今日のつぶやき。


  • 04:02 @arigamin アカウントおせーて #
  • 04:03 @arigamin 悪い今のRTでわかったw #
  • 04:05 やはりばずっとるwww RT @buzztter: buzztter.com/ja 秋篠宮, 夜空の最終post11時間前だよ, おやすみなさい, おやすみー, [ついったー川柳], 寝ます, 寝よう, 4時, しゅうまい, 寝るか #
  • 04:07 あれ、皇族関係ってATOK辞書無いのか。 #
  • 04:09秋篠宮」とか変換できない。びっくりした。 #
  • 04:09 @totenglocke あれ俺でなかったんだが #
  • 04:11 @corpse_cr あー おれ打ち間違えてたwww #
  • 04:12 でもはてなキーワード経由って事は素では入ってないのか。 #
  • 04:13 実際大家族だからなあ(いや性質上ならないといけない部分もあるんだが) RT @totenglocke: 皇族関係の名前ほとんど知らない…というか特番でやる大家族程度にしか考えてない俺 #
  • 04:16 さて、ニコニコに皇室chができるフラグですか(ぇ #
  • 04:17 @shota_ なぜ2008ではだめだったんだ… #
  • 04:21 他人じゃなくて「空気」と言うイメージな俺。 RT @totenglocke: 天皇は日本の象徴で…あーもーなんだかよく分からないけど、一般ピープルの俺には関係のない話。こんな事言うと叩かれそうだけど、俺にとっちゃあ「他人」でしかない。 #
  • 04:23 @corpse_cr そんなかんじw #
  • 04:24 極限状態の人間の画像張っていけ ぶる速-VIP livedoor.blogimg.jp/plusmicro26/imgs/a/5/a51b92ee.jpg #
  • 04:26 なんとなく2chまとめblogを運営している人にはSleipnirユーザが多い気がする。 #
  • 04:27 一人しかいない…わけじゃないんだよなこれw RT @wooser: ヤバい、「元SMAPだけど質問ある? 特定されない範囲で答えるよ」を思い出してしまった。 #
  • 04:30 どちらかというと皇后さまのほうがやりそうw(某ネタ画像を思い出した) RT @wooser: 天皇陛下が「天皇陛下」でエゴサーチかけて「ヤッベー、オレあんま愛されてないかも」とか凹んだりしてないかな。 #
  • 04:31 皇后さまはオチャメなのだw:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51453627.html #
  • 04:31 あったのでブクマした #
  • 04:33 よく考えたら各国の王族関係でははじめてじゃね? #
  • 04:33 (ネタにしろガチにしろ) #
  • 04:35 @corpse_cr 日本じゃ源氏物語からネタだからなあ(ぁ #
  • 04:38 ベア速 皇室の方々の萌える画像くれ、いや下さい bit.ly/2vsoy #
  • 04:39 ko120.jpg bit.ly/qqdZh #
  • 04:39 さあ吹け #
  • 04:43 @__park ちなみに札幌パークホテルの画像。普通にニュースで流れてて「こんな日に屋外でか、大変だ…ちょ、ぶっwww」 #
  • 04:44 @wooser やっぱりそれかいw #
  • 04:46 何も間違っていないから困る。しかもエロ。 RT @moopee 源氏物語=皇室ネタの同人 #
  • 04:56 吹いたwww RT @NStyles: 士「ここが宮内庁の世界か…」 #
  • 06:06 まとめたニュース:小学生(女)「高速無料化や子ども手当ては不公平なお金の使い方だ」 - livedoor Blog(ブログ) bit.ly/114HsE 小学生じゃなくて10代じゃねーか!(そこか\高校生とかなら何の不思議もないと思う #
  • 06:15 あれ、イチロー2k安打もうやったのか。 #
  • 06:17 何か変なことがあるんだろうか、と思ってしまった俺。 RT @shi3z: 高等教育受けといて外資系金融の末端に行くとか、パチスロにハマった人みたいな生き様を若い人に喧伝するのは悪だと思うが、唯物論者にとっては金こそ善であるから、これはイデオロギーの戦争なのか? #
  • 06:25 そっかリーマンショックからもう一年か #
  • 12:29 いまさらだがおはよう(もう昼だ #
  • 12:32 エロゲでは既にあるよな。 RT @madonomori: ウイルス対策ソフトがヒロインの恋愛アドベンチャーゲーム「1980円の君」 bit.ly/35rVOR #
  • 12:34 そういや衆議院で自民で20代の人って小泉の息子しかいないのか。 #
  • 12:41 @yinyang921 ウイルスバスターさん使いなさいw #
  • 12:48 そんじゃ外出。 #
  • 19:49 帰宅なう #
  • 23:31 いまさらCPUファン(と言うかヒートシンク)掃除していないことに気がついた。と言うかこれのせいでだいぶ性能落ちてるかも(Speedstep効いている可能性が)ファンとの間のグリス(OR熱放射シート)交換してない^^; #
  • 23:35 メモ:明日買うもの:熱放射シート、簡易エアダスター ほかになにかあるかな #
  • 00:11 Perlでよく使用する関数・標準モジュール一覧(かんたんなサンプルつき) - Perl入門〜サンプルコードによるPerl入門〜 d.hatena.ne.jp/perlcodesample/20091025/1252196591 #
  • 00:38 愛は与えるものじゃなくて「与え合う」物だと思う件(と言うか実際ラブプラスの内容聞くとそうなってね?) RT @ug3: ラブプラスは「相手に攻略される」ゲームと思わせておいて、実際には「愛を与える」ゲームです。 #
  • 00:39 @takeori 貴方が議員秘書になれば完璧(ぉぃ #
  • 00:41 つまり本当はラブプラスじゃなくてlove++だったんだよ! RT @corpse_cr: 愛を自分に+彼女にも+ RT @mongrelP: 愛は与えるものじゃなくて「与え合う」物だと思う件(と言うか実際ラブプラスの内容聞くとそうなってね?) RT @ug3: ラブ ... #
  • 00:42 a- #
  • 00:43 あーウエットティッシュって手もありだな。たいていアルコール使ってるから。 #
  • 00:43 何の話かって?シリコングリス除去の方法さ。 #
  • 00:44 @ug3 おまw #
  • 00:53 ラブプラスの話題をいろいろ見て思ったけど恋愛ではない愛もインクリメントしたいです。 #
  • 00:55 お前には早さが足りないッ! RT @sezu: love++ #
  • 00:56 @Okuruda あれ?おくるださんって京都大学出身だったのか。 #
  • 01:00 @sezu 今さっき発言したばかりだけどな! #
  • 01:04 @Okuruda おおっとw #
  • 01:07 Firefox使えばDL時に自動でウイルスかかってるか見てくれるから気にならんわけだがw RT @__park: ところでおまえら、exeファイルを確認もせずに実行とは、どんだけセキュリティ意識甘いの?死ぬの? #
  • 01:16 ゴミ箱を楽に開くショートカットって無いのかしら。 #
  • 01:33 ちょっとTweenカスタマイズしようとして素の背景(通常のTLの背景)を変更できないことに気がついた。できないんかな、これ。 #
  • 01:33 おおう RT @h_hiro: うわ、けっこう大きいな // RT @ta_boP: 震度4ってでてきた@北海道日高東 bit.ly/3nrlJU
    [家] #
  • 01:34 それ美希じゃなくてはにぃじゃね? RT @h_hiro: 美希もふもふ [家] #
  • 01:35 おいおまw RT @MaraigueP: ちなみに自分は亜美真美派ですけどね(ぁ _TL_ #
  • 01:37 そういや書店Pとか大丈夫だろうか #
  • 01:49 @syotenP おお生きてた(ぉぃ #
  • 01:51 @syotenP 地震があったらしい #
  • 01:52 そういえば東方豊乳祭、なんでtestって出てるんだろう? #
  • 01:53 @syotenP プレート位置的に仕方ないね。 #
  • 01:54 @syotenP おkですw #