今日のつぶやき。


  • 02:02 【波音リツ支援オリジナル曲】「E.F.B〜恒久の氷結〜」【フル版】 www.nicovideo.jp/watch/sm8590889ニコニコ動画】【波音リツ支援オリジナル曲】「E.F.B〜恒久の氷結〜」【フル版】 #
  • 02:12 「羽」 song by GUMI www.nicovideo.jp/watch/sm8587292ニコニコ動画】「羽」 song by GUMI ブクマしとかんといかんだろ #
  • 02:12 「違う空」 song by GUMI www.nicovideo.jp/watch/sm8605569ニコニコ動画】「違う空」 song by GUMI おっと新曲来ていた #
  • 02:19 GUMIで「星間飛行」【ランカ・リー中島愛www.nicovideo.jp/watch/sm8568000ニコニコ動画】GUMIで「星間飛行」【ランカ・リー中島愛】 ふむ、ちょっとランカよりお姉さんぽい(ぇ #
  • 02:25 【GUMI】 blue bird 【s.y.n.】 www.nicovideo.jp/watch/sm7470254ニコニコ動画】【GUMI】 blue bird 【s.y.n.】 #
  • 02:46 加速世界-アクセルワールド-をさらに加速させてみた www.nicovideo.jp/watch/nm8442316ニコニコ動画】加速世界-アクセルワールド-をさらに加速させてみた ksk*ksk -> ksksk #
  • 03:01 【UTAU】重音テトで「加速世界-アクセルワールド-」【テトの日2009】 www.nicovideo.jp/watch/sm8469616ニコニコ動画】【UTAU】重音テトで「加速世界-アクセルワールド-」【テトの日2009】 #
  • 03:06 今更寝るんだ♪ #
  • 06:43 ぐっもーにん みんなおはよー #
  • 07:26 ほうほう RT @noirmalice: べるぜばぶの作家さんは初音ミク聞くのか。 #
  • 07:30 船食ってるwwwwwwwwww #
  • 07:31 何・・・だと・・・? RT @noirmalice: ウエストロンドンの某医師が 血液供給さえ確保できれば男性へ子宮の移植、妊娠が可能になる とのこと。 #
  • 07:31 @FugrinP その発想はなかったわ #
  • 07:32 \アッパレ!/ #
  • 07:34 @FugrinP 仕方ないね #
  • 07:36 竜之介がシリアスすぎる件について #
  • 07:37 食われたwwwwwwwww #
  • 07:41 あれ?コメディの要素がないぞ? #
  • 07:47 あ、これだ じゃないぞおいwwwwwwww #
  • 07:51 二の目ktkr #
  • 07:52 キラッ☆ じゃねーぞおいwwww #
  • 07:53 竜之介結局うぜえwwwwwwwwwwww #
  • 07:53 ひどい、ひどすぎるwwwwwwwwww #
  • 07:54 ごてごてすぐるwwwwwwwwwww #
  • 07:54 サムライハオー、うん、ないわあwwwwww #
  • 07:55 おおwwwwwwかっけえwwwwwwwwwwwww #
  • 07:55 必殺技が微妙すぎる件について #
  • 07:57 @sugarmaple 元々金はこのフォントじゃんw #
  • 07:58 次回カレー侍 なんだそれ??? #
  • 08:00 ゴッキーうぜーw #
  • 08:01 また盗まれたwwwwwwwwwwww #
  • 08:04 とwwwwのwwww #
  • 08:05 「むしゃくしゃしてやった」これはひどいwwwwwwwwwww #
  • 08:07 フィリップwwwwwwwwwwwwww #
  • 08:08 Google time ! #
  • 08:08 フィリップが嫌な予感しかしないwww #
  • 08:09 同人誌wwwwwwwwwww #
  • 08:10 ガチオタだこいつー! #
  • 08:11 普通に絵がうめえwwww #
  • 08:12 フィリップだめじゃんwwwwwww #
  • 08:12 閉じ込めやがったwwwwwwwwwwwwww #
  • 08:13 あれ?うまくいきそうだwwwwwww #
  • 08:15 足の裏は想定外だわwwwwww #
  • 08:16 おまwwwwww RT @buzztter: HOT: フィリップ bit.ly/lP5aO #
  • 08:18 maru1256426238170.jpg bit.ly/16zm5N #
  • 08:19 こええええええええええええええええ #
  • 08:20 波のリズムwwwwwww #
  • 08:21 フィリップがやる気だwwwwww #
  • 08:22 あれ?生身で強いんだけどこの子 #
  • 08:23 なんというヘブンズトルネードwwwwwwwww #
  • 08:24 ああ、そう言う風にも見れるのか RT @YODA_44: つまり、ダンサー(笑) > キモオタ っていう社会のナニかの現れって事ですか? #
  • 08:25 ゴッキー乙 #
  • 08:26 /^o^\フッジサーン #
  • 08:26 結局最後までひどかったwww #
  • 08:28 次回の元ネタはメイド刑事なのかしらね #
  • 08:30 シフォンがインフィニティになってるwwww #
  • 08:32 プリキュアがネタバレ全開な件 #
  • 08:47 他のプリキュア何処いったん? #
  • 08:56 クローバーボックス効かなくなるときからがほんとのおもしろい展開かな(ぉ #
  • 09:06 さていったん仮眠 #
  • 13:46 背か赤福(Fx)更新したのにまた更新来てる… #
  • 13:46 あ、仮眠は終わったよ #
  • 13:49 単に最低賃金を引き上げるんじゃなくて 最低賃金/物価 を全国で同じにするとか言う発想はないんだろうか? #
  • 14:39 またニコ アイマスエロまんが(春香x涼) www.nicovideo.jp/watch/sm8610015 (02:16) いいのか? B! #
  • 19:15 誰だこんな物作ったのはwww bit.ly/14v6uG #
  • 19:41 初音ミク オリジナル曲 「ずれていく」 www.nicovideo.jp/watch/sm8590504ニコニコ動画初音ミク オリジナル曲 「ずれていく」 たしかに東方っぽいかもw #
  • 19:46 またニコニコ大百科見てる: バクマン。とは (バクマンとは) bit.ly/ZGuPs #
  • 20:38 久々に自動改札機がうんたんしたようです www.nicovideo.jp/watch/nm7424056ニコニコ動画】久々に自動改札機がうんたんしたようです 再生ボタン押す前から動く件について #
  • 20:49 あれ、HT-03Aってテザリングできるのか。しらんかった。 #
  • 20:52 @densuke Bizホーダイつかえるっぽいです。 #
  • 20:56 @yanbe 東浩紀白田秀彰などが中心となった研究チームらしい→ www.glocom.jp/ #
  • 21:17 またニコニコ大百科見てる: Windows 7とは (ウィンドウズセブンとは) dic.nicovideo.jp/a/windows%207 #
  • 21:27 @tunagiradio ボーカル用マイクあるなら十分だろw(ただしちゃんと入る場合) 入れたらテストするといいお #
  • 21:31 @tunagiradio 設定からそこら辺は手動調整(デフォでは自動調整) 手動調整にしておかないと会議通話がマトモに使えないのでおすすめw #
  • 21:51 プログラムの追加と削除が固まった\(^o^)/オワタ #
  • 00:00 またニコニコ大百科見てる: 窓辺ななみとは (マドベミナミとは) bit.ly/1KNcfW #
  • 00:57 @sezu PCIはノイズがあるからなあ。単にレイテンシだけだとPCI-Eと言う手もあるけど内蔵、という同じ条件ががが #
  • 01:02 @sezu ちゃんと対策取ればそれなりになりますけどそこらへんはレイテンシとの兼ね合いでしょうね レイテンシ重視ならPCI/PCI-Eでしょうし、ノイズ除去重視なら外部接続(USB2/FireWire)でしょう。ケースとかにもよりますけどね。 #
  • 01:05 @sezu PCI使う上でノイズを抑えたいなら同時にNO-PCIの導入をお勧めしてみます。 わたしはそんなことやっていないけど(やれないの間違いだろ #
  • 01:08 このRTはどう解釈すればいいんだ… #
  • 01:11 E-MU4040とかほしいわぁ #
  • 01:12 ぎゃー0404だったー\(^o^)/オワタ #
  • 01:17 まともなI/O使っていないんだよね…DTMに使えるようなもんじゃない。いや、サウンドブラスターなわけだが。で、今ほしいのが同じ会社のE-MUシリーズ。 #
  • 01:20 あーやっぱり1万切ってまともなオーディオIOはE-MU0404ぐらいしかないっぽい… #
  • 01:22 オンキヨーとかから出ているPCIのはそもそも入力無いしな… #
  • 01:23 オンキョーさんせっかくPCメーカー持ってるんだからDTM用のPCとかも売ればいいのに、とか今思った #
  • 01:27 @shin0O へー #
  • 01:33 @shin0O あの、再生専用っぽいです。入力あるように見えない…(ちなみに一般に市販されているのは全部入力がない) #
  • 01:36 @shin0O おkですw #
  • 01:51 E-MU 0404海外では売っているのか。…なんで日本では売っていないんだろ #
  • 01:55 @sgg599 以前は売っていたようですね… 何故売らなくなったのでしょう? #
  • 01:59 @moccos 海外では普通に置いていた(公式にあった)から輸入停止なんでしょうね。日本語版ドライバの開発停止とかなんでしょうか? #