙について話した。案外選挙の分析についてはマトモだったけど、法案とかがほとんど消えることについてはまるで知らなかった。だからネットつなげろって言ってるのに。 #
  • 20:04 Fxに限らないだろそれwww RT @hcMiyagi: FxでEndキーを押すとページの一番下までいく。ニコニコ生放送で枠取り戦争してるときにEndキーは重宝するね #
  • 20:07 @hcMiyagi テキストエディタとかWordだと文末まで移動がEndキーで最後まで移動がControl+Endキーですぜ ちなみにHomeで真逆が出来る。 #
  • 20:10 @hcMiyagi デスヨネー #
  • 22:38 おっと RT @iTerwtt: 【告知】Tween0640更新キタ #
  • 22:41 Tween更新した。 #
  • 22:47 これがRTオリジナルか RT @ta_boP: これを2種類RTつかいわければわかるはず^^ RT @onodera_sf: 【急募】Tween の2つのRTの違い #
  • 22:48 でこれがRT RT @ta_boP: これを2種類RTつかいわければわかるはず^^ RT @onodera_sf: 【急募】Tween の2つのRTの違い #