今日のつぶやき。


  • 11:44 増設していないのに「ライセンスが認証できません」とかどういうことなの… #
  • 11:45 ネトゲやっていただけだぞおい… #
  • 12:04 システムの復旧で直ったけどいったい何だったんだ #
  • 12:07 places.sqliteをVACCUMしようとするとSQL error: constraint failedって出るんだけどこれなんなんだろ #
  • 12:16 おおい、いまさらかよ j.mp/5DfVk #
  • 12:21 円高で輸出企業にどのような影響が出ているか、調査を指示 : テラニュース teranews.livedoor.biz/archives/994836.html 官僚がそんなに嫌いなら自分で調べたら?と言いたくなるんだけど。アホすぎるだろこれは #
  • 12:26 日本郵政民営撤回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! カナ速 bit.ly/jZJyB あーあ…\ >>3「EXPACKは1000円以上になる予感 」これは困る… #
  • 12:28 コネを使った公務員は消えてほしいと思う俺。…無理だろうけどな #
  • 12:35 経産相 「円高の影響ってどんだけあるの?調べて」 - こっちは必死なんだよ(#^ω^) bit.ly/j7RKc 取り上げるのが別の所だな。こっちも拾っておこう。 #
  • 12:37 三大通貨(ハードカレンシー)だと安定度では円が最強なのかしら?外への流通が少ないけど。 #
  • 14:19 女性に受けそうなMSってなんだろ、と思って最初に浮かんだのがキュベレイ。…あってる? #
  • 14:20 pass付きファイルについて 2 〜解法編 www.geocities.jp/oresamamansee/pass2.html #
  • 14:23 【速報】豚肉安すぎで政府が緊急対策発動!:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51512888.html 原価こんなに安かったのか。 #
  • 14:38 おっとサン牧やってたのか. RT @ui_nyan: サン牧、HTTP1.1のコネクション本数増やすとちょっとだけ効果あるみたい。最初のローディングのとこみたいな同時にいっぱいアクセスするシチュエーションにしか効かないけど。 #
  • 14:44 営業コミュを警察コミュに空目した。どういう空目だよ。 #
  • 15:46 man.co.jpは取られてるけど使われていないみたい。jpドメインとか高いのにもったいない。 #
  • 15:48 サンシャイン牧場なんか落ちているっぽい。 #
  • 15:48 あ、そろそろカウンセラーに会いに行かなきゃ #
  • 15:55 ほう RT @mirupon: RT @fx702p: ベリーミックス、北海道と沖縄は10月6日発売だそうです。 #
  • 15:55 ぎゃーなにまだここにいるんだおれ #
  • 15:58 何・・・だと・・・? RT @palnyan: 1か月もフライングしちゃったじぇ! RT @mongrelP: ほう RT @mirupon: RT @fx702p: ベリーミックス、北海道と沖縄は10月6日発売だそうです。 #
  • 15:59 よく考えたら全部洗濯していてズボン乾いていないじゃん\(^o^)/オワタ と言うか昨日干したのに未だ乾いていないってどういうことなの・・・ #
  • 16:06 ←今パジャマと言うアホな状況 #
  • 16:06 治安悪化には目をつぶるんですね、分かります RT @madshirase: 鳩山「いらない国民を削減すれば温室効果ガスの削減につながります(キリッ」 #
  • 16:10 ググったら普通にあるわけだが。 RT @cajiva: 茶店でまったり。日本茶専門喫茶店ってないものか。入り浸るのに。 #
  • 16:13 厳密には違うお。「最新のATOK」と言うべきかと(ぉ RT @yuria: 会社用にATOK2009の月額版申し込もうと思ったけど10月になってからにしたほうが良さそうなのでとりあえず体験版だけ入れた。 #
  • 16:32 だめだこいつなんとか…できるわけないか。 RT @shisukonp: 禁断症状が発生する前にににににににn #
  • 16:33 そういえば妹の声なんてもう一年ぐらい聞いてないかも #
  • 16:43 普通にありかもしれないと思ってしまったでござる / ブックマーク [pixiv] 二人で一人のアイドル! bit.ly/2yVnHK #
  • 16:47 いきなりドコモが「セカイカメラを標準装備します」とか血迷ったこと言わないかな。たまにそういうのやるから(ぉぃ #
  • 16:51 ははは、禿に期待したらダメですよ(ぉぃ RT @bto: iPhone帯域制限かよ RT @shunirr: iPhone 帯域制限始まるよー j.mp/1xG0yX #
  • 21:14 ふぬ、Twitterを首相が見てるとな。 #
  • 21:15 とりあえず@satonao310をfollowしておこう。 #
  • 21:16 だろうなぁw RT @Re_44: 鳩山首相が今twitter始めたら「亀井静を更迭してください」でリプライ埋まるんじゃないか。 #
  • 22:13 nicovideo Tag Edit Helperの代替になるやつって無いのかしら?アレ使えないのが本当に困る。 #
  • 22:50 ふむ RT @miwarin: ブラタモリが10/1からNHK総合で毎週22時らしいぞ。日本語でおk #
  • 23:55 やる夫ブログ ダディがチェルノブイリに旅立つようです bit.ly/1VIZVr #
  • 00:05 やる夫ブログ やる夫がチェルノブイリに旅立つようです bit.ly/hcdIp #
  • 00:12 さてねる #