今日のつぶやき。


  • 03:44 @tadsan そんな貴方にイーバンクカード…と言いたかったけどVISAデビットはもう廃止か… スルガ銀行だな、うん。 #
  • 03:45 あ、廃止じゃなかったw普通に使えるwまぁマトモに使うにはゆうちょと連携必要だけど #
  • 07:20 \今から寝るよ!/\ばかだよ!/ #
  • 17:14 \いまごろ/\おきたよ!/ #
  • 17:17 好きも何も創価なんて日本人の1/10ぐらいいるから気にする必要あるのか?岩隈とか他の球団にもいるじゃないか RT @kintah: ドラフトのメンツ見ると日ハムが面白そうだな。しかしなぜに創価とハーフが好きなんだろう? #
  • 17:32 @kintah ああなるほど おkです #
  • 18:22 あら、円楽師匠亡くなったのですか。(´・ω・`) #
  • 18:23 B! (´;ω;`)ブワッ bit.ly/2ujv56 #
  • 18:28 なんというコミケ当落TL。 #
  • 18:46 【東方手書き】賽銭戦士ミコレイムOP【サンレッドwww.nicovideo.jp/watch/sm8652708 良く作るなあw #
  • 19:43 窓の杜 - 【REVIEW】25GBのWebストレージ“SkyDrive”をエクスプローラに統合「SkyDrive Explorerbit.ly/4nnhUH Dropbox対抗ってかんじかしらw #
  • 20:00 韓国船カリナスターの異常操舵 : 週刊オブイェクト obiekt.seesaa.net/article/131533245.html ちなみに曲がってからぶつかるまで数十秒。そら回避は無理だ罠 #
  • 20:01 NHKニュース 船長“国の指示と思い従った” bit.ly/xZew2 #
  • 20:17 B! ( Д ) ゚ ゚ bit.ly/3Ma6yF #
  • 20:23 先生、外部CSSiモードブラウザ2.0で対応しましたけど RT @tailtame: と言うかdocomoは外部CSSpngをいい加減対応しやがれ #
  • 20:25 @tailtame あ、調べたらちゃんとPNGも対応したらしい #
  • 20:25 @tailtame 仕様はこんなかんじ bit.ly/KaA53 #
  • 20:52 そういえばクトトゥフ幻想入りってあったっけ #
  • 22:36 @windows7_nanami リアルは投げ捨てるもの と言う人もいるから気をつけないさいw #
  • 23:33 どう考えても今回の政権がどう見ても大増税にしか見えないんだけど俺だけ? #
  • 23:35 02.jpg www14.plala.or.jp/foolish/02.jpg #
  • 23:42 とれたまのエアギター、Makeに出てきそうなネタだなw #
  • 23:54 いまさらだけどタカシPfollow。と言うか今さっき知った #
  • 23:56 @hirasakayomi どれのことを指しているんだろうw #
  • 23:58 @hirasakayomi おkですw #
  • 23:59 Now browsing:「鎧ドルマスター」のイラスト一覧 [pixiv] bit.ly/4uCsYw #
  • 00:00 ん?なんだとおもったらこれかよw #
  • 00:00 夏野さんwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:02 アイドルマスター 「御殿(おとの)よ大志を抱け!!」 (9)画質版 www.nicovideo.jp/watch/sm8661440 吹いたので打ち首// #
  • 00:05 またニコニコ大百科見てる: 松平健とは (マツダイラケンとは) bit.ly/40Kecc #
  • 00:12 巨大隕石で滅亡した地球を元に戻してみた www.nicovideo.jp/watch/sm891209 そう言えばブクマしてなかったな #
  • 01:03 live.nicovideo.jp/watch/lv5924866 アイマス・東方・ボカロカテゴリ新着動画紹介番組 - ニコニコ生放送 きてれう #
  • 01:05 これはひどいその他 #
  • 01:07 やっぱ投稿者が弾けるようにするべきだな #
  • 01:09 その他って、タグ無しももしかして含むのかしら? #
  • 01:17 まさかのボカロ勝利 #
  • 01:24 想定外だったwwwwwww #
  • 01:25 普通のPVがきた 御三家コラボで良かった… #
  • 01:27 かくかくする やっぱだめだなこりゃ #
  • 01:27 そういえば車載はその他だったねw #
  • 01:33 とりあえずまいりすに入れるだけの作業な件について←個人的に気に入るのが多い #
  • 01:33 そして ブラウザ落ちた\(^o^)/ #
  • 01:40 卑屈Pktkr #
  • 01:43 車載大人気のお知らせ #
  • 01:49 歴戦きたか #
  • 01:50 さいせいできないのはいったいなんなんだろ #
  • 01:51 再生できないのが結構ある。これは困る。 #
  • 01:53 753wwwwwwwwww #
  • 01:55 東方×逆裁wwww #
  • 01:56 マイリストがたまるお… #
  • 01:59 ああ、ビットレート制限に引っかかったのか #
  • 02:00 紹介した動画の一覧がほしい件 #