QRWindow

It all starts here / 一切从这里开始

QRWindowはQRコードを作成する為のソフトウェアです。
2004年4月の初リリース以来、多くのユーザー様の要望を取り入れつつバージョンアップを重ねてきました。
QRWindowはとてもシンプルなソフトウェアですので初めてQRコードを作成する方でも簡単にQRコードを作成することが可能です。

というわけで、QRコード作成ソフトを検索してみた。
どーせ僕の携帯はQRコードにもIrDA(赤外線通信)にも対応してないけどね……orz
赤外線、なんでか前のが対応していて今の携帯が対応していない。
同じメーカーなのに。謎だ。


携帯をもう少しで買い換える予定なので、そうしたらレビューするかも。