Songbird ver0.2.1

普段Winampを使っているんだけど、
いちいち毎回アップデート時に日本語化しなきゃいけないのがめんどくさくて、
でもiTunesは重いしなあ、WMPはクソだし、
そーいやiTunesっぽいOSSあったなあ、
と一念発起(なんかちがう)して、入れてみた。
これいいわ。
Firefoxベースだから重いのかなー、と思ったらそんなことないし。
本来Firefoxそのものは軽いはずなんだけど、
独自拡張してあるらしいからてっきり重いと思っていたからなー
地味にイメージキャラクターもかわいいし。
っていうか全体的にセンス良いし。
公式の動画キャプチャ。こんなところまでセンス良い。

ダウンロードは以下から。