今日のつぶやき。


  • 03:17 Firefox拡張機能(extension)の作り方 — ありえるえりあ bit.ly/12PZsZ #
  • 03:19 おっと朝生にあずまんとか出てきてるのか #
  • 03:19 これは寝られないw #
  • 03:22 ASCII(´;ω;`)ブワッ #
  • 03:24 ドワンゴは成功したほうだと思うんだけどここでは出るかな ないかww #
  • 03:25 ベーシックインカムktkr #
  • 03:26 うざいけどうまく回るときもあるから困るwww RT @teika_P: ホント田原の「どうしたらいいの?」はウザいなあw #asanama #
  • 03:27 税金全体と法人税は違うよねぇw #asanama #
  • 03:28 あずまんつっこむなあw #asanama #
  • 03:29 この女性あんまりしらないっぽいナw民主党無心に信じていた口っぽいw #asanama #
  • 03:30 全税方式→BI が理想だよなーとおもう俺。 #asanama #
  • 03:32 しかしマスコミでもベーシックインカムの話をするようになったのはうれしいな #asanama #
  • 03:33 いったんぶっこわしてBIにするぐらいだよね ただ社会主義って言われそうだ #asanama #
  • 03:33 むしろ年寄りを減らすようにすべきじゃないのかとか最近思えてるんだけどね、俺。 #asanama #
  • 03:38 同意w RT @teika_P: とりあえず後期高齢者医療制度復活から始めようか。 #asanama #
  • 03:40 「連合とかあるから」www #asanama #
  • 03:40 被選挙権ももっと下げて欲しいんだけどなあ。じゃないと若者がやる気になるとは思えないんだよね #asanama #
  • 03:43 そもそも現状で労働の需要<供給ですよw機械化されてますからw…と言うことが話題にならないんですよね。 RT @nojiri_h: こまけえことはいいから機械がすべての労働を引き受ける時代になったとき人の所得や通貨がどうなるか考えてw>朝生 #asanama #
  • 03:45 「若者から取り上げて老人に渡すのが行政」うはw #asanama #
  • 03:47教育委員会と農業委員会はいるのか」→「教育委員会は権限を持っていない」これはすごいわwwww #asanama #
  • 03:48 横の話し合いしてないのか これはひどいwwwwwwww #asanama #
  • 03:49 今から堀江呼んで欲しいと本気で思ったw #asanama #
  • 03:50 朝生は担当の人にTwitterやってくれると非常におもしろいことになると思うんだけどなあw #asanama #
  • 03:53 あー日銀かー アレはクソだな #asanama #
  • 03:54 @t_hotta おまwwwwww #asanama #
  • 03:55 給料とか馬鹿じゃないの… #asanama #
  • 03:55 笑えないよ俺は RT @tuya28: 天下りさせない!→郵政天下りワロタ #asanama #
  • 03:56 民主党は明らかにブレブレですw #asanama #
  • 03:56 …はあ。でもこれは国民の選択だったんだよね。 #asanama #
  • 03:57 「人じゃなくて政策を選ぶ」ごもっともだなあずまん。 #asanama #
  • 03:58 @tuya28 それすらできないのさ HAHAHA… #asanama #
  • 04:01 政治家でない一般人がボトムアップで参加できるようにしてほしいんだけどね。そう言う方法が一切出来ないから日本政府はwebがアレないんじゃないかな。 #asanama #
  • 04:04 相続税はきっちり回してほしいよね。 #asanama #
  • 04:05 @r_a_b_b_i_t うちの大学だとちゃんとプレゼンしてOKだったらそう言うこと出来るからできないかなーと思ったんだ。 #asanama #
  • 04:06 「革命すればいいじゃない」これはひどいwwwwwww #asanama #
  • 04:09 「東さんしかまともな話していない」とかw #asanama #
  • 04:11 BI→NEETは当然じゃないの?そもそも労働については需要<供給なんだし。 #asanama #
  • 04:12 ブルーリボンwwwwwwww #asanama #
  • 04:13 あーこの人に最後渡したのはダメだったなw #asanama #
  • 04:13 ちょまwww RT @egachan: にせアメーバなぅというサービスをはじめたよ!bit.ly/1nsR1P #asanama #
  • 04:15 今は「10年速い」じゃなくて「10年遅い」なんだよね。それがわかっていないから「老害」はだめなんだよ。スキームが動いているのに気が付いていない。気がつこうともしない。聞かない。 #asanama #
  • 04:17 正直Twitterで流れている話を流したほうがずっとさっきの聞いているのよりましな気がしてきたwwwww #asanama #
  • 04:17 @egachan よくがんばりました(はなまる) #asanama #
  • 04:19 「とくになし」wwww日本人的だなw #asanama #
  • 04:24 だめだな、一度テレビでブレインストリーミングやってほしい。マイナス要素ばっかりじゃ議論は回らないよ。そしてあずまんだけががんばっていた感じだ。 #asanama #
  • 04:24 既にあるとか聞きましたけど。というかオタ狩りの前に話題になっていたはず。 RT @nojiri_h: これから嫌老社会になっていくのかなあ。老人狩りとか流行ったりして。 #asanama #
  • 04:26 不満ドリブンが「強い」のは事実ですけど正直今の日本はそれを通り越して「絶望」の領域になっているとおもう私 RT @nojiri_h: 不満感じてないと社会が動かせないの? そうは思わないけどな。 #asanama #
  • 04:28 朝生終わったのでハッシュタグ解除 #
  • 04:35 ぶwwwww RT @whachiyom: あずまんがGoogle急上昇キーワードにw bit.ly/y9sEY #
  • 04:36 @nojiri_h だからこそのBIと消費税UPなんですけどね。でもそうすると選挙では多分勝てない(だって老人にとっては不利になるから)から政治家はだれも言わないwww #
  • 04:42 とりあえず@hazumaはこれから注視しよう。 #
  • 04:44 とりあえずあずまんのためのタブを作った。 #
  • 04:45 2009-10-21 - 東浩紀の渦状言論 はてな避難版 d.hatena.ne.jp/hazuma/20091021 今更ブクマ #
  • 04:48 レポート:「Linuxコミュニティは生物進化のように発展していく」Linus Torvalds氏が東京で記者会見|gihyo.jp … 技術評論社 gihyo.jp/news/report/2009/10/2101 #
  • 04:49 明日のWebを支配するのはTwitterFacebookだ, Googleではないという説 bit.ly/ZQm4s #
  • 04:49 窓の杜 - 【NEWS】「Paragon Drive Backup」がメジャーバージョンアップ、「Backup & Recovery」に bit.ly/18ZPYW #
  • 04:50 サンシャイン牧場の課金システムが修正されたっぽい | 水無月ばけらのえび日記 bakera.jp/ebi/topic/3947 #
  • 04:53 UNIXを学びながら笑ったものいろいろ - 狐の王国 d.hatena.ne.jp/KoshianX/20091023/1256295713 #
  • 04:58 今から寝るよ おやすみ #
  • 12:41 おきたおそよう #
  • 14:04 ハムやっぱ守備堅いなあw #
  • 14:05 え、俺もそんな感じだけど RT @Negitugu: た、大変だ・・・・マズイことになる RT @Tsunamay0: 新居から 歩いて1分 幼稚園 #
  • 14:05 ハムつえええwwww #
  • 14:06 事実だから困る RT @amisak: それ死亡フラグ…: 小売 「Xbox360美少女ゲームシューティングゲームはよく売れる、まるで昔のセガサターンのよう」 : はちま起稿 bit.ly/1u9XP8 #
  • 14:07 野球のハッシュタグってあるんだっけ? #
  • 14:07 @Negitugu わぁ… #
  • 14:09 ねばるねばるwww #
  • 14:09 ズコー #
  • 14:10 今のいい球だwww #
  • 14:10 今のいい球だwww #
  • 14:10 だから静電式にしろと… RT @watch_akiba: マルチタッチ操作の失敗は「光りのせい」らしい。タッチセンサーは光学式の模様。強い照明があるテレビやステージは鬼門? #
  • 14:12 セギ落としたwwwwwwwwww #
  • 14:14 何を言ってるんだwww RT @nojiri_h: ふっ、緑の縞で正解じゃないか。 "そらおとカフェ" is.gd/4yLKf #
  • 14:16 稲葉「狙い通り!」 これはひどい#
  • 14:16 何・・・だと・・・? RT @tunagiradio: 女装したい… #
  • 14:19 @tunagiradio ふつうではないとおもうw…俺も思っていたりするけど(ぉぃ #
  • 14:20 いきなり満塁は酷いわwww #
  • 14:20 そしてここでスレッジwww #
  • 14:21 実はうみねこという説もあるんじゃね(ぉ RT @madshirase: おーい東方厨、分析してくれー RT @asetonn: うちの大学にもコスプレしてる人がいたらしい。友達曰く、東方の何からしい。 #
  • 14:22 犠牲フライか まぁ一点入ったからよしw #
  • 14:22 あー角度高かったのか #
  • 14:25 @xga Rubyにもにたようなのはあるよ! とか言ってみるテスト むしろP言語じゃphpぐらいじゃね(ぁ #
  • 14:29 @xga あと標準じゃないけどmongrelってのがあってだな(俺のIDの元ネタ) 関連のmongrel_clusterってのが良く負荷分散に使われているよーw #
  • 14:29 @xga せつこwebrikちゃうwebrickや! #
  • 14:30 守備うまいなあw #
  • 14:32 \(^o^)/ RT @iTerwtt: \(^o^)/RT @kogure \(^o^)/ RT @MYCOM_SHINSHO: RT @kogure @masakiishitani 三省堂有楽町店で、『ツイッター140文字が世界を変える』が新書ランキングで、4位でした。 #
  • 14:37 ま た か よ 守備ぐだぐだすぎる #
  • 14:38 @shunirr 今からって何www #
  • 14:41 野村終了のお知らせに見えるお… #
  • 14:43 2ランホームランきた あーあ #
  • 14:47 そもそもライトノベルに出る時点で「普通」ではない件について RT @madshirase: 邪気眼な中高生もやめてほしいな RT @100poisha: いい加減ライトノベルは主人公に平凡な高校生を使うのをやめませんか……? [スーパーアニメ消化タイムなう] #
  • 14:58 なんか ハムの 練習にしか 見えない #
  • 15:20 あら、珍しくこぼしたwww #
  • 15:24 あれ今日北海道開発オフだったのか 絶望した! #
  • 15:26 来た時点で通報されるレベル RT @cbbs40: 深夜のコンビニに入れないレベルだよね?w RT @SinYuki : ガチで変質者でわろたRT @cbbs40: キャップ+マスク=変質者 bit.ly/2w8M4W #
  • 15:31 歴史的写真にまぎれこんだヒーローたちの肖像 - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20091024_super_hero_photo/ #
  • 15:35 そんなGCほしいとです… RT @repeatedly: 驟雨が回収されないということは保守的GCか RT @syuu1228: 私が何もしなくても部屋が勝手に綺麗になった。GCが効いているらしい。素晴らしいな。 #
  • 15:37 ずいぶん売れたな RT @OrangeValentine: へぇ〜〜〜 ラブプラスは14万本越えたのかぁ bit.ly/Hv8M #
  • 15:41 暇人\(^o^)/速報 : 外人「ラブプラス?信じられない!これだから日本は…」→「あれ…?ちょっと欲しくなってきたかも…」 - livedoor Blog(ブログ) bit.ly/2OzhXS #
  • 15:42 @kasakasaka 使えるって言うか使っているよ JAXAにそのお話がある #
  • 15:43 gkbr RT @pontamojya: これは怖いぞ。。。 淡島の公衆電話が恐い! on Twitpic bit.ly/2SO1o2 #
  • 15:45 あっぶな ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! #
  • 15:47 良く踏ん張ったわ でもそろそろやばげ #
  • 15:50 水木しげる谷口ジロー青山剛昌らによる超豪華な講義が明治大学(東京)にて開催 : プラティカルパ moratorium.livedoor.biz/archives/1780205.html #
  • 16:10 ここが勝負っぽいナ #
  • 16:13 おkなんとかなったか #
  • 16:15 中田ここで出すかー #
  • 16:16 タイミングダメだなこりゃ #
  • 16:16 見逃しwwwwwwww #
  • 16:17 ほー RT @akky: ニコ生でもやってるんだ。 CS 日本ハム - 楽天戦は Yahoo 動画でも見られるよ bit.ly/3jeYRl #
  • 16:17 いまいち伸びなかったか #
  • 16:19 レイテンシがやばいことになったのでTVで映像見てる #
  • 16:19 だからあんまりHR出ないんだよねー RT @Miakis: 打った瞬間は入ったと思ったが、レフトフライ。札幌ドームはでかいなw #
  • 16:20 4球おk #
  • 16:21 ダンコーガイVSダンコム おもしろいっすw #
  • 16:22 @naoya_t いけるようになったっぽいね #
  • 16:29 @okoze_b2 あったよ bit.ly/3F71No #
  • 16:30 リリーフさすがだなあ #
  • 16:34 @okoze_b2 あと調べたらFUSEでマウントとかはできないっぽい #
  • 16:38 @okoze_b2 あーごめん Windows Live Syncってのあったわw #
  • 16:41 @okoze_b2 あ、ただの同期サービスだったw skydriveと連携できいっぽい #
  • 16:41 スレッジさすがだなあw #
  • 16:42 あーあぐっだぐだ #
  • 16:43 @okoze_b2 そこらへんがMSのセンスのなさだから仕方ないね #
  • 16:49 あれは妨害だと思うけどなあ #
  • 16:49 何・・・だと・・・? RT @tsuyoshi_cho: 初音ミクを深宇宙探査衛星に搭載する権利を獲得した! 簡易版 bit.ly/1yngu8 #
  • 16:50 まさかの追加点wwwwww #
  • 16:50 今の打球はすごいわwwwwww #
  • 16:51 @tsuyoshi_cho 尻Pに聞けばいいじゃない #
  • 16:52 残念アウト #
  • 16:52 終了フラグ立ってるからナ RT @hugta: やきう観戦盛り上がってる ノムさん可愛そうに… #
  • 16:54 なんかかわいいwww RT @kasakasaka: Yahoo!スポーツ1球速報 「ヒットゴロ ボテボテ」 #
  • 16:56 ヒットか #
  • 16:57 たのみます RT @lncr_ct9a: 楽天も気になるけど、水樹奈々希望 RT @gyuque 楽天とかどうでもいいんで、誰か秋葉原水樹奈々をustしてください #
  • 16:58 良く勝負するな #
  • 16:59 おっとフルカウント #
  • 17:00 あらら今のは失敗っぽいな #
  • 17:01 グーグルさん遅いよwww RT @googlenewsjp: 【速報中】日本ハムが4点先取も…楽天猛追 bit.ly/33eQo0 #
  • 17:02 セギは分かっている部分もあるんだろうなあ #
  • 17:04 @mamomiji ちょ、泊まる場所無いの!? #
  • 17:06 おk三振だ #
  • 17:09 おお、よくやったwww #
  • 17:10 @PugerachoP 日本だけで調べてみればいいんじゃないの(ぇ #
  • 17:12 あら追い込まれた #
  • 17:13 ふむレフトフライか #
  • 17:13 視覚障害者には致命的ですけどね RT @moccos: iPhoneの地味にいいところは、物理的なキータッチ音、タイピング音、がないこと。 #
  • 17:13 ひちょりよくやるなあ #
  • 17:14 4万イナバジャンプwwwwwwwww #
  • 17:15 ふむ、アリメか #
  • 17:15 公式じゃなくて公認ですね、分かります(クリプトン商法) RT @watch_akiba: 窓辺ななみは、「マイクロソフトの公式キャラでは無い」とのこと。 #
  • 17:16 このまま勝ったらどう考えてもMVPはひちょり #
  • 17:16 よしたに先生!(ぉ RT @dancom: 作家名に「先生」をつけるかどうかで悩むことがある。つけると逆に失礼だよなぁ。 #
  • 17:20 猫アレルギーの主人公が猫又に守られるラブコメ(だいたいあってるとおもうお) RT @maybowjing: おまもりひまりって読んだことある漫画だと思うんだけどどんな漫画かさっぱり思い出せない。 #
  • 17:22 @hyuki 在庫アリ記念でニコ生期待age #
  • 17:27 岩隈ここで出すかwwwwwwwww #
  • 17:31 ここでスリーランホームランwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:32 さすがに空気嫁と言わざるを得ない #
  • 17:32 岩隈カワイソ(´・ω・)ス でもこれならノムさんも文句ないだろ #
  • 17:33 やっぱりかw RT @buzztter: HOT: 岩隈 bit.ly/1FQeCf #
  • 17:34 さすがにこれじゃあ、なあ。岩隈 (´;ω;`)ブワッ #
  • 17:35 こう見るとノムさん監督じゃないと本当にダメだと思うわ #
  • 17:35 誰だって認定するってwww RT @rin_ne: ここで5点返したら神認定 #
  • 17:36 うわーニコ生の解説うぜー #
  • 17:37 紳士スタイルと聞いて RT @Tsunamay0: あかんさすがに風邪ひく #
  • 17:38 @Miakis 誰だって思うだろwwww #
  • 17:39 今のはどっちだ #
  • 17:39 気速すぎワロタwwwwww #
  • 17:42 あはははwwwそしてLinusがあれだしw RT @acqua_alta: わらたw>Windows 7発表をMacBook Proを使って放映したNBC bit.ly/2iTiqI #
  • 17:42 ギーコ君の抱き枕って無かったっけ RT @MOSAIC_Flost: openSUSEを抱き枕にできるものならしたいよ!!1!1!! #
  • 17:44 これはいいな #
  • 17:44 日ハム勝利おめでとう #
  • 17:45 @MOSAIC_Flost クオロティ見ると此売って運営費の足しにすればいいんじゃない とか思った俺。 #
  • 17:46 ああ、岩隈泣いてる (´;ω;`)ブワッ #
  • 17:47 かむなwwwwwwwwww #
  • 17:47 こうすると楽天の運営がまじでクソに思えてくる 来年も同じように戦いたい ってね。 #
  • 17:48 接戦 ああ、岩隈が撃たれるまでは完全な接戦だったものな #
  • 17:49 …うん、なんか喜びより涙が… #
  • 17:49 やはりひちょりktkr #
  • 17:50 ああそっか… RT @FillP: 梨田さんはイーグルスの選手の何人かを近鉄で見てたんだもんなぁ。不快。 #
  • 17:51 ガラガラwwwwwwww #
  • 17:51 自重しろwwwwww #
  • 17:51 ひちょりいいひとだなw #
  • 17:51 来年も戦いたいお… RT @morikinn: ノムさん切るとかどうかしてる #
  • 17:52 楽天サイドが文字通りの「お葬式状態」な件について #
  • 17:53 日ハムは楽天というかノムさんを背負うような気がするんだ。なんとなくだけど。 #
  • 17:54 @FillP てっきり解説に対しての「不快」なのかとw #
  • 17:55 こう見ると日ハムもニコにコミュ置いてほしいと思えてくる。 #
  • 17:56 @FillP おkw #
  • 17:56 何と言ってるんだお前は RT @garatter: 「mongrelP俺だ、大至急楽天をガラッてくれ」「わかった、10分待って」「8分だ!」(マタレンラクスル! #
  • 17:58 やべえ涙が止まらない #
  • 17:59 いい絵だ ほんといい絵だ #
  • 18:01 お前は俺か RT @Miakis: やばい、泣いてるわ俺・・・w #
  • 18:08 ないわ…というかあの人「解説」にならないでしょw RT @FillP: 6ヵ月後、そこには日本テレビで愚痴解説を披露する野村さんの姿が! #
  • 18:11 アナウンサーが「そして」言い過ぎ。と言うか普通に不要だろw #
  • 18:13 BBktkr #
  • 18:14 ( Д ) ゚ ゚ RT @tailtame: え、えー(´Д`;) @漫画 RT @negi_hei なんだこれ……… 「アメリカのアップル社だ!」 bit.ly/2QuT3P #
  • 18:15 生放送終了乙 #
  • 18:16 うは95%www #
  • 18:17 そんな取り決めあるのか。くだらなすぎる。 RT @divi360: プロが引退しても、すぐにはアマ野球には携われない下らない取り決めをどうにかして欲しい。 #
  • 18:18 同意。野球会場の雰囲気みたいなのがあった。 RT @r_ryaku: しかしニコ生と野球中継というのはハマった感があるなぁ #
  • 18:21 何・・・だと・・・? RT @saihokutan: ふと、日本シリーズを観戦するオフとかっていう電波を受信した。 #
  • 18:23 Tweenの取得漏れにいい米があってないた。 というわけでふぁぼった #
  • 18:28 bit.ly/blmQm #
  • 18:28 【急募】高画質なノムさんの胴上げシーン #
  • 18:37 やっぱこの絵だよね。すばらしいアングルだ。 B! bit.ly/1UMeGR #
  • 18:42 bit.ly/1HTTq #
  • 18:52夕刊フジ】TBS女性記者「キャーッ」AV会社HPで“公開処刑” : 常識的に考えた blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51228156.html #
  • 18:56 ノムさん終戦楽天、岩隈投入もダメ押し被弾 - 野球 - SANSPO.COM bit.ly/qwusv こっちもここか。さすだ。 #
  • 19:22 慶大生「授業中、ツイッターで講義実況して、共有ノート作ろうぜwww」 by うるさい黙れ(V)(`;ω;´)(V) bit.ly/XATdV #
  • 19:23 「同性に好かれる男子」歌手は福山雅治、俳優は妻夫木聡がそれぞれ首位  : ニュー投 newtou.info/entry/2179/ #
  • 19:24 東京エスノ:【世界経済】中堅5カ国「VISTA」、BRICsに迫る成長力 - livedoor Blog(ブログ) bit.ly/BKTdZ #
  • 19:31 さって風呂入る。 #
  • 20:07 ふろあがり #
  • 20:18 @OrangeValentine ああ、wikipediaよりUncyclopediaのほうが正確という人だなw まぁあの人は極度の赤ギライだったからなあww A-10もあの人の話を参考にしたんだっけw #
  • 20:20 おっと中日一点返したのか #
  • 20:23 あー尻P見ているのはNHK総合のほうか #
  • 20:26 へーということは電位差で電流生むこともできるのかな。 #
  • 20:29 月の石と思ったら隕石かw #wonderwonder18 #
  • 20:30 月の砂のブロックか #wonderwonder18 #
  • 20:31 何処の海なのかな #wonderwonder18 #
  • 20:34 ああなるほど、なら南極だよな #wonderwonder18 #
  • 20:34 北極じゃないのは何でだろう #wonderwonder18 #
  • 20:36 やってることははやぶさといっしょか #wonderwonder18 #
  • 20:38 NASAのLCROSSの公式はこれかな lcross.arc.nasa.gov/ #wonderwonder18 #
  • 20:39 現状だと観測できなかったのかしら?どなんだろ #wonderwonder18 #
  • 20:41 このおばちゃんばかじゃないのwwwNASAの使ってるの余裕で軍事転用してるじゃんwww #wonderwonder18 #
  • 20:44 んーちゅうとはんぱだったw #wonderwonder18 #
  • 21:19 現代的なrubyだとkconvは使わない方がいいのかしら #wonderwonder18 #
  • 21:20 できればruby1.9でもそのままでうごかしいたいんだけどね #wonderwonder18 #
  • 21:24 あれ?jp.rubyist.netとまってる? #wonderwonder18 #
  • 21:39 なんだ相手は巨人なのか まぁ視聴率的にはいいか #wonderwonder18 #
  • 21:39 よけいなものがついていた>< #
  • 21:42 巨人の傲慢さが好きじゃない。なんとなく巨人以外を応援する。 #
  • 22:01 日ハムは札幌ドームも東京ドームもホームなんだっけ。 #
  • 22:05 JCの下着盗むとな #
  • 22:08 「14年経ってますから」 これはひどい#
  • 22:36 今気がついたんだけどcygwin版のrubyってruby/nkf入っていないのな。 #
  • 22:38 @shase_ パッケージに入ってるよ 古いけどw #
  • 22:44 @shase_ p72ですからねえ 今から最新版コンパイル予定ですw #
  • 00:47 これコラだよね?コラだよね? bit.ly/3a81oL #
  • 01:06 10/24放送の朝生にかかわる話のまとめ。(当方は途中から視聴) anond.hatelabo.jp/20091024165155 これはきれいなまとめ。この人が書いたのかな?→twitter.com/taise_515 #
  • 01:09 おおきれいな動画来ていた B! bit.ly/RdSCd #
  • 01:33 もはや芸術の域、Xbox360Forza3』の痛車ペイント集 : はちま起稿 livedoor.blogimg.jp/htmk73/imgs/c/6/c692cafb.jpg #
  • 01:34 もはや芸術の域、Xbox360Forza3』の痛車ペイント集 : はちま起稿 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/511998.html #
  • 01:54 またニコニコ大百科見てる: かぐや消しとは (カグヤケシとは) bit.ly/4uuRik #
  • 02:02 【波音リツ支援オリジナル曲】「E.F.B〜恒久の氷結〜」【フル版】 www.nicovideo.jp/watch/sm8590889ニコニコ動画】【波音リツ支援オリジナル曲】「E.F.B〜恒久の氷結〜」【フル版】 #