今日のつぶやき。


  • 13:44 北防波堤ドーム movapic.com/pic/200909191344364ab461b466adc #
  • 14:04 スープカレー屋さんなう …というか稚内にあったことにびっくり #
  • 14:13 チキンスープカレー movapic.com/pic/200909191413234ab4687395874 #
  • 14:28 ピンカートンて言う店。元はパスタの店らしい。スープにホタテを使っているとか。 Re @noplans:なんて店? #
  • 14:42 ピンカートン movapic.com/pic/200909191442184ab46f3a2cb6a #
  • 23:33 日本の一般人の核アレルギーを母親の反応から垣間見てショック…ていうか母そのあと口きかないまま寝たよ… #
  • 23:36 明日早く起きないといけないのにショックで眠れない件 #
  • 23:51 【急募】とある女性の核議論アレルギー(軍事論?)の除去方法 #
  • 23:59 @tyakhee それで中国が日本にミサイルむけてるって話をしたところでキレられますた…(なお相手は母です) #
  • 00:04 おまえら、『とある女性』って母のことだからな。オタ女子とかじゃねーぞ(そんな相手身近に欲しい…)。そしてだからこそ今つらくて眠れない訳だが。 #
  • 00:21 母親の隣で寝ざるをえないのがつらい… #
  • 00:34 母に無視されてからもよおした吐き気が治まらない件 #
  • 00:36 寝るけど… #