今日のつぶやき。


  • 09:08 おはよう そして アンプシミュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 09:10 おっと純正ACアダプタついてる #
  • 09:12 ん?津波ってなんだ? #
  • 09:14 @kasakasaka ほうほう。ありがとうございます #
  • 09:51 ああ、そういえばw / ブックマーク [pixiv] 検索を始めましょう bit.ly/PFWoi #
  • 09:53 じわじわくるwww / ブックマーク [pixiv] 「インフィニティ!」 bit.ly/ipN9z #
  • 09:54 cityfont.com|都市フォント構想 www.cityfont.com/concept/ #
  • 09:58 あ、普通にかっこいい / ブックマーク [pixiv] さあ、あなたの罪を数えなさい! bit.ly/5G23g #
  • 10:02 『アンブレラ!』『シャーマン!』(CV立木) …ありかも / ブックマーク [pixiv] \さぁ!お前の残機を数えろ!/ bit.ly/tdyf8 #
  • 10:04 そういえば東方で明確な二重人格っていたっけ? #
  • 10:10 @kanami_p ふぬ #
  • 10:36 どう見ても涼ちん本が出る。間違いない。 otokonoko.monolis.jp/ #
  • 10:38 え、涼ちんシナリオ、「アッー」なんて台詞にあるの!? #
  • 10:39 カオスな情報置場 - 「アイドルマスターDS」の男の娘ネタがもう、病気レベルな件 bit.ly/1MEi77 #
  • 11:48 その発想はなかったwww RT @kazusap: wwww RT @h_hiro: ツボったww RT @deflis: RT @takeshik: よくわかるヒュンダイ魔法 [TWNr35473] [S10e] [laptop] #
  • 11:52 え、Linus日本に来るんだ。しらんかった bit.ly/oYR6F #
  • 11:53 Linusが日本にやってくる - Linuxカーネル開発者になろう!:ITpro bit.ly/oYR6F #
  • 12:02 あれ、LinusってKDEユーザなのか。bit.ly/tqSWr #
  • 12:17 MicrosoftHelios OS発表 | エンタープライズ | マイコミジャーナル journal.mycom.co.jp/news/2009/09/29/056/index.html HaikuOSに空目した(ぁ #
  • 12:57 テレビ雑誌「テレビブロス」の表紙がまさかの「ラブプラス高嶺愛花、早速10冊買う人も : はちま起稿 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/291461.html ラブプラスは3Dじゃん #
  • 12:59 ヌコニュース 【政治】 千葉法相 「日本人拉致犯の釈放嘆願書に署名した…うかつだった。申し訳ない」…鳩山内閣では、菅直人副総理も署名 bit.ly/3jisjS だめだこいつなんとかしないと #
  • 13:05 彼女なんていらないとか強がってるキモオタどのちょっと来いよ:ハム速 hamusoku.com/archives/290151.html #
  • 13:07 男「外付けHDDが女の子になっちまった!」 カナ速 bit.ly/aZkmE #
  • 13:10 千葉法相 「横田めぐみを拉致した実行犯の釈放嘆願書に署名してましたwサーセンww」 カナ速 bit.ly/JKXt9 うん、だめだこりゃ。 #
  • 13:11 @OrangeValentine 管も署名してるんだから言えないんじゃない?w #
  • 13:14 朝立ちって英語でなんて言うんだろう とかふと思った #
  • 13:28 「幼なじみは大統領」予告編映像の海外反応【YOUTUBE動画】 shirouto.seesaa.net/article/128272650.html うわこんなのブクマしてなかったのか #
  • 13:37 暇人\(^o^)/速報 : 18歳少女が15歳の男子高校生を買春wwwwwwwwwwwwwwww - livedoor Blog(ブログ) bit.ly/WNuEC 「こんなの氷山の一角なんだろうな 悔しい」ははは ファック! #
  • 13:38 エロい子としようとしたら熱暴走で死ぬけどな(ぁ RT @chiep: おれもこんなHDDほしい RT @mongrelP: 男「外付けHDDが女の子になっちまった!」 カナ速 bit.ly/aZkmE #
  • 13:38 想 -IMAGINE- bar.imagine.bookmap.info/janjan/bar #
  • 13:40 田中龍作ジャーナル: 「記者クラブ談合」の一角は崩れた tanakaryusaku.seesaa.net/article/129136395.html #
  • 13:51 「P/L」と「B/S」がなくなる日 - 記者のつぶやき:ITpro itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20090929/338001/ #
  • 13:54 オレ的ゲーム速報@刃:東京ゲームショウ2009のウワサ話 blog.livedoor.jp/jin115/archives/51573598.html #
  • 13:57 スタジオジブリが制作に携わっている「二ノ国」体験版プレイレポート - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20090928_ninokuni/ #
  • 14:13 普通に使っていてGyaoのほうが今より安いみたい。…変えるか。2年経ったし。 #
  • 14:18 @Hayato20 まじっすか ただ現状plalaだったりするのでいろいろアレなんです… #
  • 14:27 Gyaoとplaa、どっちがプロバイダとしてはマシなんだろう? #
  • 14:32 @r_a_b_b_i_t そうなの?サポート以外だとGyaoに軍配が上がるイメージなんだけど #
  • 14:35 @Hayato20 ふむ #
  • 14:38 某敷居さんとか… RT @yuzuP: ぶっちゃけた話、アイマス好きなんて自分を含めいわゆるそういう層なんだから、ガチイケメンなんて希少価値よ 【携帯】 #
  • 14:39 直嶋経産相産総研視察「補正の執行停止難しい」 - MSN産経ニュース bit.ly/Q3Yq2 無駄なんて無かったでござるの巻(ぁ #
  • 14:40 うしわか「にゃん」って女の娘なの? RT @itachiP: 敷居さんはイケメンだったのう。あとうしわかにゃん #
  • 14:46 らばQ:火星のクレーターに純度99%の水を発見 labaq.com/archives/51274030.html #
  • 14:48 @SR71_BLACKBIRD なるなる #
  • 14:48 さて外出 #
  • 14:52 @SR71_BLACKBIRD itachiP曰く「敷居さんはイケメンだったのう。あとうしわかにゃん」だそうなので多分男性だと思っただけなのでする。と言うか通常「にゃん」は女性につくはずw #
  • 14:56 @SR71_BLACKBIRD とりあえず「にゃん」については「準にゃん」がすでにいるからなぁw #
  • 14:57 @SR71_BLACKBIRD だから「男の娘」と言ったわけですがw #
  • 15:01 @SR71_BLACKBIRD 元のゲームで多分一番有名なキャラでかもしれませぬ。元のでは攻略ルートはないですがファンディスクできたりとかw #
  • 15:02 またニコニコ大百科見てる: 準にゃんとは (ジュンニャンとは) bit.ly/A7igX #
  • 15:03 またニコニコ大百科見てる: 渡良瀬準とは (ワタラセジュンとは) bit.ly/TgfOp #
  • 15:05 @SR71_BLACKBIRD これがあったからこそ「涼ちん」が生まれた側面もあるかとおもいますw #
  • 15:08準にゃん」がいなかったら「涼ちん」は生まれなかったと思うんだけど思う?TLの諸君。 #
  • 15:09 そんなわけで出る出る詐欺は自重します ではいてきま #
  • 18:19 DS持っていないのに… movapic.com/pic/200909301819494ac322b5a8346 #
  • 18:21 何か衝動に駆られてTVBrosを買ってしまったでござる #
  • 18:23 ふむ、インタビューはモモーイ#
  • 18:26 TVBrosと一緒に買ったドロリッチなう #
  • 18:27 IOSYSがサークル扱いで出てるな もうインディーズレーベルの一角と思った方がいいと思うんだけど。 #
  • 18:28 @takane_manaka なんかうれしそうだぬ DS欲しいけどそこまでの金がないお… #
  • 18:33 ( Д ) ゚ ゚ RT @phen1x: 今見たらいつも使ってる油の賞味期限が半年前だった件 #
  • 18:36 セイコーマートのティラミスが安い割にうまくてよく食うんだけど俺だけか? #
  • 18:39 日本がブラックなのは日本に教育が行き届いているから、か。 bit.ly/1hV6Ij #
  • 18:40 そっちの「ほうが」今のところ未だ多かったりするんですよね。公開してもpdfだったりするのがいやです。 RT @fladdict: どうでもいいが、学会論文が電子化されてなかったり、有料じゃないと読めないってのは、ふざけてんのか?やる気がないのか?時代遅れなのか、なんなんだ。 #
  • 18:45 せんせーケフィアがウザイです^^ #
  • 18:52 正直文書のたぐいをHTMLで公開しない理由が分からない。教えてほしい。 #
  • 20:36 ギターの弦張り替えたのはいいけどすぐにチューニングずれるのでちょっと放置して伸びきるのを待つ。 #
  • 20:40 @onodes 何度引っ張ってもずれるからだよw それにやりすぎるとギター歪みそうだし… #
  • 20:42 @onodes まあそんなに急いでるわけでもないけどな! そもそもPC経由じゃないのでは初めましてだし!(PC経由だとレイテンシ酷かったのでアンプシミュ買いましたw) #
  • 20:43 @onodes ふむ。教則本では御法度とか書いてあるから本来はダメなんだろうけどのうw #
  • 20:49 なんとなく中古ショップで3kとかで売っていたアコギが欲しくなるのは何でだろう(エレキ買ったのに未だ欲しいのかお前は #
  • 20:51 ちなみによくわかんないのに何故かセミアコを買った俺。実家に半壊したのがあったのでそれと同じのが欲しかっただけだったり(ぁ #
  • 20:53 初めてギターの生音聞いたのがそのセミアコの生音だったのが理由なのである(ぉぃ ちなみにアコギ的には弾けるけどピックアップがいかれたからうちに持ってきたらしい #
  • 20:54 ついでに言うとそれもう売ってないw(メーカーが作ってないので部品すらない) #
  • 20:56 本来法的には財産は別扱いじゃないっけ RT @jyakou: 夫婦別姓にするなら財産も別でいいじゃないの?あと養育権の問題も再考する必要があると思う #
  • 21:01 夫婦財産制度とは  男の離婚 rikon.nyukon.com/main/003.html #
  • 21:05 やべぇ気が抜ける… RT @kohmi: 今夜のお勉強はーーーーーあぁ〜〜まく〜〜だり〜〜〜〜!!「天下り」です! #
  • 21:07 @kohmi 曰く、天下りは「あまりにも、美味しそうな、言葉」この発想はなかったわ… #
  • 21:13 @mainichijpedit でコッコがしゃべるときは ^コッコ と付けてほしい件。(ITmediaはやってるお。) #
  • 21:16 そういえばTVBrosを読んで感じたこと。この雑誌TV付けずに単に「Bros」でいいと思う。というかTVじゃないところのほうが明らかに誌面が多い。 #
  • 21:16 @onodes まさかの同士。嬉しい以前にびっくりだw #
  • 21:19 ラブプラスは3次元(2次元+時間軸的な意味で) と言うのを思いついた。 #
  • 21:21 あれ、準にゃんが女装している理由って何だっけ?自分が男性であることを否定しない(性同一性障害とかじゃない)で女装してる…ってああ、「かわいいから」だっけ? #
  • 21:24 「鳩山・さとなお会談」に見る一次情報の強みと新聞報道の弱み | 則天去私 bit.ly/Y9n3R #
  • 21:26 リポジトリP2Pとか使えないのかな,とふと思ったBittorrentとかハイブリッドP2Pの形式ならいけると思うんだけど。 #
  • 21:28 @__park いや、ハイブリッドP2P形式だとサーバ部分にauthorityあるっしょw #
  • 21:31 うらやましからん 俺たちのカブが最強に 電動バイク「EV−カブ」登場 bit.ly/2e0r3z 本田宗一郎なら「そのまま売れ!」とか言いそうw普通にどっちもこのままでアリだろコレ。カブとか女子が欲しくなると思うw #
  • 21:32 @__park そこは今と一緒でしょ?実体データを分散させてインフラの使用を効率化させたいだけw #
  • 21:38 @__park んーネットワークに余ってるリソースがもったいないだけなんですよねー。今だと結局HTTP/FTPでしょ?(scpとかはなかったよね?)もっと高速化できる可能性があるならやってみたいだけw #
  • 21:53 調律用音楽とかあるのかな、とふと思った RT @hasena18cm: @Co_P まあ絶対音感持ってても年取ると耳が当てにならなくなりますね。微妙に狂ってきてる気がするわ #
  • 21:55 @hasena18cm ところで貴方のステータスについて問い詰めたいわけだが(ぉ #
  • 22:01 @hasena18cm 残念ながら男の子なんだ…男の娘ならまだよかったのかもしれんが(いやそのはっそうはおかしい #
  • 22:09 @kohmiネトウヨにする という酷い発想を思いついた。今毎日の中の人がTwitterでやってるようなことをすれば出来そうとか思ってしまう。 #
  • 22:12 何・・・だと・・・? RT @kohmi: @mainichijpedit #kokkokokko 近日中に、コッコちゃんと国会へtweetするの件、スケジュールあわせましょうね。 #
  • 22:13 テストによるだろJK RT @sora_h: で、数学95って上位に入っていいの? [Cocoa挑戦中] #
  • 22:24 とりあえず@kohmiに教えてみたいこと:今までの政党の歴史 #
  • 23:08 ふぬ、VOX AC15って評判いいのかしら。アンプシミュのプリセットにあるんだけど。 #
  • 23:30 先生、私は「記者クラブ批判」批判をするマスコミに納得のいく説明がほしいです… RT @mainichijpedit: 国民や支持者にも、納得のいく説明を。クラブ支出の松野官房副長官 首相に謝罪 j.mp/48r0OH #
  • 23:53 アンプシミュに「UFO」って言うプリセットを見つけたのでならしてペダル踏んだら裏からディレイラマっぽい音がするとかどういうことなの・・・ #
  • 23:54 あははは、Fuck! RT @monohamono: 高校の非処女率は進学校の中では高いほうだと思う #
  • 23:56 @densuke 元ネタはそれだろうから「だいたいあってる」 #
  • 00:14 いまさらだけどわしが買ったマルチエフェクタ(アンプシミュレータ)はAX5Gだお。 と言ってみる(ぁ #
  • 00:14 @gomaP あらお誕生日なのか。おめでとう #
  • 00:15 さて寝る。 #