Fri, Sep 25

  • 07:19  みんなおはよう
  • 10:16  痛いニュース(ノ∀`):「『かわいそう』と魚を食べられない子供が増加…『それは動物愛護とは違う』と諭す教育も大切」…愛媛新聞 http://bit.ly/Iqklb まぁさかなクンはやってと言われたら喜んでやるでしょう。と言うか歌も歌っているんだし(少しずれてね?
  • 10:23  移民は未だいいけどきちんとクオリティの高い人(最低限大卒レベルとか)にしてほしい。
  • 10:26  わーい既得権益やっぱりクソだー RT @sasakitoshinao: J-CASTニュース : 外相会見「オープン化」開催時間変更 記者クラブ反発は「既得権益の侵害」 http://j.mp/1x7AQy
  • 10:30  まとめたニュース:残業しないと非国民みたいな扱いをする日本はおかしい - livedoor Blog(ブログ) http://bit.ly/1xG5ia そっか疲れて消費に回すだけの時間がない、とも考えられるんだ。労働力をきちんと使えば消費もきちんと回るかも。
  • 10:36  今の厚生労働大臣は「厚生」ではなく「労働」についてきちんと考えているんだろうか?労働基準局の権限の強化とか考えてはいないんだろうか。
  • 10:37  まるでそう言う話が無いような…
  • 10:38  まとめたニュース:残業しないと非国民みたいな扱いをする日本はおかしい - livedoor Blog(ブログ) http://bit.ly/1xG5ia 176 名前: ノイズx(アラバマ州) 投稿日:2009/09/25(金) 00:59:26.00 id:gNYx+q ...
  • 10:39  まとめたニュース:残業しないと非国民みたいな扱いをする日本はおかしい - livedoor Blog(ブログ) http://bit.ly/1xG5ia 205 名前: ノイズf(関東・甲信越) 投稿日:2009/09/25(金) 01:24:34.72 ID:1bW3K ...
  • 10:41  「パケ・ホーダイ」「ダブル定額」「パケットし放題」など 「分かりにくい!」ケータイ用語、統一へ by うるさい黙れ(`;ω;´) http://bit.ly/K7ymV ダブル定額って定額じゃなくて上限付き従量制だと思う
  • 10:42  docomoでパケホダブルじゃなくてパケホ使っている俺は勝ち組だと思う
  • 10:48  カダフィの演説読んでみたけど 飛ばしはあるけど基本正論しか言っていない件
  • 10:50  カダフィ大佐「最後にバラクフセインオバマ!貴様だけは気に入った!アメリカ合衆国で永遠に大統領を務めてもいいぞ!」 www
  • 10:52  まぁ常任理事国と言う存在はクソだよな
  • 10:53  今定員とか無いんだよな?昔のはあったらしいからなぁ RT @clockdial: たしか一橋が6割ちょっとだったはず RT @tomo0925: どこが一番合格率いいんだろ?合格率7〜8割いってるのかな? RT @clockdial: 同意 RT @kakifly: 乱 ...
  • 10:53  @ayane_ 今更ってレベルじゃねーぞwwwwwww  [in reply to ayane_]
  • 10:55  民主党「25%削減を国際公約したので今から官僚に具体的な対策を考えさせる」 : ミニ速 http://bit.ly/2M3FXu 今からかよおい。
  • 10:56  @ayane_ まぁミドルネームはあの人想像させちゃうから報道ではほとんどタブーになってるけどね…  [in reply to ayane_]
  • 10:57  ああ、そういえば俺も始めて食ったときはそのあと本気で体調悪かったな…以来食ってない(ぉ RT @kon_nyaku: マックグリドル食ってから調子が悪い 許すマジ
  • 11:02  【音楽】福原遥「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」ベストアルバム11/26発売決定!:芸スポまとめblog http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/930113.html twitterもやばいことになりそうだなぁw
  • 11:07  おれは高校の頃のPCでNetscape入れて回避してた…IEだけとかヌルいw RT @sora_h: 小学校のフィルタリングは、CGIProxyで全回避してた [学校]
  • 11:14  なんかすれ違っているみたいだけど元の「司法試験」についてなんだけど… RT @clockdial: 社会人向け大学院とかも増えてるらしいですね RT @tomo0925: 大学側も子供は減っているのでもう少し上の年齢層で商売を始めたのですねぇ。 RT @mongrelP ...
  • 11:15  日本滞在レポート:『ミツボシ』の欧風カレー | WIRED VISION http://bit.ly/lxJjh やっぱりおまえかwww\ん?ってことは今日本にいるのか。とりあえずカレールー買っていけよw\スープカレーとか食べてくれないかなあw\Twitterやってほしいw
  • 11:25  何の回答だwww RT @koujirou: はてな での俺の回答に対し議論起きてるww
  • 11:30  TGS2009:「僕らはネットに乗り遅れた」 大手ゲームメーカートップが議論 - ITmedia News http://bit.ly/3oCHW1 バンナムさんは自分の所のProjectIM@S忘れてないか…?DLCでかなり成功してるだろ?
  • 11:32  元々クソ企業だったからなぁ RT @noirmalice: JAL終了するかしら 【政治】 前原国交相、ダムに続いてJAL再建にも「NO」突きつけ
  • 11:35  独法じゃんそれw RT @madshirase: 再建させるかわりに再国有化 RT @mongrelP: 元々クソ企業だったからなぁ RT @noirmalice: JAL終了するかしら 【政治】 前原国交相、ダムに続いてJAL再建にも「NO」突きつけ
  • 11:35  ITmediaとかは海外に配信してもいいと思う昨今。特にゲームとかは日本が最速だったりするし、アキバネタとかも。
  • 11:48  「鳩山イニシアティブ」とか言うなら外交に対してもアメリカに「広島の慰霊碑前で核廃絶に向けた演説とかしないのか」ぐらいのこと言ってほしい件(ぉ
  • 11:51  @sezu 作るならお台場じゃなくて札幌だろうけどな まぁ雪祭りで巨大雪像とかなら普通に出来そうだが(ぉ  [in reply to sezu]
  • 11:57  ぎゃーはてぶとまってるー
  • 11:58  @sezu 知ってますw複数あることもwただ「巨大」じゃないんですよねw  [in reply to sezu]
  • 12:00  @sezu ですねぇ、まぁライブでは巨大化していたわけですが(ぁ  [in reply to sezu]
  • 12:00  ワイヤードでカレーの記事を書いている人には是非カレールーを各種買って自分で作ってほしいw
  • 12:03  Twitterオサレ化オフとか今思いついた。やる気はない(ぉ
  • 14:38  送料含めるとサウンドハウスより安いところあったぜヒャッハァ! と言うわけで注文 今から払ってくる
  • 22:25  帰宅なう
  • 22:26  そして「蒟蒻畑なう」と言うのを思いついたので 蒟蒻畑なう
  • 22:28  アンプシミュの発送を確認。これで10月にはちゃんとギターが練習できる環境になる(やっとか
  • 22:29  副垢を副乳と空目した。…拭き間違えを思い出して鬱になる(ぉ
  • 22:31  おめw RT @ichiro_j: うわっ、マイコミに載るなんて http://j.mp/JiSqa
  • 22:33  アイマスが先じゃないのか、マイコミの記事。ジャンル別だとあれが発端だったよな。桃月Pの功績はかなり大きいと思うし。 http://j.mp/JiSqa
  • 22:38  (´・ω・`) RT @arigamin: MOONPHASE の人 twitter はじめてる、と思ったら 16 日で止まってた
  • 22:44  何・・・だと・・・? RT @s13324: のだめが次号で最終回だと!?
  • 22:45  ?クス&拡散 RT @s13324: @mongrelP ソース http://j.mp/aTjGo
  • 22:47  @s13324 私はそうでもないけど妹が結構来そう。アニメ化前から普通に買っていたし…  [in reply to s13324]
  • 22:51  @s13324 買い始めた当初高校生で吹奏楽だったりしたので友達ともよく話したそうです。その後短大でジャズとまぁ、おもしろい経歴w  [in reply to s13324]
  • 22:53  @hcMiyagi http://convenies.fc2web.com/seico/16.jpg  [in reply to hcMiyagi]
  • 22:55  @s13324 ゴタゴタというか体育会系になれない俺は思いっきりスルーしてましたw あ、ちなみに小学校低学年まで妹はピアノを習っていました。  [in reply to s13324]
  • 22:56  @s13324 そしていまさら音楽やりたくなってきてギターを買ったという。  [in reply to s13324]
  • 22:56  @s13324 スタートはいつからですか?  [in reply to s13324]
  • 22:58  @s13324 いえ、エレキだとヘッドフォン使えるのでそれほどでもないです。…隣で思いっきりギター弾いていたような気がしますけど(ぁ  [in reply to s13324]
  • 22:59  @s13324 年期入っていて羨ましいです(´・ω・`) 音楽自体はいろいろ聞いていたけどはっきり「聞く」のは中学の頃。それもカーペンターズとかの中古を。…英語の先生が流してくれましてねw  [in reply to s13324]
  • 23:00  @s13324 隣の「アパート」だったりするかもしれませんけどねw 私はヘッドフォンで聴くようにしたいのでアンプシミュを買ったという。  [in reply to s13324]
  • 23:02  @s13324 なんとなーく耳に残って実家にCDが置いてある… こっちにないから買うかなぁ。  [in reply to s13324]
  • 23:09  カツマーとコーミの二次化百合画像とか無いんだろうか(ぁ

Powered by twtr2src