今日のつぶやき。


  • 05:51 おはよう #
  • 07:45 日教組作成教科書採点表:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ alfalfa.livedoor.biz/archives/51523802.html 「当時としては」という視点とか、そういう歴史学的な視点を欠いている気がするんだけど…? #
  • 08:05 素粒子って何? - LHCアトラス実験オフィシャルブログ d.hatena.ne.jp/lhcatlasjapan/20091104/1257306862 こんなものがあったのか。独自ドメインじゃなくてはてなっていうのがおもしろいw #
  • 08:09 ニコニコ大百科の記事見ようとするとエラーが発生しましたって出てくるんだけど俺だけ? #
  • 08:12 「 unexpected break ./cgi/html/htmlfilter.rb:418:in `replace_iframe!' 」ってことは./cgi/html/htmlfilter.rbの418行になんか問題があるのか。いったいどうしたんだろう? #
  • 08:13 @noirmalice 戀塚さんよりグニャラくん ★に投げた方がいいと思われ。 →@tasukuchan #
  • 08:14 あら、グニャラくん ★最近Twitterにいねえな #
  • 08:16 うげ、二時間前から@nicopetterが動いていないってことは二時間前からこの状態なのかな #
  • 08:19 というかそもそもグニャラくん ★最近見ないけど元気なんだろうか #
  • 08:23 いちおう一昨日不具合掲示板に書き込みあったから生きてるみたいだな #
  • 08:25 ちょおまwww RT @tasukuchan: @noirmalice なおしましたー!Rubyの文法まっちがえてたーテヘ★ #
  • 08:28 文法間違いって何をやったんだろグニャラくんwww #
  • 08:37 あれ、マイリストって未だ復旧してないのかw #
  • 08:41 機密費の使途公開を拒否=平野官房長官「わたしを信頼して」(時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/tLTZA #
  • 09:46 変に落チルノ www.nicovideo.jp/watch/sm3430740 #
  • 10:07 @noirmalice 桝添さんは与党だろうと野党だろうとあんまり変わってないようなw^^; #
  • 10:12 大臣吹いたwwwwwwwwwww #
  • 10:13 長妻は普通に言っているんだけど鳩山は「え、ええ?」ってかんじだったなw #
  • 10:14 @noirmalice あれはまじわろたw #
  • 10:17 んー議長がキレ気味だなあwww #
  • 10:18 @noirmalice 国会中継用のハッシュタグってあったっけ? #
  • 10:19 @noirmalice おk #
  • 10:20 @noirmalice 日本語ハッシュタグじゃなくていいのかw #
  • 10:22 現状だとアメリカにすれば中国より日本のほうが何言っているか分からなくて怖いんだろうなあ #kokkai #
  • 10:26 @noirmalice 鳩山は分かっていないだけだとおもうんだ^^; #kokkai #
  • 10:26 今の話、政権交代と関係あるのか??? #kokkai #
  • 10:29 鳩山泣きそうだwww #kokkai #
  • 10:32 いまはっきり「中国」って言ったな #kokkai #
  • 10:39 @r_a_b_b_i_t ? とりあえずNHKつけるといいとおもうよ #kokkai #
  • 10:43 @r_a_b_b_i_t おkwあとで国会のサイトかニコで桝添さんの話を聞くといいと思うw #kokkai #
  • 10:45 @r_a_b_b_i_t 「最近は」というか消されるのがそもそもおかしいんですけどね… #kokkai #
  • 10:45 せっかく政治カテゴリ作ったのならニコニコ動画には国会中継を完全にアーカイブしてほしい #kokkai #
  • 10:49 @r_a_b_b_i_t ふむ #kokkai #
  • 10:53 @noirmalice 長妻さんはなんだかんだいって今の政権じゃまともな方だよね… いちばんまともなのが福島みずほって言うのが意外だけど #kokkai #
  • 10:59 何を言っているか分からないんだけどどういうことなの・・・?そして速記一時停止か #kokkai #
  • 11:05 自民だろうと民主だろうと何だろうとヤジをするのはアホだと思うんだ。 #kokkai #
  • 11:09 公共投資は減らす、か 減らすのが前提じゃなくて結果的に減らすのならいいんだけど。 つまり、選択と集中の結果減るのならいいんだよ。順番が逆だ。 #kokkai #
  • 11:10 総理って言ってるのにwww #kokkai #
  • 11:29 何度も謝れって馬鹿じゃないの?もっと建設的な議論すべきだろ… #kokkai #
  • 11:54 NHK \(^o^)/ #kokkai #
  • 11:59 ( Д ) ゚ ゚ www.nicovideo.jp/watch/sm8457818 #
  • 12:18 生放送フリークだとなんとなくChrome使う人が多い気がする。 #
  • 12:42 B! [2ch}なんだこれwww bit.ly/2y48hQ #
  • 12:54 本店以外もやってほしいお… RT @r_a_b_b_i_t: つくもさんも始めたのかRT @sotokanda_goro: RT @TSUKUMO_HONTEN #
  • 12:57 B! [2ch][SS]…ふむ、よろしい。続けろ blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1209163.html #
  • 12:58 @r_a_b_b_i_t さいですか(´・ω・`) #
  • 13:04 B! [2ch][politics]ちょま、さすがに国政は自重しろよ! bit.ly/2pNL67 #
  • 13:06 @sotokanda_goro ありがとー さっそくfollowした #
  • 13:10 ツクモ側がメッセージ回収しやがったw #
  • 13:39 【コラム】OS X ハッキング! (342) 知られざるSnow Leopard(NTFS編) | パソコン | マイコミジャーナル journal.mycom.co.jp/column/osx/342/index.html #
  • 13:46 @umezawa_takeshi 一方北大はhokudaiだった(ドメインのお話) #
  • 13:50 @umezawa_takeshi おkw #
  • 13:51 「後方支援なんてやらねえよ」っていま鳩山言いやがったな #
  • 13:55 あーあ、そら桝添キレるわな… #
  • 14:01 「〜と感じます、貴方はどう思いますか。」というのは質問の方法としてはどうかと思うんだけど俺だけかな? #
  • 14:07 総理って言ってるのにいちいち別の人に回すのは無駄以外の何者でもないと思うんだけど #
  • 14:23 恵庭とか結構近くまで来たな RT @mamomiji: イマココ! L:北海道恵庭市戸磯27 #
  • 14:24 カウンセラー行かなきゃいけないといけないのに超眠い\(^o^)/外に着ていく服がない\(^o^)/ #
  • 14:25 鳩山の完全な監督不行届けだけだとおもうんだけど #
  • 14:26 @umezawa_takeshi 外に出た時点で近所の交番まで連れて行かれる… #
  • 14:27 早苗さんの優しさに泣いた(´;ω;`)ブワッ #
  • 14:27 @h_hiro てら #
  • 14:28 2kでもPC-98版あったんだっけ RT @r_a_b_b_i_t: NT 3.51のころは5バージョンくらいあったよねRT @GreenKei: これは初耳だ「実際に、Windows NT 4.0の時代には、PowerPCWindows NTもあったのだから。」 #
  • 14:30 官僚とばっちりカワイソ(´・ω・)ス #
  • 14:30 あー完全に外堀埋めてるんだな、コレw #
  • 14:31 西田TUEEEE #
  • 14:31 何故原口w #
  • 14:33 @r_a_b_b_i_t やめいw「逮捕なう」とかいやだぞw #
  • 14:37 @r_a_b_b_i_t ん?ああ行き違いしたっぽいな #
  • 14:39 やっぱ国会の会議って最適化されてないよなあ。パワポとか使えないのは痛手だと思う #
  • 14:39 後ろうぜー #
  • 14:41 鳩山m9(^Д^)プギャー になるかしらw #
  • 14:42 桝添さんあきれ顔だなw #
  • 14:42 @Mizunasu いるんじゃない?若手だと使えるとおもうw #
  • 14:44 @noirmalice ちくちくといっても針というより鎗だけどなw #
  • 14:44 未だ訂正願い出てないのか、うはw #
  • 14:46 @Mizunasu 禁止しなくても最適化はできると思うんだ #
  • 14:48 みてねえww #
  • 14:50 原口に言ってもなあ #
  • 14:52 さいで… RT @kakutani: #kanrk02 のブースには女性がn人いた(n >= 3) #
  • 14:54 修正したところで捕まらないなんてことはない、と言うことか あたりまえだわな #
  • 14:57 何というブーメラン #
  • 14:58 野次が鳩山の発言の邪魔にすらなってるんだけどw #
  • 15:00 西田大丈夫かなあ 友愛されそ(ry #
  • 15:02 @taitoku pdf使っていたりする時点でないと思うw ただオープン化は進んでいるけど(ODF対応みたいのが要求されていたはず) #
  • 15:05 あれ、西田さん一期生なの!? #
  • 15:08 なんとなく長妻さんは本当はやりたいのに総理とかの方針のせいでできないことがあるように感じる #
  • 15:08 もういっそBIにしろといいたい #
  • 23:20 最近のIRCの状態が酷すぎる件 #
  • 23:36 ニコニコユーザーのためのIRCとかおいてくれないかな と言ってみるテスト。irc.nicovideo.jpみたいなかんじで。 #
  • 23:47 初春が○○○をしゃぶってくれたよ! www.nicovideo.jp/watch/sm8730622 アウトォォォォ #
  • 23:49 マイリスト 負けイベントに勝ちに行くゆっくり www.nicovideo.jp/mylist/15000000 #
  • 23:51 あにー様アレンジ「ちるのちるのちるの」をかわゆくアレンジしてみた。 www.nicovideo.jp/watch/sm7529196 #
  • 23:55 弾幕表現のテスト動画のおまけ動画(東方×アイマスwww.nicovideo.jp/watch/sm8731353 どこがおまけだよこれwww #
  • 00:50 軽いネトゲ廃人だった俺の昔話:ハムスター速報 hamusoku.com/archives/524648.html #
  • 01:34 小悪魔agehaがまたやらかした:ハムスター速報 hamusoku.com/archives/665083.html #
  • 01:37 はてなブックマークで人気のVOCALOID楽曲ベスト10 - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/200911/555 ほう、みくみくよりダブラリのほうが上なのか。 #