今日のつぶやき。


  • 02:02 あ、復旧した #
  • 03:28 とりあえずちょいとねよう。 ゴミだけ捨てたら。 #
  • 04:43 妙に眠れないのではてブホッテントリになっている@igiをfollowするなど #
  • 06:24 寝れないのでゴミを出しに行ったら雪が降っていた。そら寒い罠。 #
  • 06:40 vimって移動がhjklだけどさ、一個ずれでjkl;のほうが良かったと思うんだ。ホームポジションまんまだから。カスタマイズしろって?ごもっともです。 #
  • 06:41 それともホームポジション自体がvimユーザは一個ずれてるのかしら?なら納得いくんだけど。 #
  • 06:46 @shugai あー英字だとコロンでしたっけ #
  • 06:52 @shugai コロンとセミコロンが標準で一緒くたになってる…プログラミングしづらそう… #
  • 06:56 @shugai ふむ…シングルクオートとかは同意です…というか数字が一緒なのが間違っているような(ry ←数字はテンキー派 #
  • 09:53 ネットスターの茶番に参加してきた - ばらゆりてちよう d.hatena.ne.jp/rosylilly/20091101/1257075905 #
  • 10:07ラブプラスワン』レポート - negative d.hatena.ne.jp/evil07/20091101/1257057243 「現実の女性のほうがバグってるじゃないですか。もっとデバッグしないと」 #
  • 10:20 さておでかけ。まにあうかしら。 #
  • 16:02 自転車のブレーキぶっ壊れたせいで買い物行けなかった\(^o^)/ #
  • 16:10 @oreimo_search ミスったので気にしないでください(´・ω・`) #
  • 21:30 うわぁ・・・ RT @repeatedly: 民主党酷いな.自分達でみんなの党の国会発言の機会奪っておいて,言いたいことがあれば国会で意見して,とか. #
  • 21:33 「政権なにやってんの」→「お前らも(ry」 のエンドレスループには飽きた #
  • 21:36 来年法改正するから っていまはダメだ、ってはっきり言えるってことじゃないか #
  • 21:37 @r_a_b_b_i_t まて、ボイコット「しか」というのはどうよw 議員立法だとかなりがんばっていた節はあるぞw …むろん今はできないわけだが(コレに関しては小沢のクソめ、と言いたくなる) #
  • 21:44 定年延長は逆に人件費増えるよねえ。 #
  • 21:46 ああ、今のままだと降格できないから労基権を与える、と言う側面もあるのか #
  • 21:48 @namauni_7u3 おめw! #
  • 21:50 通常国会まで って言う前に いい加減 景 気 対 策 してくれ #
  • 21:51 民主党逆ギレwww #
  • 21:52 @totenglocke あーこれか www.nicovideo.jp/watch/sm1525471 #
  • 21:53 @totenglocke 個人的にはボレロって言うとデジモンを思い出す #
  • 22:03 しかし@mamomiji はこんな寒い中も行くのか…DS壊れないといいけど(まて #
  • 00:46 TRPGリプレイpart1(0)リンクとは (ティーアールピージーリプレイパートワンカッコゼロリンクとは) - ニコニコ大百科 bit.ly/1LRslz 普及用に作ってみた。 #
  • 01:22 またニコ 「うたわれるものらじお」名台詞発表 前編 www.nicovideo.jp/watch/sm7036960 (08:27) 何このタグww #
  • 01:43 B! [space]なにこのかっこいいCG…ってえ、実写ですかこれ。 bit.ly/3aKYLY #
  • 01:46 @ino_ すまぬw #