今日のつぶやき。


  • 09:29 おはよー #
  • 09:37 i5ってハイエンドだったかしら RT @sqr: 読んだ : インテル、ハイエンド・デスクトップPC向け新「Core i7」「Core i5」を発表 : マルチコア・コンピューティング - Computerworld.jp j.mp/o4xbt #
  • 10:02 何もおかしいことがないと思う俺はダメなんだろうな(ぁ RT @ayane_: >「アイマスは業務」「ドリクラは現実」「ラブプラスは浮気」 はてブで見て吹いた #
  • 10:05 @sikipラブプラスは浮気」で検索をかけてみて元ソースに当たってみなさい、納得するからw #
  • 10:10 起業家を少なくしている7つの日本的主義 - 起業ポルノ bit.ly/H1g1H #
  • 10:14 @sikip 増田だったような #
  • 10:17 @sikip 普通にググったら出てきた j.mp/ojiTH #
  • 10:17 @sikip ちなみに文章自体は続きのほうがおもしろい anond.hatelabo.jp/20090906201759 #
  • 10:20 ラブプラスGirl's Sideは普通に出てもおかしくないと思っている俺がいる。 #
  • 10:25 ラブプラス+は女性用の名前と男性を収録した豪華二枚組! と言う妄想をした(ぁ #
  • 10:26 あ、男性じゃなくて男声だな(ぁ #
  • 10:38 「でもスカート」っておいw / ブックマーク [pixiv] あの時ボクは、確かに男の子だった… bit.ly/1uByB3 #
  • 10:46 世界競争力ランキング、アメリカ首位転落、日本は8位、1位はもちろん - (´A`)<咳をしてもゆとり bit.ly/17cIrO 90年代にマイクロソフトが世界を席巻
    2000年代はアップルのipodノキアサムスンの携帯電話が一瞬にして日本企業を駆逐
    ... #
  • 10:53 @MokeP 朝飯なのかwww #
  • 10:57 なにがあったw RT @koziro_P: 家に強制送還など #
  • 10:58 おしまいな気がする時点で終わってると思われ(ぁ RT @kaz0636: 女子小学生を中心に絶大な人気のゲーム・・・ポチったらおしまいな気が・・・ *Tw* #
  • 11:01 突然脳内に「おしっこたん」なる妄想が産まれた …死にたい。 #
  • 11:06 そう言えば今日小鳥さんの誕生日でしたね。 #
  • 11:07 www RT @coshina: みんなが彼女が出来たと言っているのを尻目に、俺は妻をゲットしたゲットしたんだ!※ただし、ゲーム内に限る #
  • 12:17 HTML5はキモイイメージがあるけど後方互換性を持たせるなら仕方ない部分あるよな。 #
  • 12:17 では消える(何 #
  • 17:36 帰還なう #
  • 17:49 movapicがががが #
  • 17:58 こんな所にいつ描いたんだろ movapic.com/mongrelP/pic/573347 #
  • 17:59 へー RT @coshina: 古本屋に本を売りに行ったら興味深い話が聞けた。「ハリーポッターは、最初は高値で買い取ったけど、みんな売りにきて何十冊もたまるから今は100円でもいらない」「この中で一番買い取り金額が高いのは成人コミック。必ず買ってくれる人がいるから」 #
  • 18:08 ついにイーバンク同士でも有料化かよ…死ねよ楽天#
  • 18:37 あれ、松浦晋也さんTwitterやっていたのか。 #
  • 18:37 松浦晋也さんのアカウントはこちら twitter.com/ShinyaMatsuura #
  • 19:00 おまわりさーんこっちですー RT @yuki_muto: ひっ、二人掛かりなんてそんなっ!RT @yinyang921: のりのりで悪代官側に加勢する吉胸が見えた RT: @fusen_8: 暴れん棒将軍? RT @yinyang921: そこで白馬に跨がった暴れん坊将 ... #
  • 19:04 ふぁぼったときに(ふぁぼった)って書けるほど文字数がないときに使ってる… RT @13py2: 無言RTはほかの人に薦めたいけど、うまい言い回しが出来ない時にやってる #
  • 19:09 . @sikii_j ラブプラスは文字通り現在の生活に愛を加える、的なかんじがする。プログラミング言語的に言うと「愛をインクリメント」=つまり「love++」なかんじ。 #
  • 19:10 現地時間で公開が9時9分だったら神だったね!(ぉぃ RT @okaz6809: お、FL9本当に9/9リリースしたのか。LTU入ってるので落とすぜ〜超落とすぜ〜 #
  • 19:11 おおー RT @yoshionTwT: 判断出たか。よしよし。 RT @sorae_jp: #H2BTF1 JAXAから入電。18時の天気予報での判断は「Go!」。予定通りに打ち上げを実施するとのこと。 #
  • 19:12 お、深夜ならみんなと一緒に見られるな #
  • 19:15アイマス紙芝居】涼が尾崎Pの昼食に付き合うようです 後編 bit.ly/nIbqv
    ニコニコ動画】【アイマス紙芝居】涼が尾崎Pの昼食に付き合うようです 後編 これはひどい#
  • 19:16アイマス紙芝居】涼が尾崎Pの昼食に付き合うようです 前編 www.nicovideo.jp/watch/nm8172761ニコニコ動画】【アイマス紙芝居】涼が尾崎Pの昼食に付き合うようです 前編 安心の酷さ。 #
  • 19:25 種子島宇宙センターって世界一美しいと言われてるんだ、しらんかった。 #
  • 20:23 またニコ 【描いてみた】ファミマ店員描いたらテンションがあがった www.nicovideo.jp/watch/sm8171578 (04:54) 手書きジェバとかネーヨばーかwww #
  • 20:37 蝦夷=北海道 って思っている人いるけど厳密に言うと違うんだよな。どちらかというと「未開拓地」の総称に近いはず。たしか東北とかも「蝦夷地」って言われていたはず。 #
  • 20:43 骨盤PとPPPをフォロー。 #
  • 20:44 ( Д ) ゚ ゚ RT @akky_: RT @fukurow: 【速報】ビックカメラ有楽町店、余裕でラブプラス売り切れてた。 [猛鳥注意] #
  • 20:54 これは俺もワロタwww RT @odakin: グーグルニュースで「サッカー日本、後半21分ガーナに追加点奪われ1―3」とあって「しねよ。やっぱ岡ちゃんじゃ駄目だって」と内心毒づきつつリンク踏んだら「サッカー日本、後半38分稲本得点 ガーナに逆転4—3」とか出てきてワ ... #
  • 20:56 @odakin 同じく。 #
  • 21:02 @takano32 まぁ劣化Pen4だからなぁ… #
  • 21:04 @takano32 プロセスルールを微細化して一部機能を省いたけど元のアーキテクチャPen4に近いらしい #
  • 21:04 @peckoriラブプラスは浮気」らしいよ?ググるといいと思う #
  • 21:12 比例区削減<議員の給料削減 だと思う俺。 #
  • 21:14 @YaSuYuKi あーそっちもありかな #
  • 21:15 @YaSuYuKi ああなるほどー #
  • 21:17 いっそ衆議院は全国一区の大選挙区制、参議院は面積に応じた比例制にしてみるってのも手だと思う俺がいる #
  • 21:18 じゃないと「完全な」平等と「公平な」平等は無理。 #
  • 21:28 NHKの男のほうのキャスターがガチっぽい件(目が明らかに輝いてるwww) #
  • 21:31 チルノVS小鳥さんとか無いかな(ぇ #
  • 21:36 (´;ω;`)ブワッ RT @ryoooooko: でも信じたい!涙 RT @Tabooooot: それ彼氏って言わない RT @ryoooooko: 付き合い始めて5ヶ月で、合計時間5時間しか会ってませんw RT @komatta048: ああ、もうだいぶ盛り下がり ... #
  • 21:37 お前は俺か。 RT @habaneroP: 昨日からずっと、ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー が頭から離れません。 [RAINBOWGIRL替え歌歌ってみた:sm8166140] #
  • 21:37 そうか?…ってああ、そもそもこっちは女性が吸うのとか普通すぎて目立たないだけか(ぁ RT @yuki_muto: 女は喫煙者の方がモテる印象(経験談)RT @akky_: まぁとにかく、もてようかもてまいが、自分の体のために減煙及び禁煙をしようと思うのである [だから感 ... #
  • 21:39 そういえば今日アンプシミュを探したがお目当てのが無かった。というか音屋より安いのがなかった、とも言えるけど。 #
  • 21:42 nicocacheでセッション保存すればいいじゃない RT @kossie89: あるある RT @yuria: ニコニコ動画でログインしてない状態で動画開いたときに、以前はその場でメアドとパスを入力すればログインできたのに、ログイン手続きするために一度ページを移動しな ... #
  • 21:45 @kossie89 そらねw #
  • 21:59 またニコ 【鏡音リンACT2】 大漁船 【ぼかりすwww.nicovideo.jp/watch/sm4705069 (01:48) 前口上www #
  • 22:01 BOSSでギターのエフェクターを思い出してしまった件 RT @ryoooooko: みてないー!RT @childragon: お、誰かMW観た人はおらんかね〜?RT @ryoooooko: BOSSってドラマの犯人役最高だった!RT @hiro68: 最近その手の役多 ... #
  • 22:11 メーカー名です RT @ryoooooko: そういうのがあるの?うちの親父、ギターコレクター。私は詳しくないけど。RT @mongrelP: BOSSでギターのエフェクターを思い出してしまった件 RT @ryoooooko: みてないー!RT @childragon ... #
  • 22:46 中学星 予告編+本編 www.nicovideo.jp/watch/sm6463254ニコニコ動画】中学星 予告編+本編 これ、英語で吹き返しても普通にイけると思うwww #
  • 23:48 @ch1248 遅くなった!おめでとう! #
  • 00:09 またニコ 【東方】 リリカルな魔法少女が幻想入り  第一話 www.nicovideo.jp/watch/nm7950122 (07:36) おいあったよwww #
  • 01:12 自重せいバンナム先生www RT @ug3: バンナム先生ww RT @corpse_cr: バンナムがドリクラとラブプラスに喧嘩売り始めたようです livedoor.blogimg.jp/jim115/imgs/e/8/e81ef069.jpg #