今日のつぶやき。


  • 09:11 おはよう? #
  • 09:24 wiredの「ゴーゴーカレーの人」をfollowっするなど #
  • 09:28 『白いクスリ』について - 野尻blog bit.ly/AzDhP ん、同意。\ちなみにわかむらPはムネオハウス出身(こう言うとアレだ)だったりする #
  • 09:31 カレーボット(毎日お勧めのカレーを勧めるボット)とかあるかしら #
  • 09:32 ん?あるっぽい #
  • 09:34 @KobunHeat do you know this bot? twitter.com/currykutter #
  • 09:36 (´;ω;`)ブワッ RT @SR71_BLACKBIRD: チルノ「あタイツPってさいきょうね!」 [貴方の偶像に輝き有れ] #
  • 09:52 複合機が6.5kって安いよね? #
  • 10:04 @saltmoon インクなんぞ買わずに本体買う気なのでモーマンタイ(ぉぃ …実際いろいろ検討してみた結果その方が安いんだよな。 #
  • 10:20 小沢と森がどうしてもかぶって見える俺は異常だろうか? #
  • 10:28 おまw RT @maybowjing: まぁ僕プリキュア5は蝶野MADしかしらないんですけど。 #
  • 10:31 おお、買いたい複合機Linux用ドライバあるぜいやっほぅ! #
  • 10:33 ( Д ) ゚ ゚ RT @taitoku: @jyakou ひろせ、かつま、まなめ、の三人の著名人がいて大変な事に。 #
  • 10:36 @taitoku おkwww #
  • 11:01 若林神なら来そうとふと思ったでござる RT @_inthedark: 釘宮理恵「リナカフェなーう!」なんて言った日にはリナックスビルが倒壊するかもな。 [もばつい] #
  • 11:08 ぶっw RT @75mix: RT @c_cha: やめろwww>< RT @arisane: RT @cubisme_face: 東原アキ「ここがリナカフェかあ」 #
  • 11:17 今起きたのかwww RT @Tsunamay0: 致命的に寝すぎたあああああああああああああああああああああああ #
  • 11:20 やっぱ札幌にもリナカフェみたいな所ほしいです… 北海道カフェ…(´・ω・`) #
  • 11:23 MacだといいけどWindowsだとUIに違和感があって嫌だなぁ。 RT @sora_h: iTunes Windows版は本当にウザいです RT @moccai: ^q^RT @takeshik: 否。Apple 製ソフトウェアの誤り! RT @moccai: iTu ... #
  • 11:25 いちばんiTunesでいやなのは勝手にiPhoneユーティリティー入れちまうことだけどな! #
  • 12:57 たろうPがたまに麻生太郎に脳内変換される。なぜだ。 #
  • 12:58 ひるめし♪ ラムカレーでつ #
  • 17:29 ぎゃぁ、ステータス消したのに…「女の子」ってどこまで?と書こうとしたんだ(ぉ RT @yuki_muto: 女の子も好きですRT @mongrelP: 女の子] RT @13py2: 女の子、好きです。RT @roman_club: 女の子、好きです。RT @micra_ ... #
  • 17:31 よくわからないけどあおちゃんってだれ?とりあえずfollowしたけど(ぉぃ #
  • 17:31 ^q^ RT @fusen_8: あおにゃんおいしいにゃん♪ RT @rennosuke: あおにゃんが好きです RT @aonyan: 女の子が好きです RT @yuki_muto: 女の子も好きですRT @mongrelP: 女の子] RT @13py2: 女の子 ... #
  • 17:33 女の子が(ry じゃなくて あおにゃんが(ry なTLになっている件について #
  • 17:36 @viratter ってなんだこれw #
  • 17:36 ぶw RT @13py2: www RT @amayav: TSUTAYAが侵攻受けてるwww bit.ly/1395W6 RT @... #
  • 18:43 imas54990.jpg bit.ly/Pd5fQ #
  • 18:45 アイマスDSやっている人の話を聞くとどっちかというと「俺がアイドルだ」というよりは「プロデューサーをプロデュース」と思えてしまう件 #
  • 18:46 @asaP_ やっぱりかw #
  • 18:48 「プロデューサーをプロデュース」って普通に動画にできそうなネタかもしれぬ #