今日のつぶやき。


  • 02:04 またニコ 【鏡音リン炉心融解【オリジナル】 www.nicovideo.jp/watch/sm8089993 (05:36) タグ荒らしとかすんなよ… #
  • 02:15 またニコ 激安ギターで「炉心融解」弾いてみた www.nicovideo.jp/watch/sm6924094 (05:32) アリ…か? #
  • 02:25 @replore Twitterに送ればFacebook連携でFacebookにも送れるな! #
  • 04:02 酒も飲んだし寝るか(いまごろかよ #
  • 12:28 ところでいまごろおきたわけだが #
  • 12:33 iTunesアップデートする。 #
  • 12:39 10月までだったはず。 RT @nseki: 定額給付金、忘れてた。もう終わったかな? #
  • 12:43 アメリカ以外からも来そうだ RT @Mizunasu: アメリカからのインド洋での給油活動継続をポポ山が断った模様。本気で外圧来るぞコレは。 #
  • 13:08 そろそろ外出 #
  • 17:21 帰還なう #
  • 17:24 Java Quick Starterがどう考えてもウザイので起動しないようにした。 #
  • 17:41 あーあ… RT @googlenewsjp: インド洋、海自撤収の方針変わらず 鳩山氏や社民・重野氏 bit.ly/Isbr9 #
  • 17:48 明日のナージャのかほりがする… #
  • 17:57 レームダックとか死ねよ…… #
  • 18:06 あー萌えキャラ特集残ってた #
  • 18:07 @joseph307 なぜwww #
  • 18:10 @joseph307 ふむ #
  • 18:11 iTunesのためにいったん再起動…うぜぇ。 #
  • 18:31 iTunes9でiTS見ると文字化けしている件について。 #
  • 18:43 道道999号とか気になるw #
  • 18:44 是非毎日botでお知らせしてほしいw RT @con_mame: もう少しだ! RT @koizuka: プレミアム会員50万人突破まであと19786人 #
  • 18:46 @koizuka そうじゃなくてTwitterbotで出してほしいw #
  • 18:48 @koizuka 毎時一回ならそれほど負担にもならない…よね? #
  • 18:49 byteじゃなくてbitなの!? RT @ykzts: ほへーDSのソフトの最大容量は2Gbitなのかー。 #
  • 18:51 @ykzts 厳密にはGibibit? #
  • 18:53 北海道来ればスープカレー充できるお! RT @ushiwaka07: スープカレーたべたい #
  • 18:55 @saihokutan 貴方がおごってくれると聞いて(マテ #
  • 18:57 酷いいじめだw RT @gomauP: すごい上司の日本人がわざわざ私のデスクに来て「エヴァ先週日本で見たよ。すごい面白かった。それだけ言うために来た^^」 なにそれいじめですか #
  • 18:58 ぶっwww RT @koizuka: Reading うんたん - アンサイクロペディア bit.ly/3xWRI0 #
  • 18:59 不健康そうだ(ぁ RT @maname: コカコーラの株主優待届いた! movapic.com/pic/200909101858374aa8cdcd773e5 #
  • 19:00 吹いたwww RT @Tsunamay0: 「このカレーを作ったのは誰だぁっ!」て言いながら右手にカレー左手にナンを持って頭にターバン巻いてくねくねしながら迫ってくる海原雄山を思い浮かべて自分で笑いをこらえるのに必死 #
  • 19:04 俺何歳に見えるんだろ 後輩に「浪人してる」って言ったときに必ず驚かれるんだけど。 #
  • 19:05 【速報】デイバッグをディケイドに空目した RT @ponapalt: 【速報】デイパックがデバッグに見えた #
  • 19:17 まじか。 RT @maruyama097: 訃報続く。どうして? RT @shinyai 浜森前理事長につづいて、wakhokが短大時代に学長だった木村先生もなくなったとのこと。RT @atomoharu: 稚内北星学園短期大学の元学長である木村謙二先生が9月9日に逝 ... #
  • 19:31 今日はH2-Bまで起きるぞ(ぉ #
  • 19:48 今年はイチローかなりメンタル強かったように思うお。 #
  • 20:28 ラブプラスを本当に楽しんでいるのは一度でも恋をしたことがある人間だと思う俺がいる。俺?無い。 #
  • 20:30 まじか。 RT @font_cluster: RT from hal_chi : iTunes9のXPでの文字化け、原判したというか回避できた、が正しいか。 MSゴシックのJIS2004フォントパッケージの削除で回避。どうやらこれが原因になっている様子。Safari4の ... #
  • 20:37 @Shio_P 超同意です #
  • 20:41 そういやBlade ChronicleやったひとTLにいるのかしら #
  • 21:08 無糖飲料(ミネラルウォーターを除く)売ってるのってもしかして日本ぐらい? #
  • 21:08 あ、官途かペットボトルで売られている物の話ね。 #
  • 21:09 ワラ速 デブ死亡 オバマ「デブ多すぎだから炭酸飲料税導入するわ」 bit.ly/oY48d #
  • 21:19 @r_a_b_b_i_t 「甘味」の無いのはないのかなぁ、と 「ノンシュガー」でも糖分あるしw #
  • 21:39 そういや経済学者の森永氏ってニコニコとか見ているんだろうか #
  • 22:08 エロ注意 と言って置いてみるテスト j.mp/Ef7qD #
  • 22:31 【閲覧注意】 「残虐極まりない殺し方じゃない。死刑重すぎ」の1審無期判決支持…女性殺害・顔までバラしてトイレに流した星島被告控訴審:アルファルファモザイク bit.ly/YvOmY 195 名無しさん@十周年 :2009/09/10(木) 10:32:06 ... #
  • 22:50 さあ吹けwww / ブックマーク [pixiv] 無題 bit.ly/4p6hiv #
  • 22:54 何でもありんす: 【国際】 中国 「IT製品、ソースコード開示せよ」…日本側が撤回求めるも、予定通り実施へ milfled.seesaa.net/article/127702679.html #
  • 22:56 ミニ速 【サムスン死亡】 米国際貿易委員会、サムスンがシャープの特許を侵害していると判断 bit.ly/3uhcqU #
  • 23:49 【急募】LittleBSDに行ったことある人。どんな感じか教えてほしい #
  • 00:12911にロケット打ち上げとは日本もいいブラックジョークかますようになったなw」誰がうまいことを言えと。 #
  • 00:15 またニコ システムエンジニアの実態 www.nicovideo.jp/watch/sm5461653 (07:35) 鬱になれるぜ! #
  • 00:32 デスマーチって情報系以外で使われていないのは何でだろう 使われてもおかしくない…ってああ、常にデスマだk(ry #
  • 00:33 タグ: デスマーチ 68件 bit.ly/HrB2i #
  • 00:35 常識的に考えた 【社会】 コンビニ強盗「お金いただけます?」→店員「あかん。思いとどまったら?」→強盗「そうですね。通報して下さい」→逮捕…大阪 bit.ly/3BkfgR #
  • 00:37 @twk 違う意味に取るだろそれwww #
  • 00:39 ドコモさんお願いしますLinuxに対応おば… RT @twk: ふむー RT ヘェ ? 、意外。 RT @aikawa: [blog] ドコモ キャピタルが Evernote 社へ出資 j.mp/UU98D (via @hidk) #
  • 00:41 @YU_TO !? #
  • 00:43 @YU_TO そうなのですか… #
  • 00:45 @YU_TO そりゃそうでしょうね…私はちょうどNHKでリアルタイムで見たので… #
  • 00:50 政権交代でもこの国は変わらないのか。10日たって、だんだん国民の期待が失望に変わりつつ…とゲンダイ - こっちは必死なんだよ(#^ω^) bit.ly/2fQzjq #
  • 00:50 うらやましからん 水嶋ヒロ ブサイクすぎワロタ これなら勝てる bit.ly/1LHYyE #
  • 00:52 @YU_TO まぁ普通に見たらゲームにしか見えないですが、ちょうど人が落ちるところが見えて… #
  • 00:53 不定期速報 「人を食った」ほどの巨大アヒル出現--水都大阪2009 bit.ly/2Brhsb #
  • 00:54 @r_a_b_b_i_t ゲンダイだから仕方ないね。 #
  • 00:54 【閲覧注意】 「残虐極まりない殺し方じゃない。死刑重すぎ」の1審無期判決支持…女性殺害・顔までバラしてトイレに流した星島被告控訴審:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51507611.html #
  • 01:14 @tainaka_ritu とりあえずこのあとのH2Bの生中継見ましょうか(ぉ #
  • 01:21 SMBCざまぁww RT @googlenewsjp: R&I、大和証券SMBCを格下げ j.mp/ynu8h #
  • 01:23アイドルマスター】EVERYDAY IS A WINDING ROAD www.nicovideo.jp/watch/sm8189502ニコニコ動画】【アイドルマスター】EVERYDAY IS A WINDING ROAD #
  • 01:28 Now browsing:「HTV技術実証機/H-IIBロケット試験機打ち上げ」生放送 - ニコニコ生放送 live.nicovideo.jp/watch/lv3653757 #
  • 01:32 @souchou MSのJIS2004対応フォントをアンインストールすると直るみたい #
  • 01:35 JAXA公式よりニコ生のほうが放送が速いってどういうことなの・・・ #
  • 01:36 吹いたwww RT @replore: 北海道狸大学狸学部狸学科 #
  • 01:44 さすがだ RT @buzztter: HOT: ロケット打ち上げ j.mp/iOzhh #
  • 01:45 おお、全世界でやっているのか #
  • 01:46 jaxaクラブのマスコットwwww #
  • 01:46 文字は同じだから仕方ないね。 RT @2bbb: JAXAと見る度にAjaxが頭をよぎる. [atTECHNOPOLICE #
  • 01:46 深夜放送というか深夜ラジオっぽいw RT @msugaya: JAXAの応援メッセージ読みあげって、なんか、深夜放送みたい。あ、深夜だからいいのか。 #
  • 01:49 2ch実況の流速はえええええええ! #
  • 01:49 @miru 速度はニコ生が一番速い感じだねー #
  • 01:51 おま… RT @yamifuu: RTもしておこうRT みんなJAXA見てるようなのでこの流れなら言える。ノーパンなう (via @asahinaP) #
  • 01:52 NASATVは管制室なのか そっちもいいなぁ #
  • 01:53 もっといいところは?とかいろいろ考えると現状はロケットが最善じゃね? RT @yamifuu: ロケットとかって魅力あるけど、放射線とか考えるとどう考えても労力の無駄遣いって気がするよねっていう批判を浴びそうな意見をもっていたりする #
  • 01:54 やべぇ、これはかっけぇえええ #
  • 01:55 @yamifuu それを言ったら研究はみなコストかかりすぎ といえると思うのですが。 #
  • 01:56JSTとか言ったな #
  • 01:57 やべぇ、カウントテンションあがるw #
  • 01:58 @yamifuu それも今までの歴史を考えれば…そもそも自動車よりよっぽど安全のはず。 #