今日のつぶやき。


  • 07:42 おはよう #
  • 07:46 うwwwしwwwろwww #
  • 07:47 よわw #
  • 07:47 ゲンタどうしたwww #
  • 07:47 多いwwwwww #
  • 07:48 黒子(´;ω;`)ブワッ #
  • 07:56 やっぱ今日はいい爺回だったようだな 途中からで(´;ω;`)ブワッ #
  • 07:56 @sugarmaple 先週既にCMに出てたぞw #
  • 08:00 そう言えば前テラードーパント出たところで終わったんだっけ #
  • 08:00 え?wwwwww #
  • 08:01 これはひどいカオスwwwwwwww #
  • 08:02 え?wwwww #
  • 08:03 W-B-X! . #
  • 08:08 シリアスに見えない件… #
  • 08:09 いないwwwwww #
  • 08:11 ちけえwwwww #
  • 08:12 今の検索ワードはないわwwwww #
  • 08:13 ウザイン\(^o^)/オワタ #
  • 08:14 多分まちがってるんだろうけどなーw #
  • 08:17 GJwwwwwwww #
  • 08:17 余裕wwwwwwww #
  • 08:18 ばれたwwwwwwww #
  • 08:19 生きてたのか… #
  • 08:20 エヘ じゃねえwww #
  • 08:21 いまのはひどいwww #
  • 08:21 しってるわーwwww #
  • 08:22 おおwww #
  • 08:22 おお、親とかぶったかwww #
  • 08:23 \さあ、おまえの罪を数えろ/ #
  • 08:23 便利だww #
  • 08:24 おお、かっけえw #
  • 08:27 「何故馬鹿は風邪を弾かないのか」www #
  • 08:29 @YODA_44 まだこれからじゃね? #
  • 08:36 こえー #
  • 08:36 こわい…… #
  • 08:40 これはひどい#
  • 08:45 \(^o^)/オワタ #
  • 08:46 こえええええええええ #
  • 08:48 熟れたてってフレッシュじゃないよね。 #
  • 08:51 いつもよりつよくね? #
  • 08:57 おま… RT @takeori: あれ…。目から精液が…。 #
  • 08:58 何でバ幹部がいるwww #
  • 09:10 普通に同人誌でありそうだ RT @tetraphyllous: 「百合たてフレッシュ!」というでんぱを受信した #
  • 09:48 @windows7_nanami 今起きたのか^^; #
  • 09:58 sample47.jpg bit.ly/415lOW #
  • 10:34 関連タグ: ファンの聖地 51件 bit.ly/3Nc8ZT #
  • 10:42 口笛で『Bad Apple!!』を演奏してみた www.nicovideo.jp/watch/sm8803552 心地いいわ… #
  • 11:01 逆転裁判春香 第2話「逆転花嫁」1日目法廷A www.nicovideo.jp/watch/sm8798367 クオリティ上がりっぱなしだなあ #
  • 11:43 【東方】☆レイマリ48手ゲッダン☆【手描き】 www.nicovideo.jp/watch/sm8804124 これはひどい#
  • 12:29 自分流『動画の勧め方』をまとめてみた - はてなで留まってすぐ溶解 d.hatena.ne.jp/gouzou/20091114 リヨ氏がいない、だと…!? #
  • 12:46 B! すなおにDVDの売り上げをアニメーターと声優に還元すればいいんじゃないかな、と思う俺(たしかされていないんだよね?) bit.ly/3BdzcZ #
  • 13:31 さてたかじん#
  • 13:33 ランキングとかなんか最近たかじんクソだな #
  • 13:33 記者クラブはクソだよね #
  • 13:34 もえはまったくだなあ #
  • 13:34 おい鴻池wwww #
  • 13:34 元々ゆとり教育文科省じゃなかったっけ #
  • 13:35 やっぱもえはまともだなあ #
  • 13:35 記者クラブとかもっと上位だろJK #
  • 13:36 民主党だと記者クラブは実質無くなる物だけどな 現状これだけは評価できる #
  • 13:38 @wtnabe 教育なんて(強制=矯正)する物ですよね ただ学習する時間すらないぞ、と言う状態だけどな #
  • 13:39 あれ、これは中田まともだな #
  • 13:40 今はAOがアレだよね… #
  • 13:40 んー九九は致命的だなあ #
  • 13:42 教育=矯正=強制 だよねー。 ただ自主的な進歩的学習も学校で出来るようにしないとね。 #
  • 13:42 @wtnabe あれ文科省が普通に言っていなかったっけ #
  • 13:44 たしかに学校に裁量権無いねえ(´・ω・`) #
  • 13:45 壊して作って壊して作ってwwwこれはひどい#
  • 13:46 茨城酷いなw #
  • 13:47 国内ハブにすら出来ていないってクソじゃんwww #
  • 13:49 YOSAKOIソーラン祭りの練習場とかwwwwwww #
  • 13:49 @wtnabe ふむ #
  • 13:51 ああ、確かに地方空港を防衛に使うってのはありかもwww #
  • 13:51 @wtnabe ほうほう… #
  • 13:54 個人的には民主主義をきちんと成り立たせるならせめて選挙権=被選挙権とすべきだとおもうんだけどなあ。 #
  • 13:55 米軍基地が不要ならどうやって守るのか って言う話が無いよね(´・ω・`) #
  • 13:56 縮小とか中国が領海侵犯とかやってるのに(´・ω・`) #
  • 13:57 9条wwwwwwwwww #
  • 13:58 周りを見ていないただの馬鹿だなこのひと… #
  • 13:59 勝谷www #
  • 14:00 憲法9条じゃなくてアメリカがいるからじゃないの? #
  • 14:00 丸腰になればいいwwwwwww #
  • 14:01 軍事は必要条件だろwww馬鹿だwww #
  • 14:02 お花畑だよねwwwwwww #
  • 14:02 たかじんうまいなwwww #
  • 14:02 日本はお金持ちじゃんwwww #
  • 14:03 まじか… RT @fujisue: 関係者に聞いたところ、仕分け調査はパブリックコメントはないようです。月末の行政刷新会議に報告されて決定となるようです。しかしながら閣議で調整する可能性はあるとのことです。 #
  • 14:04 まじ鍵かけるのは何でだよwwwwww #
  • 14:04 ざこばGJwwwwwww #
  • 14:06 外国人参政権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 14:07 金さんがまともかな?多分。 #
  • 14:07 RT @fujisue: 科学技術プロジェクトについては、政府関係者に相談すると、兎に角文部科学省のサイトにコメントを入れて欲しいとのこと(私はどのサイトか未確認)、でした。是非皆様お願いします。 #shiwake3 #
  • 14:08 さすが元地方首長wwwwwwwww #
  • 14:10 公明党って言ったよおいw #
  • 14:10 そもそも国民は反対なんだよな #
  • 14:12 法的に15条は「必要条件」なのか「十分条件」は未だ法学的に決着付いていないんだけどなあ… #
  • 14:12 まぁ永住外国人が多い と言う話だよね。 #
  • 14:14 三宅さんが聞いているのにちゃんと応えろよwww #
  • 14:14 三宅さんはぱっと言えるのはすげえな #
  • 14:15 シナリオwwww #
  • 14:17 特権が無くなった と思ったなあるのかwwwうは中田www #
  • 14:17 特別永住者日本国籍をもてるようにする、か。これはありだな。 #
  • 14:18 国籍法改悪って何かあったの? RT @c_cha: なんで外人参政権通せとか言ってるの?ただでさえ、日本への帰化なんてザルなのに。それに、国籍法改悪もあるからなおさら。。 #
  • 14:21 両方を手に入れるとかアホじゃないかな #
  • 14:22 案外そうでもないような。前に増田で見たけど… RT @r_a_b_b_i_t: 今だって紙一枚でもてるでしょRT @mongrelP: 特別永住者日本国籍をもてるようにする、か。これはありだな。 #
  • 14:23 @c_cha あー忘れていた(´・ω・`) #
  • 14:23 北芝wwwwwwwwwwwww #
  • 14:24 事なかれ主義はたしかにねえw #
  • 14:26 犯人は男、ないしは女wwwwwwwww #
  • 14:27 さて次か #
  • 14:27 参議院いらないとかないわ… #
  • 14:28 職能別wwwwwwwwww #
  • 14:29 現状だと同じだよねー って言う話か #
  • 14:30 やりかたとしてはいっそ地方首長を参議院にしちゃう とかどうなんだろ #
  • 14:34 性風俗はなあ… #
  • 14:34 ざこばさんwwwwwwww #
  • 14:35 若すぎる議員はいらないとかクソじゃね #
  • 14:36 ねつ造はクソだよねー #
  • 14:36 裁判で明らかにしたいならネット使おうぜ! #
  • 14:37 三宅さんたしかにあれはなあwwwwwwww #
  • 14:38 何・・・だと・・・? RT @webbingstudio: そんなに上京してるのかw RT @h_hiro: リナカフェに道民が集まってるだと…!w // RT @mirubot: @tokkari リナックスカフェで道民クラスタ結成ですの [家] #
  • 14:40 次回ちゃんと事業仕分けネタやってくれるかなあ #
  • 14:41 なんだwww RT @webbingstudio: ボットの発言だったのか!!! RT @h_hiro: . @Massy_River @morikinn @webbingstudio @hane_chan @yukissk botの発言なので真に受けないで下さいw [家] #
  • 14:42 ざこばさん結構きついこと言ってるなw #
  • 14:44 子供だとどうなるかわからんのよね #
  • 14:45 ほー中田の父もホスピス選択したのか #
  • 14:47 やしき独居老人www #
  • 14:48 練炭とかひでえwww #
  • 14:49 日本がガン率多いのは単に他のが落ちているからだよね ガンで死ぬ人口はむしろ減ってるんだから #
  • 14:51 憲法9条はいらないwwwwwwww #
  • 14:51 巧いオチだなwwwwwwww #
  • 14:52 西村と鴻池が言うのかwww #
  • 14:53 ざこばはいるけど改正すべき、か まぁそんなもんだよね #
  • 14:54 「なってしまったらどうするのか」という話が無いなら右だろうが左だろうが防衛しない と言う発想がないのはお花畑よね #
  • 14:57 時間の無駄wwwwwwwww #
  • 14:58 これはひどい#
  • 14:58 酷いオチだwwwwwwww #
  • 14:59 んーんみずほの方がずっとマシな議論するだろうな… #
  • 14:59 単に「日本からは戦争しない」これだけでいいと思うんだけどねえ。 #
  • 15:01 射撃場日本人8人行方不明とかまじか… #
  • 16:35日経サイエンスとかNewtonとかに事業仕分けに対する署名を広告として置くことを思いついた俺。(問題は金だけどね) #
  • 16:37 "日本の科学研究、ボロボロに" iPS細胞生んだ事業、スパコン、科学未来館など、仕分け人が軒並み「予算削減」「廃止」:ハムスター速報 hamusoku.com/archives/768639.html とりあえず>>6を見せるべき #
  • 16:50 いざっ、友愛社会へ - Chikirinの日記 d.hatena.ne.jp/Chikirin/20091115 #
  • 16:55 PC用スピーカーとアンプ vicdiy.com/products/spkr09/spkr09.html #
  • 16:59 「ヤクザのみかじめと同じ」人気ドラマー・ファンキー末吉JASRACに激怒! - 日刊サイゾー bit.ly/8rueg 包括契約はあってしかるべきだと思うけど個別契約も出来てほしいよね。 #
  • 17:03 ファンキー末吉BLOG 〜ファンキー末吉とその仲間たちのひとりごと〜 bit.ly/20lGpv うわ、その外の記事よりなお悪い… #
  • 17:33 ./note058.html bit.ly/2iyhBO これを池田信夫は読んだのであろうか? #
  • 17:40 沈没した「スパコン戦艦大和」 - 池田信夫 blog bit.ly/1fs6Jw とりあえず批判するならここ読んでからしろ、な→bit.ly/2ZQVvx #
  • 18:03 ./note074.html bit.ly/1XZlS0 #
  • 18:34 民主党が科学研究費を削ることを批判しているバカが知るべき事実 bit.ly/2JZlgr 1.国債発行を言いながら債権はスルーですか?2.過去最大の国債発行しそうなんですけど。3.防衛費も削られますよね?4.長期的にどうなるのかを考えていますか? #
  • 18:35 anond.hatelabo.jp/20091114123629 anond.hatelabo.jp/20091114125526 #
  • 18:37 研究者ではない一般市民だけども anond.hatelabo.jp/20091115143302 #
  • 18:39 タックスヘイブンを勧める総理、金持ちに矜持を説く総理 - 玄倉川の岸辺 blog.goo.ne.jp/kurokuragawa/e/a6f4b06c1438ba426279d4dcac4be7b1 #
  • 18:51 2007-01-29 - 赤の女王とお茶を d.hatena.ne.jp/sivad/20070129#p1 #
  • 19:16 そういえば日本で言う朝鮮籍って国籍としては無国籍扱いなんだっけ #
  • 19:49 『東方』グッズを京都の職人が作る!? 職人「生」取材 - ガジェット通信 getnews.jp/archives/37298 神主が知ったら買うレベル(ぉぃ #
  • 20:49 ふと思ったけど国の全事業(と、出来れば対応する予算)一覧とかないかな?仕分けに近いことを試しにやってみたいんだけど。 #
  • 20:53 @ino_ いや各庁個別とかならみつかるんだけどね、まとまったものがないから… #
  • 20:56 @ino_ ですよねー #
  • 20:56 なにやってんのw RT @kasakasaka: 見てる: 「自民・谷垣総裁、自転車事故で顔にけが」:イザ! www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/324739/ #
  • 21:06TRICK×東方】TohoRICK 〜日本科技大教授が幻想入り〜 OP 【幻想入り】 www.nicovideo.jp/watch/sm8809008 #
  • 21:13 【東方】ふゆのひまわりpart6【手書き】 www.nicovideo.jp/watch/nm8813501 #
  • 21:19 リーマン予想って未解決問題か #
  • 21:20 あれ、2004年に証明か #
  • 21:21 B! ふむ www.nhk.or.jp/special/onair/091115.html #
  • 21:23 一応一直線上にはあるよ、と言うことか #
  • 21:25 あービューティフルマインドの元ネタの人か #
  • 21:27 何を言っているんだお前は かw #
  • 21:29 あれ、反証されてるの? #
  • 21:29 ベリサインktkr #
  • 21:30 VeriSignってこうなってるのかー #
  • 21:33 de Brangesきた #
  • 21:37 同意w RT @okaji: このノリでspring8とかの紹介番組作って仕分け人のおじさんおばさんに見せてれば問題の8割は解決してたんじゃね? #nhk #
  • 21:39 うは、ウランwww #
  • 21:44 @nojiri_h アラン・コンヌでググるとこの人まさにそんな感じ #nhk #
  • 21:46 しかしコレが成立したら暗号界終わるな #nhk #
  • 21:48 もし最終的に「証明できない」とわかっても意味があることだよね。 #nhk #
  • 21:49 BShiでももう一度入るのか #nhk #
  • 22:01 RT @bk1_jp NHKスペシャルリーマン予想はご覧になりましたでしょうか? bk1でもリーマン予想ゼータ関数素数などに関する特設ページを作成しました。 bit.ly/20XVAJ #
  • 22:03 とりあえず仕分けで理系でない人はサイエンスZEROを一年見てから物を言ってほしいかな、と今思いついた #
  • 22:08 あったねそういえば RT @shin0O: NHKの番組もそうだったけど やる夫のフェルマー〜もよかったなあ #
  • 22:12 あんそく やる夫で学ぶフェルマーの最終定理 【前編】 bit.ly/QBUPM #
  • 22:23 あんそく やる夫で学ぶフェルマーの最終定理 【中編】 bit.ly/2hy8mN #
  • 22:30 ん?地震#
  • 22:40 あんそく やる夫で学ぶフェルマーの最終定理 【後編】 bit.ly/m8brX #
  • 22:58 ワラノート やる夫がフューラーになるようです bit.ly/AbKJl #
  • 23:21 これはひどいbit.ly/Dn00J #