今日のつぶやき。


  • 02:36 CCSはファンタジー、なのははSF。 [院試受かったらしい] #
  • 03:01 D・V・D と書くと顔文字に見える件 [院試受かったらしい] #
  • 14:03 今頃起きたとか無いわ \(^o^)/ [院試受かったらしい] #
  • 14:15 そして今頃先月送られた重要メールに気がついたとかもっとないわ\(^o^)/ [院試受かったらしい] #
  • 14:37 A Planet Named Shayol's Tumblelog bit.ly/nafmu 501 日出づる処の名無し [sage] Date:2009/09/03(木) 14:51:50 id:H28uxJNY Be:
    自民党に「扶養控除・配 ... #
  • 15:00 本自体が減ってでも「コンテンツ」を残したいだけじゃね RT @r_a_b_b_i_t: 目先はいいが、将来的に本自体が減るぞRT @haruka_izumi: RT @library_breath: 書籍への平等なアクセスを求める団体が「Google Books」に支持 ... #
  • 15:03 本はたしかに耐久度は高いけどそれでも劣化するからなあ。 [院試受かったらしい] #
  • 15:04 さっき電話したら「いろいろ入っておりますので個別の〜」と言われた。ガセ? RT @r_a_b_b_i_t: つまり政治は介入できていないということですよRT @Aki_dead: ふーむ、奇妙ですね。衆院(2年前迄は両院)多数派は自民なのにその苦情が通らない RT @r ... #
  • 15:05 本物フラグwww RT @yinyang921: それ本物じゃね? RT @toricapos: 【速報】金正男似の人が中目黒歩いてた [院試受かったらしい] #
  • 15:15 @r_a_b_b_i_t あーなるほど [院試受かったらしい] #
  • 15:16 金正男が政権取ったほうが鳩山が政権とるよりマシに思えてきたのはなぜだろう [院試受かったらしい] #
  • 15:17 @r_a_b_b_i_t ずっとRTするようなのははてなハイクとか使ったほうが(ry [院試受かったらしい] #
  • 15:18 @Ameti 現状自分の国に帰られないんだっけ? [院試受かったらしい] #
  • 15:18 ぶwwwエアギアのでいいんだよなw RT @Ameti: 気づいた、コンビニ店員がイッキの髪型だwwwwwwwww [院試受かったらしい] #
  • 15:20 @Ameti あららwww [院試受かったらしい] #
  • 15:23 @Ameti 帰ったら暗殺されるとか何とか。 [院試受かったらしい] #
  • 15:23 @Ameti だから普段海外にいるらしい。 [院試受かったらしい] #
  • 15:25 @Ameti だったりヨーロッパだったり… まあ普段通り(ry [院試受かったらしい] #
  • 15:37 ぶwww RT @shiru: HSPも来たw Listening : スネ夫がクラブで踊っている時に流れている曲‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/5TYOM [院試受かったらしい] #
  • 15:41 とりあえず三つタグ付けたでござる [院試受かったらしい] #
  • 15:44 @Okuruda @Hemi30s にブロックされて涙目な俺が通りますよ… 鬱 [院試受かったらしい] #
  • 15:57 スネ夫がクラブで踊っている時に流れている曲 www.nicovideo.jp/watch/sm8131531ニコニコ動画スネ夫がクラブで踊っている時に流れている曲 #
  • 16:12 【急募】札幌市地下鉄南北線北18条駅近辺で安くてうまい飯屋(北側だとなお良し) [院試受かったらしい] #
  • 16:47 @Okuruda たしかあとFreeBSD使ってるんだっけ?オタと言うよりギークっていったほうがよさげ? [院試受かったらしい] #
  • 16:52 @aerith だからDSL併売するんじゃないかw [院試受かったらしい] #
  • 16:53 たこ焼きをお腹いっぱい食べる方法ありませんか?:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51505271.html #
  • 16:56 やべえほしい… bit.ly/kT6jI [院試受かったらしい] #
  • 16:58 たこ焼きをお腹いっぱい食べる方法ありませんか?:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51505271.html #
  • 17:06 @SetsunaSakune だからおもしろいんじゃないかー [院試受かったらしい] #
  • 17:10 裏次郎になっちゃう…(ぁ RT @cnet_japan: 記事内で、電通の「杉山」さんが「杉浦」さんになってますよ〜 [twicco.jp @shiibar ] [院試受かったらしい] #
  • 17:15 ハッカーギークって最近どこが違うのか分からない俺がいる。ギークだと自称に使える気がするぐらい。 RT @__park: プログラマは自称していいけどハッカー(攻撃者の意味ではなく凄腕の意味)は自称するものじゃないよなあ。絵描きと絵師のようなものか。 [院試受かったらしい] #
  • 17:19 @R_F_D ああなるほどw [院試受かったらしい] #
  • 17:20 さてひげを剃って飯を食いに行くか [院試受かったらしい] #
  • 17:27 アマゾンで2100で売っていた券 [院試受かったらしい] #
  • 17:29 …誰? RT @47news: 速報:民主党鳩山由紀夫代表は、新政権の官房長官平野博文役員室長を充てることを決めた。 bit.ly/f1Iwb [院試受かったらしい] #
  • 17:30 今 か ら や れ RT @13py2: 自分も! RT @joseph307: そういえば9月から本気出すつもりだったっけ。なんかもうタイミングを逃したので10月から本気だす! [院試受かったらしい] #
  • 17:31 手書きMAD界隈で買う人結構いそうだw RT @pixiv_p2: 「アニメーションの基礎知識大百科」が9月5日発売――映像に携わる人にとって最良かつ必携の入門書 / [pixiv] ピクシブ通信 bit.ly/1tz9QS [院試受かったらしい] #
  • 17:33 なにこのアイマス新声優採用フラグ RT @r_a_b_b_i_t: 声優さんも大変だよなーRT @roppay: 同意するしかない RT @kamikaze828: やっぱり澪は中の人も含めて最高だな bit.ly/Nm9Vf [院試受かったらしい] #
  • 17:35 @r_a_b_b_i_t ウィザードはあんまり最近聞かないなw [院試受かったらしい] #
  • 17:40 bitdefenderいつの間にか日本語版出てたのか。有料だけど。 [院試受かったらしい] #
  • 17:42 Gyaoははやく全面Silverlightに移行すべき と言うかしないと終わると思う。 [院試受かったらしい] #
  • 17:42 わぁ… RT @r_a_b_b_i_t: 電機労連が支持基盤の人 RT @mongrelP: …誰? RT @47news: 速報:民主党鳩山由紀夫代表は、新政権の官房長官平野博文役員室長を充てることを決めた。 bit.ly/f1Iwb [院試受かった ... #
  • 17:44 ( Д ) ゚ ゚ RT @cyross: RubyからHaskellのコードを実行できるブリッジHubris bit.ly/1lY5r [院試受かったらしい] #
  • 17:47 InfoQ: HaskellとHubrisを使ってRubyに力を与える bit.ly/fxD3a #
  • 17:49 【急募】まいんちゃんの曲のガチREMIX [院試受かったらしい] #
  • 17:50 おしクインテットだ(こっちめいんかよ [院試受かったらしい] #
  • 17:50 おまwwww RT @h_hiro: 知らずに研究資料に「てぴてぴてっぴー」と打ち込むところだった、危ない、、、 [lab] [院試受かったらしい] #
  • 17:51 @r_a_b_b_i_t さいで [院試受かったらしい] #
  • 17:52 @h_hiro おいおまw [院試受かったらしい] #
  • 17:53 ハッチポッチ復活してほしいお… [院試受かったらしい] #
  • 17:53 おまえ… RT @tunagiradio: まいんちゃんとハメハメしたい [D4] [院試受かったらしい] #
  • 18:09 北海道でそれをやってアレに… RT @hinokioke: 同感。RT @kitanokako: 地方分権の前提条件はある程度、それぞれの地域が稼ぐ力と売り出すパワーをつけてからかと。今、地方分権とかいって切っちゃうとバタバタ倒れる地域が出てきそう。細かく分けすぎるのは ... #
  • 18:14 DSが動画出力できないのはかなり痛いと毎回思うんだけど俺だけかしら 著作権保護とか以前に複数ディスプレイってのが大きいんだろうけど。 [院試受かったらしい] #
  • 18:15 ほうほう RT @acqua_alta: ライトノベル作家のついったーbit.ly/rfsfE [院試受かったらしい] #
  • 18:15 とりあえず全員follow [院試受かったらしい] #
  • 18:18 清水文化Twitterやっていないのが意外なのはおれだけかしら? [院試受かったらしい] #
  • 18:20 元々それがネタじゃw RT @soha_n: ホリエモンていうカタカナ表記やめろ。ポケモンに空目するんだよ [院試受かったらしい] #
  • 18:23 およ? RT @watch_akiba: TSUKUMO ex.のIntel新CPU発売記念 深夜販売の告知POP。 bit.ly/umTsu [院試受かったらしい] #
  • 18:24 そう言えば近接武器で最強って何だろう? [院試受かったらしい] #
  • 18:25 @yayoyayop おめ [院試受かったらしい] #
  • 18:28 ちなみに元ネタはコレ bit.ly/6h3Oh [院試受かったらしい] #
  • 18:30 のとーりあす で、銃を除くと最強の殺傷武器は日本刀でいいわけ? bit.ly/ilH5d
    ゆきぽ最強のお知らせ #
  • 18:38 さっきあった記事のラノベの先生方を全てfollowし終わったでござる [院試受かったらしい] #
  • 18:46 幌内でSL運転体験できるのか しらんかった。 [院試受かったらしい] #
  • 18:50 それなんてアイマスSP RT @NStyles: ラブプラス、登場キャラ別に3パッケージ出せば3倍売れたんじゃね? [院試受かったらしい] #
  • 18:53 そういえば最初のポケモンの時に青だけ数量が限られていたのは何でだったっけ [院試受かったらしい] #
  • 18:55 @Hirame_ ああそうなのか [院試受かったらしい] #
  • 18:56 今流れてるみんなの歌なんだこれ [院試受かったらしい] #
  • 18:57 @R_F_D さっきそうreplyもらいましたw [院試受かったらしい] #
  • 18:57 あーなんか聞き覚えあると思ったらいきものがかりかwwww [院試受かったらしい] #
  • 19:01 お、今日のサイエンスゼロ人工衛星特集か。 [院試受かったらしい] #
  • 19:02 ふぬ、小型衛星特集か。 [院試受かったらしい] #
  • 19:04 キューブサットか。ちっさwww [院試受かったらしい] #
  • 19:09 @nojiri_h ある程度のフォロワーがいないとサンプリングされないはず [院試受かったらしい] #
  • 19:13 @nojiri_h ありがとうございますw あと詳しく聞きたいなら@darashi にreply投げるといいと思いますw #
  • 19:13 だいたいあってる。 RT @nojiri_h: 日本のtwitterユーザー=アーリーアダプターアイマス厨でボカロ廃でギークでオタクでロリコン……と結論していいのだろうか。 #
  • 19:16 ( Д ) ゚ ゚ RT @Hz_72: Xboxliveパークのひろゆきでフイタwwwなんでいるのwww #
  • 19:17 ちょ、NHKの曲ダースベーダーwwwwwwwwwww #
  • 19:21 NHKあの速度撮れるのか。さすがだな… #
  • 19:23 うわああ RT @iTerwtt: Link: ISSに巨大スペースデブリが接近、今度はESAのロケットの残骸 - Technobahn bit.ly/2blUG9 #
  • 19:23 ISSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 19:24 1cm〜10cmのデブリって対策無いのか… #
  • 19:28 @mjp_226 ですよねえ。 #
  • 19:28 CFRPとか複合素材は日本の十八番だよねえ。 #
  • 19:29 デブリ観測衛星とか無いんだろうか と思ったそばからNHKに言われたwww #
  • 19:33 お、スラドに記事があった bit.ly/SKlCa #
  • 19:34 秋葉原の部品とか現状でも普通に人工衛星に使われてなかったっけ? #
  • 19:34 ほうほう。 RT @YaSuYuKi: ISSの軌道は低いので、比較的周囲のデブリは少ないはず(空気抵抗で落ちる) #
  • 19:35 @YaSuYuKi 選別して使えるだけのクオリティが必要ですね、分かります(ぉぃ #
  • 19:38 デブリ除去衛星の名前、「ほうき」は安直だけど実際処理した物は「帚星」になるからきれいでいいなw #
  • 19:39 あー2006年に既に研究論文はあるのか bit.ly/nt9KM #
  • 19:40 普通にJAXA公式にまとめがあったでござる bit.ly/lrr79 #
  • 19:41 デブリ除去は出来るようになったら賞賛ってレベルじゃないと思う。有償にすればかなりうまい商売だ。 #
  • 19:42 まあ本来は電源が落ちると勝手に落ちるように設計すべきなんだろうけど。 #
  • 19:43 @Shio_P プラネテスと違うのは無人と言うことだw #
  • 19:44 ぶっちゃけデブリ除去とか海外でやろうとしているところとかあるのか? #
  • 19:45 @Shio_P ロボットアームとか日本の十八番ですからw #
  • 19:45 ぱっと調べる限り実際の除去に乗り出しているのJAXAぐらいっぽいw #
  • 20:02 とりあえず気象天文板の質問スレに投げてきた(ぁ #
  • 20:18 @syochin 東大卒だったのかw #
  • 20:21 ほう RT @m_suikyou: 近年の高校生クイズのひどさは、開成クイズ研究会のブログをググると分かると思う。 #
  • 20:23 さかなクンに見える件 #
  • 20:25 これかあ bit.ly/sSTQT #
  • 20:27 我慢できなくなってそっと画面を消した… RT @Dsinka: あの脳科学の先生がチラっと言ってみせる名言っぽい感じのことがイラっとする #
  • 20:28 と言うわけで外出 #
  • 20:34 またニコ 双子がケンカしながらスタ→トスタ→ www.nicovideo.jp/watch/sm8132088 (01:14) これはひどいwwwwww #
  • 20:41 今ふとマトリックス.hackが似ていることに気がついた(ぇ #
  • 20:41 いい加減出る。 #
  • 23:53 帰宅なう #
  • 23:55 危なくねとすたを見れなくするところだったぜ… 誰かustやったりせんおかな? #
  • 00:04 またニコ ドリームキャストCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた (前半) www.nicovideo.jp/watch/sm8131798 (09:32) アホだコレーwwww #
  • 00:10 鉄道wwwwwwwwww #
  • 00:11 【急募】ustでのねとすた擬人化(peercastはみつけた) #
  • 00:13 あー今回はゆかたんなのか #
  • 00:14 落語ではあるねえwwww #
  • 00:15 BLとかGLはマーケティング的に使われているように感じる。 #
  • 00:16 ああ、新谷だったのか今回www #
  • 00:16 @akiller 絶望放送リスナーなら余裕 #
  • 00:17 情報工学系その4です(キリッ RT @tadsan: 情報工学系男子その3です(キリッ RT @unknown_22_2: 情報工学系男子その2です(キリッ RT @penguin_man 情報工学系男子です(キリッ RT @A_kirisaki: 電気電子系男子です( ... #
  • 00:18 貴腐人wwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:19 腐女子にとっての百合はするーなのかなあ? #
  • 00:20 検索避け乙。 #
  • 00:20 robot.txt使えばプログラムなんぞ気にしないでいいじゃないか… #
  • 00:21 どっちも普通にあるだろJK。 #
  • 00:22 まんじゅうこわいwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:22 とりあえずpixivにトレスとかあるとおもうw RT @arigamin: 談笑×白石wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 誰得wwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:23 「妄想は人生をおもしろくさせるスパイス」さすがだな新谷。 #
  • 00:24 pixivとかニコが台頭してきたからオープン化する方向も出てきたように感じるお。 #
  • 00:25 @Dsinka bit.ly/4cE8QN #
  • 00:25 ちょまwwwwwwwwwww #
  • 00:26 紫式部って腐女子じゃね? カオスちゃんねる bit.ly/2tTf7f #
  • 00:26 普通とか酷いwwwwwwwwwwww #
  • 00:27 コーヒーロボ あああれかwwwwwwww #
  • 00:28 海外からもかなりアクセスあったんだよなこれ。 #
  • 00:28 新谷ががちで涙目なってるw #
  • 00:29 上wwwwww #
  • 00:30 はいコーヒーロボ動画 bit.ly/M8gz8 #
  • 00:30 あああwwwチェンソーで彫るひとかw #
  • 00:30 やよいきた! #
  • 00:31 いい声wwwwwwwwww #
  • 00:32 37年とかベテランすぎるwwwwwwwww #
  • 00:34 せれくたんすげーwwwwwwwwww #
  • 00:34 @tetsuroup カラーリング悪くないんじゃね? #
  • 00:35 あるあるwww #
  • 00:37 普通にありじゃね? #
  • 00:38 @tetsuroup いやアリだろこのバルキリーは。 #
  • 00:38 はちゅねが地味にワルっぽいw #
  • 00:40 そういえばNHKではっきりアイマスキャラとして紹介されたの初じゃね? #
  • 00:40 @tetsuroup そもそもファミマロゴのやつって多分シールだよなコレ 貼らなきゃいいだけの(ry #
  • 00:51 ねとすたギーク特集をしてほしいと思う件について。…ねとすたじゃなくても普通に教育でやりそうだな #
  • 01:04 ぶっちゃけエスプレッソのほうがロボットには向いてるんじゃね?とふと思ったわけだが #
  • 01:10 @nakameP わかるわかるwww #
  • 01:14 そういやゆかたんは百合はイけるんだろうか? #
  • 01:35 超電磁PってPSの開発に携わってたりしていたのか。しらんかた。 #
  • 01:50 そういや今度の日曜は仮面ライダーWか。 #
  • 01:55 だいたいどのくらいなんだろ?今の中身売って交換しようと画策してるんだけど。 RT @mizusawa: Core i5やらP55マザーの予価情報が固まってきたなあ。気になるけど、とはいえ特に今の環境に困っているわけでもない…… #
  • 01:57 @mizusawa ㌧クス #