今日のつぶやき。


  • 02:02 任天堂Wiiインターネットチャンネル」を無償化 「手助けマイスター」サービスを10月21日より実施 -GAME Watch bit.ly/H6QkC #
  • 02:02 @kossie89 はい、ソース bit.ly/417UO0 #
  • 02:03 @mazdaspeedaz1 スタート当初の三日は無料であとは有料(たしか600円だったかな?) #
  • 02:03 @mazdaspeedaz1 あ、500だったw #
  • 02:04 「有料時に購入したユーザーには、10月21日から同年末までの期間中に500Wiiポイントのバーチャルコンソールファミコンソフト1本がプレゼントされる。 」おおw #
  • 02:05 いちおう無駄にはならないみたいのか。既存ユーザよかったね。 #
  • 02:06 そういえばWiiのブラウザってFlash対応してたっけ? #
  • 02:07 あ、Flash一応対応してるのか。 #
  • 02:08 あ、更新されてもFlash9相当にはならんのか。(Flash8相当だってさ) ニコニコはFlash9要求してるから無理かな、これは #
  • 02:15 全俺が泣いた(´;ω;`)ブワッ / ブックマーク [pixiv] 【都道府県擬人化】無理だって…! bit.ly/olmgv #
  • 02:15 全俺が泣いた(´;ω;`)ブワッ / ブックマーク [pixiv] 【都道府県擬人化】無理だって…! bit.ly/olmgv #
  • 02:27 あ れ 気がついたら 二日 全く 飯を食っていないよ あれ? #
  • 02:34 鳩山民主党研究まとめ @ ウィキ - 政権交代後のあゆみ www35.atwiki.jp/minsutoumatome/pages/216.html #
  • 02:42財務省民主党からは新しい予算編成についての具体的な指示はなく、作業は完全ストップ状態に| Power2ch bit.ly/49BQuC #
  • 03:11 @Aki_dead そもそも実態がクソだったので今回は法がいい方向に働いたと思います。 #
  • 03:12 札幌のホームページ制作会社・社長ブログ : 【宴の後】政権交代、これから起きそうなこと… batabin.livedoor.biz/archives/51547037.html #
  • 03:15 @Aki_dead これからは大丈夫ですね! #
  • 03:18 404 Blog Not Found:民主党が次の参院選までにやっておくべきこと blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51283472.html 老害世襲退治に刃物はいらない。選挙制度をまともにするだけでいい。 #
  • 03:20 そういえば選挙区制で全国を一つにしたりとか出来ないのはやっぱ地方にとって不利だからなのかな? #
  • 03:23 さて、飯買ってくるか #
  • 04:18 じゃないと「処女作」が通らないだろJK。 RT @ykzts: 「処女」は通るっと。 #
  • 04:29 ワロタwww RT @divi360: 自分の発言なのにワロタw>bit.ly/IQK1h #
  • 04:39 らばQ:「IT業界なんかで働かなくて良かった」と題された画像が話題に…コメント殺到 labaq.com/archives/51179308.html #
  • 04:47 <censored>があまりに流れるせいでうざいわけだが。 #
  • 04:50 @corpse_cr とりあえず俺が作った。 #
  • 04:52 【急募】<censored>になった言葉の一覧 #
  • 04:54 @tetraphyllous トンクス #
  • 04:56 ふぁぼったーにフィルターがかかったようです - ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ d.hatena.ne.jp/karabou/20090903/1251916430 #
  • 04:57 縞パン規制でパイパンはセーフ…つまり「ぱんつはいてない」ということか!(何 #
  • 05:04 西又葵先生が明日、9月3日の「ズームイン!!SUPER」に出演するらしい : プラティカルパ moratorium.livedoor.biz/archives/1522985.html え、まじで? #
  • 05:08 おまwwww RT @nojiri_h: 微乳や巨乳はいいの? 巨根は? 短小は? ――と書いて自分でふぁぼってみるか。 #
  • 05:11 そんなこと言うと開発者が飛んできて「ごめんなさいごめんなさい」って来るぞw(実際昨日の更新の時に来たw) RT @corpse_cr: 面白い流れなのに相変わらずTweenがTL取得ザルで困る #
  • 05:17 ふぁぼったーがAdsenceのために規制かかっているとするなら規制語集とかはGoogle先生のデータ使っているのかな? #
  • 05:18 テレビ取材。 | miety's LifeDiva aoinishimata.jugem.jp/?eid=1106 #
  • 05:18 @syotenP だめですw #
  • 05:21 あれ、逆に考えるとふぁぼったーに<censored>ってのが入っているかどうかで変態クラスタかどうかだいたい分かるのか? #
  • 05:22 またニコ 【手書きPV】「ちんげ in the まんげ」に絵を付けてみた www.nicovideo.jp/watch/sm7689498 (05:46) 殿堂入りしたのかコレwww #
  • 05:27 野尻blog d.hatena.ne.jp/nojiri_h/ #
  • 05:28 小飼弾先生が尻Pのblogブクマしとるwww←と言いつつブクマした俺 #
  • 06:03 ズームインで西又葵先生が登場する時間はだいたい7:40ごろっぽい。 #
  • 06:14 痛箱(いたばこ) -世界初!萌え〜な本格派収納箱・痛箱(いたばこ)(R) 新発売!- ツールカンパニーストレート TOOL COMPANY STRAIGHT itabako.jp/ #
  • 06:37 録画予約して寝る。 #
  • 06:40 箱じゃダメだったっけ RT @ykzts: ef - a fairy tale of the two.PS3で出そうぜ!!! んでもってPS Storeで1080pのデモムービーを配信しようぜ!!! #
  • 11:46 起きた。ついでに院試受かった。 #
  • 11:46 @kohmi が異様にテンション高い件について #
  • 11:49 あとは鬱病が再発しないでいることだな…←一度受かってるけど鬱で卒業できなかった #
  • 11:52 なんか 熱中症? っぽい状態な件について(異様に汗が出て頭が痛い…) [院試受かったらしい] #
  • 11:52 mjsk… RT @repeatedly: 俺の周りで院試落ちたのはもしかして @m_bird だけ? [院試受かったらしい] #
  • 11:57 「それは地方の問題です」というのは単なる思考停止だよね… RT @norokeP: 俺の故郷潰す気か RT @noirmalice: クローズアップ現代より アナ:予算の組み替えで公共事業を止めると、公共事業に大きく依存している地方に影響は出ませんか? ミンス:公 ... #
  • 12:05 そういえばベルセルクって海外での評判はどうなんだろ? [院試受かったらしい] #
  • 12:24 常識的に考えた 【政治】麻生首相、記者団に八つ当たり? 回答拒否や嫌みを連発、口げんかに近い状態 bit.ly/2lxxix #
  • 12:25 ミニ速 民主・馬淵議員 「渋滞しそうな高速道路区間は無料化しないよ。」 bit.ly/XQCjv #
  • 12:33 . @r_a_b_b_i_t @OrangeValentine まあうん、「予測の範囲内」だなw [院試受かったらしい] #
  • 12:35 デジタルニューススレッド : 日本SUGEEEEEEEEEEEEEってなるコピペを張ってくれ bit.ly/19objR 漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字、数字
    これだけの種類の記号を組み合わせて
    日常的に使っているのが異常だと思う
    そんなことはない ... #
  • 13:23 【ニコニコメドレー】ニコニコ動画RGB【虹色のニコニコ動画www.nicovideo.jp/watch/sm7872889ニコニコ動画】【ニコニコメドレー】ニコニコ動画RGB【虹色のニコニコ動画】 オチwww #
  • 13:24 「不正の機会と内部統制」|コラム|会計監査と経営の情報ポータル|新日本有限責任監査法人 bit.ly/eKrc0 #
  • 13:31 ぎゃーえろ豆先生followしてなかったー \(^o^)/ [院試受かったらしい] #
  • 13:34 他の分野と比べて女性参入者が多いから、ぽい。実際2chスレでもエロは完全に隔離されてるし。 RT @Jamasan: え?東方ってエロが少ないの?多いんじゃないんだ。 [院試受かったらしい] #
  • 13:35 ヤバス RT @kitsuneP: ウィルスさんパネェ Watching: 【新型インフルタミフル耐性ウイルス 国内5例目確認 - MSN産経ニュース bit.ly/XL573 [院試受かったらしい] #
  • 13:37 逆に北関東とかは上がったりして…(あり得るから困る) RT @xga: 高速道路無料化で親が喜ぶ。というか会社と自宅の距離がかなり縮まるからな…でも関越、北関東が対象にならなかったらETC買ってあげよう [院試受かったらしい] #
  • 13:38 @r_a_b_b_i_t 旧作からの古参もいるからそれはありえんよ。あと若いからってエロを描かないなんてことはないでしょ? [院試受かったらしい] #
  • 13:48 たしかにw RT @13py2: セーフな単語のほうが具体的過ぎてアウトw [院試受かったらしい] #
  • 13:52 「おひっこし」を「おしっこし」に空目した俺爆発しろ! [院試受かったらしい] #
  • 13:55 botから総攻撃されて俺涙目な件 [院試受かったらしい] #
  • 13:58 いまさらだが院試でおめでとうと言ってくれた人ありがとう(やっとか [院試受かったらしい] #
  • 14:06鏡音リン】ゴー!ホー!ロリ【ロリジナル】 www.nicovideo.jp/watch/sm8092813ニコニコ動画】【鏡音リン】ゴー!ホー!ロリ【ロリジナル】 アウトォー! #
  • 14:09 何故www RT @MOSAIC_Flost: はやく家に帰って、ダディクールの「カン」→「いまの役満じゃね?」のAAがみたい。 [院試受かったらしい] #
  • 14:11 またニコ 「ゴー!ホー!ロリ」を歌ってみた*ななひら www.nicovideo.jp/watch/sm8112403 (04:40) 本人が歌ってくれました(ぉぃ #
  • 14:11 タグ: 諦めたらそこで日本終了ですよ 38件 bit.ly/ck2oF #
  • 14:14 「伝える」って言うことは逆に言うと協力できないんじゃないか、と言うことなの…か? RT @noirmalice: 米大統領、世界経済回復などで協力したいと鳩山民主党代表に伝える/ 白い家の発表だと 世界経済回復や気候変動対策,朝鮮半島の非核化,アフガニスタンでのアル ... #
  • 14:18 一人足りないお… RT @akiller: コメントで放課後ティータイム結成www: 4コマ1ページ…澪おおおおおおおおおおおおおお - akiller(akiller) bit.ly/M9ouB [院試受かったらしい] #
  • 14:19 @akiller ですねw [院試受かったらしい] #
  • 14:22 カオスwww RT @yuyukobot: @myonbot いやいや妖夢、「おしっこし」ではないわ。いいえ、ケフィアです。 [院試受かったらしい] #
  • 14:25 公約を守る必要が無く、かつマニフェストを守る必要がないんだったら何をもって政治家と契約させるべきなのだろう? [院試受かったらしい] #
  • 14:27 無理なら見守ったところでダメじゃんw RT @noirmalice: おまけ:長妻「年金問題の解決は100%無理、長い目で見守ってほしい。」@テレ朝 [院試受かったらしい] #
  • 14:31 @noirmalice そういやふと思ったけど貴方は自民党員なのかしら? [院試受かったらしい] #
  • 14:32 民主党「渋滞しそうな高速道路は無料化しない。選挙前は言いにくかった」|デジタルマガジン bit.ly/L0qnx #
  • 14:35 そんなこと関係ないんでしょう。 RT @noirmalice: 多分後者はエコポイントとか車あたりになるんだけど 販売実数伸びてるのになぁ。 [院試受かったらしい] #
  • 14:38 知らないから入れたんじゃないの? RT @noirmalice: ほんとーに民主党に入れた人に聞きたい。これをみてあなたは民主党に入れますか?と。 [院試受かったらしい] #
  • 14:39 四年後(いやもっと早く解散しておかしくないけど)待ちなんて悠長なこと出来ないのが、なあ。 RT @noirmalice: 政権交代したのに何もできないのでは 自民党でよかったじゃん。という結論にしかならないんだけど。 [院試受かったらしい] #
  • 14:39 彼か… RT @noirmalice: NHK クローズアップ現代 シリーズ政権交代(3) 日本外交の行方は スタジオゲスト:前なんとか 誠司さん [院試受かったらしい] #
  • 14:40 税金として使った以上のリターンがあった政策が軒並み削れたうえに、作った人達が軒並み下野してる(逆に反対派は当選してる)とかクソだと思う俺。 [院試受かったらしい] #
  • 14:46 ああ、そういや記者クラブ廃止マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン [院試受かったらしい] #
  • 15:04 出てこい、じゃない、突撃するんだ。 RT @noirmalice: ちょっと今時間に余裕のある議員でてこい!この現状をどう説明する! [院試受かったらしい] #
  • 15:05 NaNじゃ意味ねえwww RT @h_hiro: 見てる: ふぁぼったー / june29 : マジで恋する NaN 秒前 bit.ly/qJS52 [lab] [院試受かったらしい] #
  • 15:06 そんなわけで外出するよ(どんなわけだ [院試受かったらしい] #
  • 15:08 これは便利 RT @giginet: ふぁぼったーのフィルターを無効にするグリモン書いてみました。bit.ly/1096pD [院試受かったらしい] #
  • 18:21 帰還なう [院試受かったらしい] #
  • 18:21 つまり女性を増やしてARIAの世界にしろと言うことですね、分かります(ぉぃ RT @47news: ゴンドラ船頭社会は「閉鎖的」 ベネチアで批判の声 bit.ly/T81Tk [院試受かったらしい] #
  • 18:22 読まずに書いたのに内容見たら本当にそのままだった件www [院試受かったらしい] #
  • 18:26 そらいろ。 | 【4コマ告知】とうほうひしょじょ bit.ly/10rOQo #
  • 18:28 ( Д ) ゚ ゚ RT @acqua_alta: パンに塗るプリンが変身!北海道発の“萌えプリン”が登場 - 東京ウォーカー bit.ly/34MAqv [院試受かったらしい] #
  • 18:30 北海道ならもっとマシな人かなりいるだろJK… [院試受かったらしい] #
  • 18:31 @saihokutan どうせなら北海道のいる人にデザインして欲しかったお…みんな西又とかないお… [院試受かったらしい] #
  • 18:36 ゴンドラ船頭社会は「閉鎖的」 ベネチアで批判の声 - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/200909/CN2009090301000665.html #
  • 18:45 国会議員の給料の話をやってる@北海道ローカル [院試受かったらしい] #
  • 18:49 議員改革するなら定員数だけじゃなくて、給料、個人献金への規制緩和、再雇用がセットであるべき。あと選挙のネット自由化。 [院試受かったらしい] #
  • 18:51 うんたん、うんたん、うんたん♪ RT @yinyang921: うんたん、うんたん、うんたん♪ RT @gonza_yama うんたん、うんたん、うんたん♪RT @inaba1090: うんたん、うんたん、うんたん♪RT @gonza_yama: うんたん、うんたん、う ... #
  • 19:00 北陸道を北海道に空目した [院試受かったらしい] #
  • 19:46 一度ゴールデンでセキュリティについて本気出して放映すべきだと思う RT @h_hiro: (via @mizchi) 見てる: ( ^ω^)Macintoshにはいろいろ不都合があるようです。:アルファルファモザイク bit.ly/1NyZo [lab] ... #
  • 19:47 ははははwww RT @googlenewsjp: *民主、所得控除廃止は11年度 参院選後に先送り bit.ly/3V5laG [院試受かったらしい] #
  • 19:49 赤字国債乱発ですね、分かります [院試受かったらしい] #
  • 19:57 日本って一人あたりのネットのバックボーンってどのくらいなんだろ?ケータイが一人一台になっているから登り1Mはあるとおもうんだけど。 [院試受かったらしい] #
  • 19:59 何か忘れていると思ったら絶望放送聞くの忘れていた。 [院試受かったらしい] #
  • 20:01 @uzio どもw [院試受かったらしい] #
  • 20:17 @r_a_b_b_i_t あれ気がつかなかったのかwステータスに書いてあったのにw [院試受かったらしい] #
  • 20:23 たぶんのえるが初ラノベな俺は少数派なんだろうな… RT @yinyang921: オーフェンの華麗なまでの中二ボキャブラリもお忘れなく RT @follow2cami: 私はロードス島戦記でした。どっちも今考えると酷い厨設定ですな RT: @yuki_muto: 初めて ... #
  • 20:35 The 9th - powered by Mitaka 【4DPV】 bit.ly/14nfpgニコニコ動画】The 9th - powered by Mitaka 【4DPV】 コレが評価されてないとかあり得ないだろJK… #
  • 20:40 ζ*'ヮ')ζ<うっうー! RT @mitsugogo: ζ*'ヮ')ζ<うっうー! RT @hemo57: ζ*'ヮ')ζ<うっうー RT @kazusap: ζ*'ヮ')ζ<うっうー! [院試受かったらしい] #
  • 20:50 鳩山、小沢に幹事長に就任要請だってさ [院試受かったらしい] #
  • 21:08 何処も変なことはないかと。 RT @yinyang921: なんかいつの間にやらトリオ扱いになってた RT @y_nami: .@yangoku @yuki_muto @yinyang921 この辺の絡みがとても好き。 [あいほん3爺] [院試受かったらしい] #
  • 21:21 アイドルマスター 天海春香 ヤッホー! www.nicovideo.jp/watch/sm1895009ニコニコ動画アイドルマスター 天海春香 ヤッホー! #
  • 23:11 サイネリアの格好が何かに似てるような気がしたがやっと思い出した。.hackだw [院試受かったらしい] #
  • 23:24 「CGとC++は内定してから学んだ」──ゲーム技術書籍を執筆したセガの現役プログラマが語る:ITpro itpro.nikkeibp.co.jp/article/Interview/20090902/336374/ #
  • 00:14 しかし絶望放送第百回危なく聞き逃すところだった… [院試受かったらしい] #
  • 00:36 だめだはらいってえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [院試受かったらしい] #