今日のつぶやき。


  • 22:34 くれしんの作者、臼井先生のご冥福を心より願います といまさら書いてみる #
  • 22:35 言った人が(ry RT @damehumanoid: 誰かP@ranoia M@sterについてものすごく濃い記事とか書かないかなぁ #
  • 22:41 あんまりいい意味にならんからなあ、そういう「シルバー」の使い方。 RT @rediaki: シルバーウィークだけどゴールデンウィークって言う人多いね #
  • 22:46 @shin0O それは「ユーザーが開発できる」SDKということで?箱○みたいな。 #
  • 22:50 @shin0O 一応任天堂以外はできるよね。WiiWareでできるようになると期待したのにズコーだった覚えが…… #
  • 22:54 @shin0O CellSDKというのが一応ある。PS2はたしかあったよね? #
  • 23:00 さて明日も早いので寝る #